自分を慰め、許し、怒りも悲しみも哀しみも追い払わずに愛してみよ | Shamanic Emy* たねぽたあに~今ここ、私~

Shamanic Emy* たねぽたあに~今ここ、私~

愛の星”地球”にいる。今ここに私たちは在る

もう誰かを癒そうとしなくていい
もう何かを癒そうとしなくていい

世界中が自分に向き合い
自分を癒せば
私たち(地球)は癒される

自分を慰め、許し、怒りも悲しみも哀しみも追い払わずに愛してみよ


寄り添ってもらう友が必要ならば求めてみよ


その方法がわからぬのなら
私たちに求めてみよ


木々も野花も石たちも
大いなる力でサポートする


いつもその準備は整っている

そしてその日を見守っている


私たちはあなたをずっと愛してる



【母なる地球からの言霊を自然たちから受け取りました】


***************************

いつもお読みいただきありがとうございます♫
そしてシェアくださって嬉しいです



夫婦関係、セックス、子育て、人間関係がうまくいかないと
モヤモヤ葛藤して苦しくて何も手がつかなくなりますね。

私もよくあり、病気にまでなってしまった人生がありました。
だからこそ!!そのようなお悩みを
とことん聞かせていただきます。

ルーン(魔法文字)を用いて、
あなたの心と魂にアクセスさせていただきます。

そして、あなたの心と魂からのメッセージを通訳させていただきます。

つまり、私はあなたの魂役。


私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。

自分の魂と対話する時間は、
唯一無二の時間。

答えは誰かの言葉の中にはありません。
いつも自分自身の中にある。
その答えを見つける時間。


出るがままに話す(ハナス)と

自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく

なぜ苦しんでいるのか
あなたの本当の気持ちを知ることで
心が軽くなるかもしれません


また、セッションを終えても
魂との対話は終わることがありません。



あなた自信で対話できるようになってゆきます。
心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。



ゆっくりじっくりと寄り添い
魂との絆を結びなおす
お手伝いをさせていただいてます



【魂と対話するルーン占い】
セッションのお問い合わせは!!
コチラ
⇒⇒ Shamanic Emy





今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように