旅してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | なんちゃあない♪

なんちゃあない♪

持病の事や日々の出来事を、きままに のんきに書いてます。


五山の送り火京都はホント久しぶりだったのでドキドキ


いっぱい色んな所に行きたかったけど音譜


日帰りだしにへ


欲張ってはダメですもんねぽけ~




清水寺清水寺だけ行ってきました合格



SLE


こちらが清水寺清水寺の仁王門です笑


向こうに見えますのはカラオケ


高さ31mの三重塔でございますぅぷぷ






清水の舞台からの下の景色じーっ


SLE


高所恐怖症の私shock*


ドキドキもんでした~キラーン





下に見えますのが


音羽の滝でございますカラオケ


SLE





SLE





SLE

もみじ紅葉も綺麗でしたもみじ





ドキドキ音羽の滝ドキドキ



SLE


順番待ち~音譜



もちろん狙うは恋の矢恋愛運upアップです(*/ω\*)







あと


鳥居地主神社にも参ってきましたよんラブラブ



おみくじ恋占いおみくじ


大凶でたらどうしよ~~~焦ドキドキ顔に縦線



そしたらキュン


*daikichi*大吉が出ましたぁぁぁ喜ぶラブラブ



もう大興奮でした好き好きっ


*daikichi*大吉はお持ち帰りですポッ


恋の矢縁結びのお守りも買っちゃいましたドキドキ


星に願いをえへへ星に願いを





清水寺のあとは三年坂少し歩いてあし


帰りが遅くなるといけないので


今回はここまで~~キラン!




腕時計19時過ぎには自宅に帰ってこれましたバンザ~イ!





本当に楽しい旅行となりましたいやぁん