new感情解放セラピー・EFTのご案内new

感情を上手に解放していますか?

私は、今世の魂の計画(ソウルプラン)の課題でも感情に対処するというものを持っていて。。。
感情を手放すということが、かなり苦手でしたあせる


自分の内面を見つめ内側にあるものを認めることや、スピリチュアルな真理を実践したり、自分自身を癒していく中で、感情や思考から解放されるという体験をしました^^


もちろん、今でもたくさんの思考や感情、それにともなう身体の感覚は当たり前のようにやってきます。
(人間である以上、そこからは離れられない…ですねにひひ)



自分が苦しいと感じているとき

ネガティブな感情を早く追い出したいと頑張ってみても、余計にその感情を強く感じてしまったり・・・。
感じたくない感情を見ないフリをして、その感情にフタをして、潜在意識にしまい込んでしまったり・・・。


どちらにしても、依然として感情を残り続けてしまいますガーン


日々の出来事を通して、感情があることを伝えてきます。。。
『解放されるのを心待ちにしている感情が、あなたの中にありますよ』と。。。




感情は無理やり排除するものでも、見ないようにフタをして抑圧するものではなく
【上手に表現し解放されるもの】キラキラ

湧き上がってきた感情たちは、私たちに大切なことを教えてくれますキラキラ


セッションでは、感情にフォーカスし解放するとともに、自分の中で苦しさを生みだす思考パターンや不必要な信念(ビリーフ)への気づきをうながしていきます。


思考や感情は【あなた自身】ではありません。
私と一体化した感情を解放し、【本来の自分への気づき】を取り戻しませんか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

感情解放セラピーEFT

まる対面セッション60分⇒ 8,000円

まる対面セッション90分⇒12,000円

まる対面スペシャルセッション90分⇒15,000円
(感情解放セラピーEFTとあなたの魂の性質をお伝えします。)

チェックお申込みフォームはこちらまる

チェック詳しくはHPにて⇒まる


すっかりお知らせの記事となりましたが^^;

8月も素敵な毎日になりますように天使


ペタしてね