今日、明日、 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


今日はイマヤスと幕張メッセへユニコーン大先輩を観にいく。

そしておのぼり的写真も。

{708F2C76-0039-4E20-B007-4AB4C152DEB5:01}


ライブの方はもう、ネタあり、楽器のパートがめまぐるしく変わったり、大ヒット曲ももちろんあり、とエンターテイメント、そして大人の壮大な悪ふざけ。

面白かったっすなー。

実はユニコーンのライブは初体験でしたが、なにせお客さんの数がハンパないのね。
当たり前か。



そして、テッシーさんの勇姿も観させてもらいました笑。


さて、そして明日です!

我々のライブは。


久々のアンダーグラフとの対バン、しかも2マン!

なにとぞ!


それと、入場者に缶バッジ配布とありましたが、アンケートに書いてくれた方、対象だそうです。

なのでアンケート書いて是非ともゲットしてください!


予約はまだ受け付けてますので、

skipcows_info@yahoo.co.jpまで、メールくだされ!

待ってます!

{9226BFCC-91DA-4B90-AE2C-38C74EACB3AC:01}