人に自分を知ってもらう努力を | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

あんまり自分から自分を語るのは好きな方ではないので、このタイトルはどうなんだと自分でも思うのだが。

 

 

 

しかし、自分を人に知ってもらう努力はある程度必要だ。

自分の好きなように生きたいと思ったら。

いろんなことに振り回されてあーだこーだ言いたいだけなら別にそんなことする必要ないっちゃないんだが、それはイヤだまっぴらだと言うのなら、実はコレって結構重要なのだ。

 

 

 

誰に、どのくらい、自分のことを話しているか。

ちょっと自己チェックしてみてもらいたい。

 

 

 

自分で自覚している自分とほぼ一致するな、というくらい自分を知ってもらってる人はあなたの周りにいるか。

いるとしたらどれくらいの人数か。

 

 

 

人によっては1人とか2人とかかもしれないし、表裏がないタイプだと大体周囲の全員知ってますよ、って感じかもしれない。

場合によっては、誰も知らないですってことになるかもしれないな。

 

 

 

なんでこんなこと言ってんのかっつーと、潜在意識だ引き寄せだみたいなものは、他人からもたらされるものが非常に多いからである。

 

 

 

アナタの素であるとか、素に近い部分を知ってる人が多ければ、それだけ世界は広がるし、機会は多くなるし、可能性は高くなる。

アナタのことをちゃんとは誰も知らないってんじゃ、そりゃ自力で全部やんなきゃいけないんで、レバレッジがかかんないわけですよ。

 

 

 

そのために、普段から自分ってどういうヤツですよってのを自分でわかってないといけないよね、ある程度。

どういう人間で、どういう経験してて、どういう環境で生きてて、こういう信念ありますよ、と。

まぁ信念はおいおい出すにしても、自分で自分を説明できなきゃ、誰もアナタを説明なんかできませんよ。

 

 

 

コミュニケーションってメンドくさい部分も多いんすよねw

それは重々承知であるw

しかし、それこそが地球の醍醐味みたいなところもあってさ。

それをしに、ここに生まれてきたとも言える。

 

 

 

他のエネルギー生命体との不自由な意思の疎通、これですよ。

 

 

 

ちなみにみんなダイスキな宇宙とかは、怪しさ極まりない言い方で言っちゃうと、地球的コミュニケーションがあまり必要ない。

上の方に行けば行くほど意思イコール現実の世界だし、時間の概念もなかったりするんで他のエネルギー生命体と声帯やジェスチャーを使ってみたいな感覚自体がないというかさ。

映画とかでよく見るヤツはこういっちゃなんだが、地球人の想像からできてるもんで、エネ値の高い存在とかはなーんもないっすよ。

なんもないって語弊ありそうだけどw

 

 

 

まぁこんな不便な星に来てんのもアナタの選んだ道なんで、ここはサクっと諦めて、コミュニケーションに対して勇気持っていきましょうよ。

コミュニケーションから生まれるものってスゴいからさ。

なんというか、想像を超えるから。

 
 
{06A66D3F-6553-4AFA-AD6A-C76139F56473}
 

毎月恒例、月守ワークの受付始まってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村