心の向きをくるりと変えて

ほんまの気持ちを見つけよう♪

 

「自分を変えるより、自分に還る」

ライフサポーター・アーティスト

 

 

リラックススペースえんくる

はしもとみわです(^^)

 

 

ただいまチャレンジ中の

キラキラ「あなただけの光」描きます!

 

お届けさせていただいた方々や

ご興味を持ってくださる方々から

時々聞かれます。

 

 

「あなただけの光のアートの色って、

どうしてこの色なんですか?」

 

「何か見えてるんですか?」

 

 

え〜と

見えてるんですか?と

聞かれましたら

別に何も見えていません。
(そういう能力はありませんw)

 

 

どちらかというと、

 

「ふっと直感で浮かぶ」

 

という感じでしょうか。

 

 

それはお会いしたことがある方でも

全く存じ上げない方でも

感じ方は一緒でね。

 

その方の

「もともとお持ちの素晴らしい光を

描かせていただく」と

自分の中で決めます。

 

 

すると

ふっと浮かぶ瞬間がやってきます。

 

ただ、おもしろいのは

最初から最終仕上がりのものを

感じるわけではないということ。

 

 

描いているうちに

だんだんと全貌が

明らかになってくるような

そんな感じなのです。

 

今回は、

パステルアートと

アクリル絵の具の

2種類で描かせていただいています。

 

image

 

こちらパステルアート

 

Simplog

 

こちらはアクリル。

 

 

若干アクリル絵の具の方が

ご希望の方が多いですね。

 

で、どちらにも共通しますが

 

わたしが塗りたい色とか

描きたい形を選んでいるわけではなく

浮かんだことを

そのまま紙に映し出す、

そんな感じで描いています。

 

だからよくあるのが

 

「わあ〜〜こうするのか」とか

「この色とこの色なのか」とか

「ここに、これくるのか!」とか

 

自分が描きたいものとかとは

また全く別の感覚で

やっている、ということなのですね〜

 

 

おもしろいです(^^)

びっくり箱みたいな感じで。

 

 

その方の「もともとある素晴らしいところ」

であるので、

ラッキーカラーとか

必要な色という感じではなく

「もともとある」ものを

描かせていただいています。

 

「ドンピシャです!」と

ご感想をくださる方も

いらっしゃいますし

 

ひょっとしたら

お好きな色じゃないかもしれないし

え?これ?って

思われることも

あるかもしれません。

 

でも

わたしが「これがいいよ」って

お勧めしている色でも形でもなく

フォーカスしているところは

一貫して

「もともとお持ちの素晴らしいところ」なので

 

ちらりとでも

「こんなのが、あるのかも?」って

思っていただけたらいいなって

思っています(^^)

 

 

そして、今回は

「光をよりヒカリにする」

メッセージと、おすすめアクション、

カードの使い方を

お届けしています。

 

これは初の試みですが

もちろんみなさま全く違う

メッセージ等でありますし

 

場合によっては

この制作がアートと同じくらい

時間をかけることがあります。

 

2年前に描いていた

パステルアート画集と

ここが違うところです(^^)

 

ヒカリを知るだけではなく

より、輝かせるために。

 

現実を動かしていくために

お役立ていただけたら

嬉しいなと思っています(^^)

 

 

 

私の光ってどんなのだろう??と

ご興味おありの方は

こちらから!!

下矢印下矢印

 

えんくる最新情報***

ヒカリをよりヒカリにする

個別メッセージつき!

キラキラ「あなただけの光」描きます!モニター様100名募集♪

 

image

 

 

 おすすめ緊急増刷決定!

ソルトさんと交互に紡いだ「いと」のお話絵本「いろいろのいと。」

 

キラキラ全編はこちらで!

https://goo.gl/O1c58V

 

Linkお求めはこちらから♪

https://encle.thebase.in/

 

**********************

【ご好評につき、第2弾!】

4/27 11:00~13:00

Link美意識向上弁当〜食べてスリムに美しく♪

 

★「80歳までハイヒール!」を目指して

日々の積み重ねをしていらっしゃる

遠藤奈美さんをお迎えして!綺麗になっちゃお♪

image

 

 

**********************

 

【お母さんと子どもが一緒に笑顔になれる時間です】
Link5/11親子で心と体をワクワクゆるゆる♪
〜自力整体とキッズアート

 

 

体を整え緩める自力整体と、
感性を高めるキッズアートのコラボ!

 

**********************

【五感を高めて自分に出会う♪】

Link5/23アート・リトリートで自分に還り、自分に出会う&開運ごはんも♪

心も体も喜ぶことで

自分を見つめてみましょう♪

 

**********************

Linkセッションメニューはこちら

Link強み発掘コンサルはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・ジョイライフ・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種養成講座・セッションご予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ
リンクフェイスブックfacebook橋本美和

リンク【無料メルマガえんくる通信・まあるく生きるためのヒント】 

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステッ