徒然なるままにその日暮らし~オリコンニュース、sajik@gen~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-NCM_0279.JPG

やっと寝れるよ、パトラッシュ。。


こんばんは。
おはようございます。

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です。
むらかみかおるって言います。


今日、いや昨日


せあら様の緊急記者会見にサプライズで呼んでいただきました。

まだまだ夢のようで、、




と言いつつ
やっぱりすぐに現実は目の前に現れて(笑)

新宿が家なのに、わざわざ行き過ぎて中野まで行って
自転車を取ってきました。

中野でリハやった時に


明日のライブこんな感じ(コント的な?)でよろしくお願いします!!


みたいになったらさぁ?




ヤバいじゃん。

だから3人で友哉の家にとりあえず会議




↑って寝ちゃいました(笑)
文章も良く分からんし。

とりあえず中野に自転車放置してたんで、再会出来て一安心でした!

Twitterを見てみると何と!


オリコンニュースに載ってるじゃないですか!
sajik@gen(サジカゲン)が!!

正確に言うと、写真にしっかりと写ってました!!
名前はないけど(笑)


いいもん!
それでもこれから、お世話になり…………………
たいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

何か寝落ちしちゃったら、何書くか忘れたし!


ってな感じで。