足りないパーツはブラックボックスの中にあるんだよ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

たまにココでも書いてるんだが、しょっちゅう人様の成仏供養やってましてね。

去年も結局4人だっけな。

成仏供養やらせていただきましたよ。

 

 

また最近ひとり供養始めてしばらくコレにかかりっきりになりそうなんだけど、今回の人は大正時代に亡くなられた親戚なんで、当然会ったことも見たこともないw

 

 

私の場合は知り合いの神職から指導受けてやってるんですが、基本的に成仏供養みたいなもんはなんらかの本職の方じゃないとまずできるもんじゃない。

私は神道でお願いしてやってるが、仏教なりなんなり霊的な方面のプロの仕事っすわ、成仏みたいなもんは。

私も個人ではまずムリですわ。

それくらいアレはふわっとした「スピリチュアル」とは一線を画した領域の話になるんだけど。

 

 

成仏供養ってんだからつまり、成仏してないんだよね。

すなわち未浄化霊っすよ。

 

 

まぁ~世の中には未浄化霊の影響を受けている人が多い、多すぎるwww

コレ、霊感のあるなしとか全然関係ないからね。

もう少し社会的に認知されないとヤバいことになるぞ、と多少どころじゃない危機感を感じるわけだが。

 

 

 

で、こういう話をすると今度はすぐみんな怖がるんだよなw

どうヤバいのか、今うまくいかないのは未浄化霊のせいなんじゃないか、幸せになれないのは霊の影響受けてるからですか、まぁそんな感じでウワーっと大騒ぎっすよw

 

 

 

ああそうだよ。

ほとんどの不具合にはかなりの確率で霊的な影響が絡んでいると言って過言ではない。

私の経験でそれは十分証明されてる。

 

 

 

だからって、じゃあ今すぐ未浄化霊に誰でもカンペキに対応できんのかっつーとムリだからね。

だってどうせみんな見えない触れないイコール信じないキモいが先にくるでしょwww

あっちも生きてんだよ、そういう形で。

 

 

自分に置き換えて考えてみてくれ。

自分のことをモロ疑ってるヤツからなんかされて嬉しいか?

言うとおりにするか?

するわけないっしょw

いつも言ってるだろう。

自分がされて嬉しいことをしろ、自分がされたらイヤなことはするな、ですよ。

この法則は未浄化霊にも応用されんだよね。

未浄化霊にもそれなりの人格というか作法があるってことっすよ。

つまり、物質的なものしか受け入れられないような、疑ってるような感じだったら近づかないほうがいいんすよ。

どんだけ影響受けてる可能性があったとしてもさ。

 

 

 

まぁこういうのは別に信じる人と信じない人がいることくらい当然だし、私も誰に強要することも一切ないわけだが。

だがしかし、最低限、未浄化霊たちからの悪影響を極力受けないために日々の浄化は意識して欲しい。

酒風呂とか塩風呂の話は過去記事に書いてるんでまぁそういうのからちょっとずつさ。

いや、マジで未浄化霊からの影響で厄介な状況になってるヤツだらけなんだってwww

 

 

 

霊的な方面の話はマジでここに書けないようなものだらけだ。

ちょっと未浄化霊の対応しただけで数十年越しの病気が一瞬で消えるようなウソみたいな話を私は目の前で何度も見ている。

病気に限らずなんだけど。

 

 

 

 

見えなかったら、触れなかったら、そこにない、存在しないとするのは次元の低い話ってのをそろそろフツーに受け入れていこうぜ。

私の基準で言えばそういうのは正直ダセえんだ。

視野が狭いから。

ブラックボックスの向こうにある真実みたいなもんってあるんだよ。

 

 

 

 

表に見えるスピリチュアルでは語れない領域だからメンドくさいんだけどな。

ホント。

 
{78B64EC8-D146-454E-8B5B-30B1C51A3D05}


多摩地区方面に壱発ラーメンっていうチェーンがあってですね。

 

 

ラーメンとか死ぬほど食いたいとか最近あんまないんだけどココだけは割とちょいちょい行くんだよなあ。

 

 

お店の中に壱発ラーメンに寄せられた質問に応える紙が貼ってあって。

ラーメンをどうやって作っているのかという問いに対しての答えがよかった。

 

 

愛を込めて、だそうだ。

どうりで美味いわけだよ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村