徒然なるままにその日暮らし~カメラマン~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-603415_252411298212730_1532921703_n.jpg

みなさーん!
こーんにーちーはーー!!

sajik@gen(サジカゲン)の村上芳です!!


チャリで現場行ったけど、チャリの鍵忘れて
鍵もかけずに駅前に放置しているから、心配だよ!




重大発表~!!

実はね、前回の収録からカメラマンさんが同行していただけることになりましたー!!


いぇーーーーヽ(^0^)ノ!!



やったね!

髭をはやしたお洒落なダンディー

もっちさんです!!
イベントなどで写真を撮ったり活動されてます!!


いや、嬉しい限りです( ´艸`)☆彡



撮影も動物園に来たと思って楽しんでいただけたみたいで(笑)

これから、バシバシとサル・ゴリラ・チンパンジーを撮っていただきたいと思います!


何か色々巻き込んで大きくなってきた
予感!!!?


これからも、バリバリに頑張りまっせーー!!