4月13日〜4月19日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



淡路の温泉に行ってた母から宅急便が届きました~(^O^)  釜揚げシラスが欲しかったけど、まだ時期が早かったと言ってイカナゴの干したものが…あまり大きいと怖いんですよね~あせる  ワカメは男たちが喜ぶでしょう~!! もう遅い人も一人いるけど( ´艸`)  
4/15 9:09

義母の立替えがたまってきたので郵貯BKに行こうと思ったら雷雨ですや~ん(ノ゚ο゚)ノ  西の空は夕焼けで真っ赤なのに…(*_*)  今日は気持ち悪いほど変化の大きかったお天気でしたね…今、すっごく寒くなってきましたよ(゚д゚;)   
4/15 18:31