手作り弁当 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆


















友達がプロデュースした手作り弁当イベントに参加してきました割り箸














































こだわりの食材を使ってお弁当作りに挑戦リラックマ






















決まりは、使う食材は5品か6品まで。




















そして出来上がった手作り弁当がこちらはーと













































タイトルは Smile弁当にこにこはあと























完成後は残さず美味しく戴きました割り箸



















なかなかお弁当作る機会がないので楽しかった上げ上げ





















これをきっかけにお弁当箱買ってたまに作ってみようかな♪




















将来結婚して旦那様や子供に作る為、今からお弁当作りの腕を磨いとこうかなw





































xoxoキスマーク





























Android携帯からの投稿