歴代チャンピオン達と。。。 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆






















先日、後楽園ホールにてWBA女子世界Sフライ級タイトルマッチを観てきました目


















































今回WBA女子世界Sフライ級新チャンピオンになった藤岡菜穂子選手と試合後に一緒にお写真撮って頂きましたカメラ













































試合中のあの激しい打ち合いをしている姿と180度違って、とっても可愛いらしい方でしたミニー特にボクシングは体力をかなり消耗するスポーツなのに、38歳にしてあの闘いができるなんて本当に凄いしエキサイティングな闘いをした藤岡菜穂子選手と山口 直子選手とても素敵でした。そして38歳に見えないベビーフェイスさんでしたハート



























そして、歴代チャンピオン選手(畑山 隆則選手、竹原 慎二選手)に囲まれてファイティング ポーズでお写真撮って頂きましたキラキラにゃにゃにゃキラキラ











































エキサイティングな試合観てボクシング習いたくなってきちゃったかお





































































































































































ちなみに以前私半年間くらいボクシングジムに通いボクササイズではなくボクシングを習っていた過去があるんです。
その時毎日腹筋、背筋、腕立て伏せ欠かさず鍛えて体づくりもしていたのでうっすら腹筋割れていてよく友達に腹筋自慢して腹筋見せて触らせてたこと思い出したw
腹筋カッチカッチ~ってww
だから腹筋グーパンチで来られても大丈夫だから試しにやってみて~って自分の腹筋が出来上がってきて嬉しくてよく試してたなwww
現在はその自慢の腹筋も跡形もなく消え残念なお腹に。。。
やはりもう一度通おうかな~( ̄ε ̄;)














『美は一日にしてならず』ですね。。





























































xoxoキスマーク































Android携帯からの投稿