心の向きをくるりと変えて

ほんまの気持ちを見つけよう♪

 

「自分を変えるより、自分に還る」

ライフサポーター・アーティスト

 

リラックススペースえんくる

はしもとみわです。

 

 

 

先日、とっても久しぶりに
生の吹奏楽のコンサートに行ってまいりました!

 

 


Osaka Shion Wind Orchestraと、
宮川彬良さんの笑いいっぱいの2時間。
 
もうもう、本当に
生の楽器を音を聞くのは久しぶりで。


しかも、日本で数少ない
吹奏楽の精鋭プロ集団ですよ!

 

Osaka Shion Wind Orchestraといえば
吹奏楽コンクールの課題曲を毎年演奏されていて
何度も聞きましたわ〜〜現役の時は…

 

あ。

私ね、高校時代は吹奏楽部

大学時代はほんの少しですが

オーケストラに在籍してたんですよ。

トランペット吹いてたんです(^^)

 

 

最小の人数で最高のパフォーマンスを出すと
決めていらっしゃるグループの音は
やっぱり素晴らしく
それぞれにあったソロも聞き惚れた〜〜(^^)


 
MCも楽しく、
マンボNo.5と、ベートーベンの5番運命の
おりょりょん♪な融合な曲「シンフォニック・マンボNo.5」も
楽しかったな〜〜

宮川さん作曲の「生業」も好きなテイストでした(^^)


 
で、おもしろかったのが。
高校の同級生が出演していたので
まあ会えたらいいな〜〜とは思っていたのですが
彼は舞台で片付けをしており。
まあ、今回は無理かなって
トイレに行ったんですよね。
 
で、出てきたところで
ばったり出くわした!!!(笑)
奇跡的なタイミング♪
 
こういうのって
会える時は会えて
ダメな時はダメなんで
今回は必要だったのだね(^^)
ありがたや!

 

 
さて私、今回はとある設定を
していきました。


「五感をフルに活用して

感じる時間にする♪」


そうしたらですね
面白いことが起こりましたよ〜〜

 

 

強み発掘でも使う、
私の五感の一つである、「触覚」
今まではそれを一つと捉えておりましたが
部分により反応するところが違うことが
わかりました(^^)


ただ、それが何を指すかまでは
ちょっとわからなかったので。
これから検証していく予定です(^^)
 
この精度が上がれば、また
お返しできるものが豊かになると
思います〜〜(^^)
 
さて。
いただいたチラシの中で気になりましたのが

 

「Shion応援団員募集」
 
演奏活動を続けていく上で
サポートを募集されているのですが
読めば読むほど、あああ〜
良質な演奏活動を継続することの
様々な難しさがよくわかり。
 
そうだよね〜
高校の定期演奏会するときも
会場を1日借りたらこんだけ費用が!って聞いて
びっくりしたのを覚えてます。
 
まあ、ほんのすこしではあるのですが
ご協力できたらと思い、入団しました♪
 
だってね。
団員特典、結構盛りだくさんですよ?
応援ありがとうコンサートへの招待や
様々な優待もあり。
お得やないか〜〜〜(^^)って思いました♪

ご興味おありの方は、ぜひご覧くださいね♪
 

Link応援団員募集はこちら!

 

 

心が豊かになることを

もっともっと

分け合えたらいいなと思っています。

 

 

えんくる最新情報***

ヒカリをよりヒカリにする

個別メッセージつき!

キラキラ「あなただけの光」描きます!モニター様100名募集♪

 

image

 

 

 おすすめ緊急増刷決定!

ソルトさんと交互に紡いだ「いと」のお話絵本「いろいろのいと。」

 

キラキラ全編はこちらで!

https://goo.gl/O1c58V

 

Linkお求めはこちらから♪

https://encle.thebase.in/

 

**********************

 

<ENMAカードを体験してみたい人へ>
★4/18  10:00~13:00  ENMA de 人生ゲーム

image

 

ENMAカードを使って
あなたの「宝物」「強み」を
グループの力を借りて発掘していきます!

 

リンク詳細はこちら!

**********************

【ご好評につき、第2弾!】

4/27 11:00~13:00

Link美意識向上弁当〜食べてスリムに美しく♪

 

★「80歳までハイヒール!」を目指して

日々の積み重ねをしていらっしゃる

遠藤奈美さんをお迎えして!綺麗になっちゃお♪

image

 

 

**********************

Linkセッションメニューはこちら

Link強み発掘コンサルはこちら

Link各種講座はこちら(ENMAカード・ジョイライフ・バラ色ダイアリー)

リンクアートグッズご購入はこちら

**********************

各種養成講座・セッションご予約可能日

リンクご予約最新情報

リンクお問い合わせ
リンクフェイスブックfacebook橋本美和

リンク【無料メルマガえんくる通信・まあるく生きるためのヒント】 

リンク【無料メールレッスン・仕事も子育ても楽しむ7ステッ