久しぶりの3人で | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆



























昨日はサッカーリポーターなどして活躍してる脇本カオルちゃんと女子に大人気のアパレルブランド『snidel』の人気デザイナーあさみちゃんと3人でカオルちゃんのお誕生日祝いを兼ねてコラーゲン鍋屋へ割り箸












































































この3人で集まって食事するのはかなり久しぶりで、みんなそれぞれ忙しくてなかなかタイミング合わなくてあせるあせる




















でも、久しぶりに3人で会えてお互いの仕事の話から恋愛、今後のことなど色々な話ができてよかった音譜
私は来年の目標とその意気込みを2人に話せてよかったyu



















カオルちゃんは幅広い分野で頑張っているし、あさみんはアパレル業界で第一線で頑張ってるから話してるとお互い為になる話ばかりでもっと頑張ってこうと思えるし何より楽しい。
これからは定期的に集まれるようになれればいいな(´▽`)




















プレゼントで渡したビクトリアシークレットのバッグ&フレグランスボディケアセット喜んで貰えたみたいでプレゼント選び大成功チョキクラッカー
























↑先日ホームパーティーに招待して3人のお誕生日お祝いした時の写真。
























↑3人共お願い事してますw  

  カオルちゃん、ネネちゃん、カナちゃん、

  お誕生日おめでとう ~クラッカーケーキワイン


















先日も私のお友達3人がお誕生日だったので私が主催して3人合同でお誕生日祝いしました。
カオルちゃんのお誕生日祝いは2回目だったんだけど先日はホームパーティーにてお祝いだったからなんだかんだ私動いててゆっくり話せなかったから昨日はゆっくり話せて本当に楽しかったキラキラキラキラ





































xoxoキスマーク

































Android携帯からの投稿