正解は!! | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆

















正解は、、、





















金沢の兼六園もみじもみじもみじ





















でしたびっくり


















お仕事で金沢入りしてたんですが、金沢は今回で2回目、兼六園も2回目でしたがいつ訪れても風情がある所ですねドラえもん




















































お城も拝見ダッシュ





























































































金沢のお茶屋さんにてお抹茶と和菓子を頂き、、、
























石川県の気候をなめてた麻生、寒さに震えていた体をこのお抹茶で助けられましたお茶お団子
寒がりの麻生は背中には貼るホカロン2枚着用!!
みんなにホカロン貼る程までは寒くないでしょ~と笑われても体感温度は人それぞれですもん~とホカロン希望しました( ̄ε ̄)






































































昨日は金沢雨でしたが、またそれはそれで風情があるんですよね、、、





















ただ帰り大雨で悪天候の為、東京に到着するのが遅れて大変でした(ToT)





















私晴れ女のはずだから、中に相当の雨男さんか雨女さんがいたんだな雨くもり(´Д`)くもり雨






























ちなみに今日ポッキーポッキー日はポッキーポッキーの日ですょ~
なんかポッキー買おっかな、って思っちゃうワ・タ・シポッキーポッキー































xoxoキスマーク







































Android携帯からの投稿