春のオシドリ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



桜と一緒にオシドリを撮りたいなぁと思っていたのですが
義父の納骨の時、書類を忘れたので再びお寺行くことになり
貴重な日曜日が一回余計につぶれてしまいましたえ゛!
やっと行けた時には桜なんて散ってしまった後…汗


それでもオシドリが見られたことはとても嬉しかったのです
相変わらずの隙間ショットふえ





桜の隙間から…
これを桜絡みと言って良いものかキャー




新緑の隙間から…
スキマショットがだんだん上手になるような気が汗



右の太い幹が無ければ
意外と好きな雰囲気だったかも…なのですが
如何せん太過ぎ!!



春から赤い葉っぱ
もみじの新芽かな~??



桜絡みは…
桜が咲いてないことには無理ですねあせる
しかも遠すぎてねぇ…



それでも桜の下を泳いでくれた時には
右へ左へ走ってみたり
何とか撮れないかとしゃがんでみたり…
怪しいおばさんになってましたほほほ




女子、飛ぶ!!




遠いのが幸いして桜と一緒に撮れました
でも桜はもうおしまいでしたのよ~ビックリ





桜と水鳥を絡めることは難しいのだと
トライしてみて初めて気が付きました
何気なく見ていたほかの方のお写真ですが
私には無理だぁ…って思い知らされましたこまる~