ツバサで蘇る | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


昨日ザーザズーに来てくれた皆さま、ありがとでしたー!

アンダーグラフのつばさを聴くと、当時が蘇ってきますな~。
広島のホテルとか。


そんな昨日のライブレポ更新しましたので、そちらもどーぞ↓

ライブレポ



そんで打ち上げは、また珍しく俺だけ最後まで。

アンダーグラフはみんな打ち上げ出ないで帰っちゃってて少人数飲みでしたが、
ママフロウトの工藤ちゃんとギターの子が来てくれたので楽しく2時ころまで。



昨日初お目見えの「余計なお世話」どーだったでしょうか?

これからどんどんこ慣れてってライブで盛り上がるナンバーになると思うので、
ぜひどしどしダウンロードしてやってくださーい!


ダウンロードは↓から!


Majix