徒然なるままにその日暮らし~光上せあらの記者会見~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-DSC_0283.jpg

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-DSC_0279.jpg

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-DSC_0257.jpg

こんばんは!

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です!


今日は光上せあらさんの記者会見にサプライズで参加させていただきました!!

いやぁー、楽しかったぁ( ´艸`)☆彡

呼んでくれて本当にありがとうございました!!(●´ω`●)


ビューティフルドリーマーの時は、2日前に前説を知らされたけど

今回前日に、、、
何て内緒の話しヽ(^0^)ノ



舞台終わって終始喋り通し!!
そして笑い過ぎ!!

顔の筋肉疲れたわ(●´∀`●)!!



でもお客さんにいっぱい笑顔と元気もらいました!!

だから疲れてません!!



いや、やっぱちょこっとだけ疲れました(笑)

全力でした!
始めから皆さんとバイバイするまで( ´艸`)☆彡




サプライズってか、こっちがサプライズでしたからね!!

皆僕らの事知らなくてアウェイなんだろうなぁ。。


なんて思ってたら!


まーー!!



もう!


出てきた瞬間!



sajik@genーー!!って(笑)



嬉し過ぎて気を失うところでしたよ!


まぁ、台詞か完全に飛びそうになりましたけどね(笑)




本当に本当に本当に!!


ありがとうございました!!!