宮古島缶詰状態 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆



















沖縄からの台風の影響で本当は昨日沖縄へ移動する予定が宮古島発の飛行機が欠航になり、ずれて今日まで宮古島にいるはめに~悔し泣き台風台風































分かるかな?昨日の台風の影響で宮古島の海も気候も荒れてる感じ。










































20年ぶり以来!?の大型台風みたいで宮古島の人はかなり警戒してたからどんなんがくるのか心配してたんだけど翌朝起きて見たらそんなに町もあれてなくて一安心晴れ





































































































ただ台風の影響で雨や風は半端なかったけど、それより何よりも台風に備えて家の防災に備えてた方が亡くなったり風に飛んできた物にあたって被害を受けた方たちが各地にいたことが残念でなりません。




















































雨と風で1日やることなく時間を部屋でもて余してたので台風が本格的にくる前に雨と風の中ホテルの敷地をカート内で大急ぎで探索車













































ここは『愛の丘』!?って名前だったかな!?汗汗『愛の~』までは覚えてるんだけど忘れちゃった汗汗汗


















で、ここはチャペル!?たぶん(笑)あせるあせる
『ラピュタの~』なんちゃらだったところだったはず汗汗汗汗汗汗



























本当に覚えが悪い、わたし(;´д`)
私の悩みの1つですわぁダウンダウンダウン























まぁ、こんな感じで子供のように台風がくることすら恐れずに不謹慎だけどその状況の中で楽しんじゃおってな感じで台風の宮古島をenjoyしたょょょースポンジ・ボブ




























xoxoxoキスマーク



















Android携帯からの投稿