女2人旅♡ | なんちゃあない♪

なんちゃあない♪

持病の事や日々の出来事を、きままに のんきに書いてます。


病気になってからあせる


LOVE初めての京都旅LOVE




(*´∀内心ドキドキもあったけどドキドキ


無事に楽しんでまいりましたぁ~いえーラブラブ





晴れ晴れ


お友達から手紙メールで


携帯何分発の何両目に乗ってきてねって貰いにへ



自転車出~発ビックリマーク


電車張り切って反対ホームで待ってた私・・・テヘッ



途中で気づいてがーん!!


慌てて走れぇぇ~~!!走りましたよぉ~笑笑



京都京都駅に時計10時頃到着ラブラブ



まずはドキドキ


にゃー猫カフェにゃー


SLE

2FへGoビックリマーク


SLE


一番乗り~~いえー



SLE




みんなにゃー可愛かったですよーーーーーちら・・ラブラブ



最初はじーっ


みんなにゃー離れてたけどハートブレイク



ソファーソファに座った瞬間!!



にゃーバニラちゃんが膝の上に乗ってきたのえええー!!



SLE


リラックスすると肉球の吸うのがクセで


ホント可愛かったですラブ







SLE

SLE


SLE


SLE


SLE

SLE


SLE





膝の上に乗ってくれたにゃーバニラちゃん

SLE


合格一番人気です合格





にゃーバニラちゃんの姉妹でにゃーミルクちゃん

SLE


しっぽの長さで見分けましたポイント





またにゃー会いに行きたいです





女の子お友達と帰りの電車電車で言ってたんですが



一番人気の子が

膝の上に乗ってくれたぁ~とか


まるで世の男性がキャバクラに行く


そんな感じだよね~って笑ってしまいましたワハハ♪







この後は


河原町の商店街を歩きましたあし



寺町通りを歩いてあし


有名な


錦小路通を満喫してきましたごちそうさまでした♪