ありゃΣ(=°ω°=;ノ)ノ | なんちゃあない♪

なんちゃあない♪

持病の事や日々の出来事を、きままに のんきに書いてます。

うほほにへ


12月12月入ってサボり過ぎ~ぷぷ



クリスマスツリークリスマス前で


仕事も忙しく走れぇぇ~~!!バタバタ走れぇぇ~~!!



でも音譜


病院診察は行ってましたぁ~(*´∀



とっても元気なのでいえー


特に何も症状は無いですがドキドキ



今年は雪寒くなるのが早くて


パー手がレイノー現象でまくってますあせる



でね~


12月入って耳両耳が痒くて痒くて


耳耳が真っ赤かだったんですね


診察で


Dr.耳どないしたんや~


って言われて見せたところ音譜



なんと!!


耳しもやけ~~笑



自転車自転車で通勤・・油断してましたぁ汗




そうそうひらめき電球


Dr.先生が私のパー手を見ながら


Dr.塗り薬だそうか~



  ざんねんクリーム



えっ !? はてなマークはてなマークはてなマーク



Dr.どうしたはてなマーク



ざんねんクリーム・・・悩む



Dr.違う



  ザーネクリーム



ナース看護士さんもDr.みんなで大爆笑笑う




恥ずかしかったぁ~~照れる