本日代々木、そして配信 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


天気良くてよかった~。

というわけで本日は、代々木ザーザズー!


ひさびさの対バン(10年以上ぶり?)の、アンダーグラフと2マン!


乞うご期待~!


まだ予約受付けてますので、
skipcows_info@yahoo.co.jp
までメールください!



そして、配信第二弾「余計なお世話」も本日リリース!!
第一弾「冬の怪獣」は夜中過ぎにリリースでしたが、第二弾「余計なお世話」は、本日もうリリースされております!

是非とも予習も兼ねてダウンロードして欲しいっすー!

1曲100円のお手軽価格ながら、中身はそれ以上と確信しておりますわ。


PCないしダウンロードよくわかんない、という人は近所の詳しいお兄さんかお父さんに聞いてみてください!

image