トラウマが | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆














宮古島の海を堪能してきたょ~船





















































余裕な顔してるけど潜るまではどっきどっきだったけどね汗;;;(汗;;;(






















もうここまで来たからには覚悟を決めて本来の負けん気の強さでその瞬間瞬間を楽しむことにしたのだ!!!!!!



















































































もうスッピンでも気にしなーいひよざえもん

































































































































































準備万端アップアップアップアップアップアップ






























結果、インストラクターさんに指導してもらって結構下まで潜ることができたょチョキ音譜音譜





























場所を移動して2度潜ったんだけど結構慣れてきてこれはイケると思って調子に乗って勢いよくもっと下に行こうとして耳抜きをこまめにしなかった為、途中で右耳が急激に激痛に襲われまだ頑張りたいと思って何度も耳抜きをしたんだけどどうしても激痛が止まらなくてめまいもしてきてしまい断念して上がることになってしまったのですほろりほろりほろりほろりほろり




























悔しいぃぃ~

もっと潜りたかったょー涙ふぅふぅふぅふぅふぅ






















今回のダイビングで決断しました!!!!!!!!



















ダイビングのライセンス取ろうとねクマノミうお座クマノミうお座クマノミ力こぶ(左)






















残念ながら海中に潜ってる時に写真撮りたかったんだけど水中カメラ持って来てなくて撮れなかったから次回は持参して沢山撮るぞうぉカメラキラキラキラキラキラキラ

































英奈的には今回のスキューバダイビング大成功だったかなアップアップアップ
子供の頃にハワイで初ダイビングおねぇちゃんとしたんだけど怖くて全然潜れなくてそれ以来ダイビングに対してどこか恐怖心があったままだったから久しぶりにやってその恐怖心が今回でなくなった上にそれ以上に感動が持てたから本当に良かったグッド!




















何でもトライする勇気は大切だねマリオ!!アオキラアオキラ
























xoxoキスマーク

















Android携帯からの投稿