鉄則はないけどパターンはある成功の話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::

引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


今、今月福岡でやらせていただくセミナーの講義内容を馬車馬のように作っているのだが、その中から少しだけ。


成功するには鉄板ルールがある!!!


とは残念ながら私は全く思っていない。


どうしてってそんなの自分が経験したからだ。
コレが絶対だ、この通りにまんま真似してやれば絶対同じように成功する、と言われたあらゆる手法を試してきて、実際効果や実績が出たものと箸にも棒にも引っかかんなかったものまで大きな差があるからだ。


でも教えてくれた人、その時のメンターたちが嘘つきだったかというと全然そんなことはない。
全員それぞれその方法でなんらかの成功を収めたからこそ教えているのだ。
単に私の性格や性質に合わなかっただけだというのもあるし、そもそもメンターたちの言葉を理解できるだけの意識レベルまで上げることはどこもやっていない。
だから私は私のコンサル生さんたちやクライアントさんたちには手法よりも意識レベルの上げ方や観念の落とし方を重点的にお話させていただくわけだが。


で、タイトルの話だ。


成功するにはただひとつの鉄板ルール的なものはないんだけど、ぶっちゃけパターンは存在する、確実に。
まぁ何をもって成功と呼ぶのかにもよるけどな。そもそも。


で、自分に合ってるパターンなら割とムダなエネルギーを使うことなくラクとまでは言わないがある程度満足いく結果や実績は出せると思う。
合ってないパターンをやってるとマジで無駄足になる。
がんばってもがんばっても何も起こらないからだ。


自分なりにがんばってるのに長い時間かけてお金もいっぱいかけてきたのにいまひとつ成果が出ない、みたいな人はもしかしたらメンターや手法がご自身に合ってないという可能性もある。
そこをちょっとチェックというか。


でもソレ以前に
成功には脱依存が必須なんっすよ。
コレなしにはどのメンターにつこうが金つぎ込もうがまずムリってのだけは言えるかなあ。
依存ってのは人のせいとか被害妄想とか自分を小さく見せるとか行動できない言い訳探しが好きとかですな。
ここは自分で脱していく決意がないと成功以前というか。


ちなみに私にとっての成功とは、お金ではなかった。
私が思う存分好みだけ好き勝手な表現だけを書き散らした文章が売れたことだ。


売れた、っていうならお金じゃんと思われるかもしれないが、クリエイティブなことをされている人ならご理解いただけるかもしれない。
完全に自分の好みだけで作品を作ってソレがある程度まとまった人数に受け入れられるということがどれほどメンドくさくて大変かという話をだ。
読み手の好みやトレンド、ジャンルやニーズに合わせて創作するのであればそりゃいくらでも売り方はある。
しかし、完全に自分の好きなものだけを好きなだけ書き殴って(本能のままに創り散らかすという意味)それが大衆や誰かたちに歓迎されるというのは相手に一切主導権がないため、本当にハードルが高い話なのだ。



まぁこん時の経験なんかも踏まえて思い返すとパターンってのは存在する。
鉄板じゃないにしろ、ある程度同じルートでやった方が早い、みたいなものはね。



{684FD6D2-1104-41BA-94EF-4D0CC08D0D51:01}

10年近くブルガリブラックしか使ってなかったのだが最近コレに変更。
コレもパターンを変える、のひとつかもしんないなあ。


あ~そうだそうだ。
先日、パターンを変えろみたいな話を書いたのだが。


一番カンタンで成功率の非常に高いパターン変えの方法。
なーんで自分はできんのに相手はできないんだろう・・・みたいなことを考えてた時に思い当たったヤツで、誰にでも実践できるやつ。
まぁ目新しくもなんともないんっすけど。

常時笑顔でいろ。

コレっすよ。

えええええええええおもしろくも楽しくもない時に笑顔なんかできねえよ、って思ったかもしんないけど、違うんだよなあ、おもしろくなくても楽しくなくてもうまくいってるヤツはまぁよく笑うし笑みを浮かべてるんだ。
いつも言ってることだが、望んでる結果と同じ感情の状態を作れって話だろう。
だから、先に笑顔で生きておけ、なのだよ。
何かがあったから、何かや誰かに対して笑ったり笑顔を作ったりするんじゃなくて、こっちから笑顔でいろってことな。


日常が悶々とばっかしてる人はしのごの言わずにコレやってみてください。
騙されたと思って。
タダでできる人生改善法なんだから安いもんだろ!


あ、成功パターンの話の詳細は20日に福岡でしますよ!!



事務連絡:
福岡セミナーについて3月8日までにお問い合わせいただいたものやお申し込みいただいたものに関しては全てお返事を出しておりますが、来てません!という人がいらっしゃいましたら再度ご連絡ください。
メールサーバーや受信設定などの関係で届いていないことがございます。
お振込みしたのに確認メールが来ない、なども。
コレは3月8日までの話です。




今月20日福岡・博多で自由を勝ち取る方法を話すセミナーやります。
現地参加できない方には資料配布もあります。
詳しくはこちら。





すいません、若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村