徒然なるままにその日暮らし~ロッテリア、時々おねぇ~ | 村上芳の徒然なるままにその日暮らし

村上芳の徒然なるままにその日暮らし

僕はいくつになってもその日暮らしの甲斐性なしでやんす。

sajik@gen村上芳の徒然なるままにその日暮らし-1348673576786.jpg

世界中の皆様、こんにちは。こんばんは。おはようございます。ありがとう。すいません。さようなら。おめでとう。



sajik@genの村上芳こと




村上芳です。

昨日はsajik@genの収録でしたぁ!
毎度毎度終わったらミーティングなんですけど

今回は銀座のロッテリアを使わせていただいたんですけどもね


いやぁ、あれよ?
すごいの。

いや、何がって


ロッテリア出ようと思ったら土砂の振りで
まぁ大変!

ほとほとどうしようかと思ってたら


店長さん(?(らしき、ちょっとぽっちゃりめの男の人))
が、すっと来て傘をくれたの!

んでね

もう一本あるか探してきますねって
彼、土砂の振りの中さっそうと出て行ったわ

すごいわ
すごすぎるわ!!


こんなに尽くされたことなかったわ!

やぁねぇ
あたし、いっつも尽くしてばっかりだから

ダメ男製造機って呼ばれてるのよね




ああん
ダメダメ!

話しがすぐに逸れちゃう!


ってな事があったわ!
今回の収録の事でもう一つ日記にする事があって(むしろそっちメイン)

まあた日記書くわね!!