【おとのわLIVE】祈りと愛が溢れる場 | Shamanic Emy* たねぽたあに~今ここ、私~

Shamanic Emy* たねぽたあに~今ここ、私~

愛の星”地球”にいる。今ここに私たちは在る

【おとのわLIVE】ありがとうございました。

祈りと愛が溢れる聖なる場でした。



その中踊らせてもらえたことに幸福を感じています。

なーやさんのクリスタルボールに癒され、出口春日さんの祝詞と詩に感涙でした。



ミルラちゃんの織り成す香りの世界は、音霊たちと歌いあっているようでした。

香りからとミルラちゃんの魂からも音霊が聴こえてきて、共振共鳴していました。




感情が揺さぶられ、悲しさも怒りも孤独も喜びも祈りで包まれてゆくような心地。
美しい音の環でした。

アグレッシブに踊るのも大大大好きだけど、
神聖なエネルギーの中の舞いは
私にとって特別なもの(過去世でもやってたんだろうな)
だと実感しました。


そして昨日昨日急きょ旭川&旭川近郊の聖なる地ツアーへ行ってきました!!

ばったり遭遇!なんかもあって
ワクワク大笑いなDAYトリップ!

高砂酒造さんのソフトクリーム絶品です!
日本酒食べてる感じ!!!

夢殿観音様に会ったり、ストーンサークル行ったり。

一つのストーンサークルを囲み、出口春日さんが祝詞をうたってくれました。


美しさに胸がいっぱいになりました。

旭川は美しい地に囲まれています!!

LOVE


***************************

いつもお読みいただきありがとうございます♫
そしてシェアくださって嬉しいです



夫婦関係、セックス、子育て、人間関係がうまくいかないと
モヤモヤ葛藤して苦しくて何も手がつかなくなりますね。

私もよくあり、病気にまでなってしまった人生がありました。
だからこそ!!そのようなお悩みを
とことん聞かせていただきます。

ルーン(魔法文字)を用いて、
あなたの心と魂にアクセスさせていただきます。

そして、あなたの心と魂からのメッセージを通訳させていただきます。

つまり、私はあなたの魂役。


私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。

自分の魂と対話する時間は、
唯一無二の時間。

答えは誰かの言葉の中にはありません。
いつも自分自身の中にある。
その答えを見つける時間。


出るがままに話す(ハナス)と

自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく

なぜ苦しんでいるのか
あなたの本当の気持ちを知ることで
心が軽くなるかもしれません


また、セッションを終えても
魂との対話は終わることがありません。



あなた自信で対話できるようになってゆきます。
心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。



ゆっくりじっくりと寄り添い
魂との絆を結びなおす
お手伝いをさせていただいてます



【魂と対話するルーン占い】
セッションのお問い合わせは!!
コチラ
⇒⇒ Shamanic Emy





今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように