4月20日〜4月26日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



厚い雲の切れ間から日が射すというみょうちくりんなお天気(*_*) ただ生暖かい強風は雨の匂いぷんぷんなので遅かれ早かれ降るのでしょうね… 息苦しくてイヤだ(T_T)
4/20 8:53

可愛い名前のレタスに出会いました~!!  柔らかくてサラダ菜って感じです!  最近は千葉産のも買ってます(*_*)   中国産のよりは良いでしょ…   http://www.happaya.co.jp/   
4/21 23:50

GW前に義母を病院に! 月曜日は怒って手が付けられないから来てくれと言われ、昨日はルーティンワークで行き、今日通院の送迎…連続三日はさすがにつらい(T_T) しかもこんな日に限って晴れるんだもん(-"-;)
4/22 8:30

息子①を送ったついでに順番を取りに行ったら5番だった! 嫌がる義母を連れて行くのに時間がかかるので赤ちゃん連れの人と変わってもらいました。 10番以上早くなって感謝されたけど…お互い様!!  私はこれから義母を迎えに…抵抗しないといいんだけど…あぁ、気が重~い!  
4/22 9:34

セロリ1株100円!! あまりの安さに飛びついて2株も買ってしまいました!! 帰ってからよ~く見ると…Dole?? えっ、アメリカ産? まさか野菜まで輸入しているとは!! 買ってからではなくて買う前に確認しないと…主婦失格ですわ~あせる   
4/22 17:45

今日は朝から良い天気晴れ 久々にお日様を見たようなあせる  数か月続いた部屋干しですが今日から再び外干しに!!  さてさて花粉の影響はいかほどかにひひ        
4/23 9:47

息子①がいただいたお饅頭、10個も入っているのに賞味期限が二日!! だから一昨日義母のところに5個持って行きました。 昨日行ったら全部食べてた(ノ゚ο゚)ノ  ご飯は文句ばっかり言うくせに、甘いものはペロリなんだから~パンチ!  
4/23 20:44

本日休みの息子②、MOS(?)の勉強だとかで私のPC一日独占\(☆o☆)/ お陰で暇ざんす~(*_*) テレビも良いものありませんなぁ(-"-;)
4/24 22:43

今日は福知山線の事故から10年、遺族の心は癒えないでしょう… 同じ日、大腸・直腸ガンの大きな手術をした母も今年は80、元気で10年過ぎました。 これからもずっと元気でいてほしいです。 口達者は困るけど~(^_^;)
4/25 14:21