ドキドキスキューバダイビング | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆






































宮古島でのbreakfast、
いただきまぅすナイフとフォーク


























寝起きどスッピンですあせるあせる

半分寝ぼけながら食べてます汗汗





































午前からは海でスキューバダイビング船























































この橋は今まだ建設中だけどできたら無料道路では日本一長い橋になるみたい虹虹虹






















































































































































久しぶりのダイビングで内心かなりドキドキ得意げ得意げ


















































でも
でも
でも
でも
そんなの関係ねぇ~いえールンルンあげあげ
そんなの関係ねぇ~いえールンルンあげあげ


















気合いがあればきっとどうにかなるさパー























































無事私が潜れたかはまた報告しまぁーすクマノミフグクマノミうお座クマノミ宇宙人クマノミかに座






















ちなみにこれは昨日の出来事なんだけどねあせるあせるあせる

























今、宮古島台風が近づいて来てて大変みたい台風台風台風





































そして、なぜか私の部屋だけ電波が悪くて携帯繋がらなくて、だから部屋ではブログ書けないからロビーや外出た時にアップしてるんで国内なのに時差がだいぶあるけど許してねドキドキ





















それでは今からSPAに行って日焼けした体をオイルトリートメントで癒されてきまぁすおとめ座




































いってきまーす蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々






























xoxoキスマーク





















Android携帯からの投稿