Shamanic Emyです☆彡



占いやセラピーのこと、子どもたちが神様から受け取った伝言や、魂にアクセスした氣づきを綴っています☆彡


愛し愛される温かな地球を楽しみたいな。
魂の伴侶と共に、自分自神に還る旅を体験中!!

たねぽたあに 「タネポ・タアニ」とは、アイヌ語で「今、ここ」という意味。


  • 13 Jun
    • 魂の伴侶との旅路―性なる喜び 8

      私は正直さも好きだけど 正直になれない自分も好き どれが正直なのかもわからないとき沢山ある そんなときの自分も好き寂しいのに 「大丈夫だよ」って 言っちゃう 正直になれない 自分がいたよ なのに 察してくれないことに このヤロー!って 怒りと戦いモードに なってしまうんだ もしやあなたもそうじゃない?? 戦いの性質がある男性は ついその戦いの果たし状を受け取ってしまう そしてまんまと 私は傷ついてしまうのだ だから 私は『戦いから降りる』 戦いには疲れたから 戦うことに疲れ果てた男性を癒す 『聖なる泉』の様な女性として生きていたいだけだから ただ本来の女性の性質に戻ればいいだけなんだ 魂の伴侶って 最光の理解者でもあり 最強の敵にもなれてしまう 何度でも 何度でも 戦いから降りてみれば 振り向けば 世界の戦いも 終わるかもしれない― 写真はシオンの山 ***************************私の志事の一つが占いです。全てのクライアント様に共通することそれは「幸せになりたい」な気がします。私たちは【幸せになるために生まれてきている】にも関わらず、幸せになるためにもがいて葛藤し、苦しんだり悩んでいます。そして「何のために生きているか」を探しています。「幸せになりたくて結婚した」けれど、現実は「こんなはずじゃなかった・・・」そんなお悩みを抱えてご相談される方も少なくありません。 私もまた幸せになりたくて結婚し、 幸せだと思い込んでいたけれど 相手が苦しんでいたことに気がつけなかった。 苦しいという訴えに気がついても 「私のどこが悪いの?!」 と逆に相手を責めるような生き方をしていたと思います。 そして実は 自分も傷ついていて、夫婦関係に苦しんでいた ことに後々氣がつき始めたのです。 全ての方の【幸福】とは、 お金持ちになることや成功することではなく 【愛し愛されること】ではないでしょうか。 けれど、学校では正解不正解ばかり習い、 愛し方、愛され方は習ったりしないのです。 自分もその一人であったことに気がつきました。 そして、【愛し愛される道】を歩みたいと 深く強く願ったのでした。 そうして始まったのが 魂の伴侶との出会いと旅路です。 魂の伴侶との旅路 7 魂の伴侶との旅路 6 魂の伴侶との旅路 5 魂の伴侶との旅路 4 魂の伴侶との旅路 3 魂の伴侶との旅路 2 魂の伴侶との旅路 1 *************************** *************************** いつもお読みいただきありがとうございます♫ そしてシェアくださって嬉しいです 夫婦関係、セックス、子育て、人間関係がうまくいかないと モヤモヤ葛藤して苦しくて何も手がつかなくなりますね。 私もよくあり、病気にまでなってしまった人生がありました。 だからこそ!!そのようなお悩みを とことん聞かせていただきます。 ルーン(魔法文字)を用いて、 あなたの心と魂にアクセスさせていただきます。 そして、あなたの心と魂からのメッセージを通訳させていただきます。 つまり、私はあなたの魂役。 私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。 自分の魂と対話する時間は、 唯一無二の時間。 答えは誰かの言葉の中にはありません。 いつも自分自身の中にある。 その答えを見つける時間。 出るがままに話す(ハナス)と 自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく なぜ苦しんでいるのか あなたの本当の気持ちを知ることで 心が軽くなるかもしれません また、セッションを終えても 魂との対話は終わることがありません。 あなた自信で対話できるようになってゆきます。 心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。 ゆっくりじっくりと寄り添い 魂との絆を結びなおす お手伝いをさせていただいてます 【魂と対話するルーン占い】 セッションのお問い合わせは!! コチラ⇒⇒ Shamanic Emy今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 全力で遊ぶことは心を豊かにする。

      朝からチナリィが作ったお結び持ってドライブして、チナリィが出展した花フェスタの作品観て、ゴーカートで森の中をイェーイして、羊と遊んで、トマト植えて✨そして 【第1回水風船ぶつけた大会】 チナリィは巨大水鉄砲をモンベルで買っちゃいました。 洗車してもらっちゃった~笑 アスワンのボーダー服は、 どうやら彼のお気に入りだったらしく。 悪ノリして巨大水鉄砲でかけまくったら 超怒られてしまったσ(^_^;) あ~ずぶ濡れ!!! 今ここ何がしたいかを、感じるままに 遊び、体験し、全力で感じきる 意味なんてわざわざつける必要はない。 無我夢中を体験する そうすることが【今ここ】を最幸に 体験する方法 またそうすることって 喜びに満ちて、豊かな心が広がる。 今日も全力で遊ぶ一日 次は流し素麺だな~✨✨

      1
      テーマ:
    • ひとりじゃないよ あなたは私の大切な人

      大好きだよ 愛してるよ 宝物だよ 頑張ってるね 大丈夫だよ 嬉しいね 悲しかったね 寂しかったね 許してほしいな 信じてるよ ごめんね わかってほしかったね 嫌だったね いつもありがとう どこにも代わりはいないよ きみならできるよ ひとりじゃないよ あなたは私の大切な人だよ *************************** いつもお読みいただきありがとうございます♫ そしてシェアくださって嬉しいです 夫婦関係、セックス、子育て、人間関係がうまくいかないと モヤモヤ葛藤して苦しくて何も手がつかなくなりますね。 私もよくあり、病気にまでなってしまった人生がありました。 だからこそ!!そのようなお悩みを とことん聞かせていただきます。 ルーン(魔法文字)を用いて、 あなたの心と魂にアクセスさせていただきます。 そして、あなたの心と魂からのメッセージを通訳させていただきます。 つまり、私はあなたの魂役。 私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。 自分の魂と対話する時間は、 唯一無二の時間。 答えは誰かの言葉の中にはありません。 いつも自分自身の中にある。 その答えを見つける時間。 出るがままに話す(ハナス)と 自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく なぜ苦しんでいるのか あなたの本当の気持ちを知ることで 心が軽くなるかもしれません また、セッションを終えても 魂との対話は終わることがありません。 あなた自信で対話できるようになってゆきます。 心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。 ゆっくりじっくりと寄り添い 魂との絆を結びなおす お手伝いをさせていただいてます 【魂と対話するルーン占い】 セッションのお問い合わせは!! コチラ⇒⇒ Shamanic Emy今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 【おとのわLIVE】祈りと愛が溢れる場

      【おとのわLIVE】ありがとうございました。 祈りと愛が溢れる聖なる場でした。 その中踊らせてもらえたことに幸福を感じています。 なーやさんのクリスタルボールに癒され、出口春日さんの祝詞と詩に感涙でした。 ミルラちゃんの織り成す香りの世界は、音霊たちと歌いあっているようでした。 香りからとミルラちゃんの魂からも音霊が聴こえてきて、共振共鳴していました。 感情が揺さぶられ、悲しさも怒りも孤独も喜びも祈りで包まれてゆくような心地。 美しい音の環でした。アグレッシブに踊るのも大大大好きだけど、 神聖なエネルギーの中の舞いは 私にとって特別なもの(過去世でもやってたんだろうな) だと実感しました。 そして昨日昨日急きょ旭川&旭川近郊の聖なる地ツアーへ行ってきました!!ばったり遭遇!なんかもあって ワクワク大笑いなDAYトリップ! 高砂酒造さんのソフトクリーム絶品です! 日本酒食べてる感じ!!!夢殿観音様に会ったり、ストーンサークル行ったり。 一つのストーンサークルを囲み、出口春日さんが祝詞をうたってくれました。 美しさに胸がいっぱいになりました。 旭川は美しい地に囲まれています!!LOVE *************************** いつもお読みいただきありがとうございます♫ そしてシェアくださって嬉しいです 夫婦関係、セックス、子育て、人間関係がうまくいかないと モヤモヤ葛藤して苦しくて何も手がつかなくなりますね。 私もよくあり、病気にまでなってしまった人生がありました。 だからこそ!!そのようなお悩みを とことん聞かせていただきます。 ルーン(魔法文字)を用いて、 あなたの心と魂にアクセスさせていただきます。 そして、あなたの心と魂からのメッセージを通訳させていただきます。 つまり、私はあなたの魂役。 私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。 自分の魂と対話する時間は、 唯一無二の時間。 答えは誰かの言葉の中にはありません。 いつも自分自身の中にある。 その答えを見つける時間。 出るがままに話す(ハナス)と 自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく なぜ苦しんでいるのか あなたの本当の気持ちを知ることで 心が軽くなるかもしれません また、セッションを終えても 魂との対話は終わることがありません。 あなた自信で対話できるようになってゆきます。 心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。 ゆっくりじっくりと寄り添い 魂との絆を結びなおす お手伝いをさせていただいてます 【魂と対話するルーン占い】 セッションのお問い合わせは!! コチラ⇒⇒ Shamanic Emy今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように

      1
      テーマ:
    • 自分を慰め、許し、怒りも悲しみも哀しみも追い払わずに愛してみよ

      もう誰かを癒そうとしなくていい もう何かを癒そうとしなくていい 世界中が自分に向き合い 自分を癒せば 私たち(地球)は癒される自分を慰め、許し、怒りも悲しみも哀しみも追い払わずに愛してみよ 寄り添ってもらう友が必要ならば求めてみよ その方法がわからぬのなら 私たちに求めてみよ 木々も野花も石たちも 大いなる力でサポートする いつもその準備は整っている そしてその日を見守っている 私たちはあなたをずっと愛してる 【母なる地球からの言霊を自然たちから受け取りました】 *************************** いつもお読みいただきありがとうございます♫ そしてシェアくださって嬉しいです 夫婦関係、セックス、子育て、人間関係がうまくいかないと モヤモヤ葛藤して苦しくて何も手がつかなくなりますね。 私もよくあり、病気にまでなってしまった人生がありました。 だからこそ!!そのようなお悩みを とことん聞かせていただきます。 ルーン(魔法文字)を用いて、 あなたの心と魂にアクセスさせていただきます。 そして、あなたの心と魂からのメッセージを通訳させていただきます。 つまり、私はあなたの魂役。 私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。 自分の魂と対話する時間は、 唯一無二の時間。 答えは誰かの言葉の中にはありません。 いつも自分自身の中にある。 その答えを見つける時間。 出るがままに話す(ハナス)と 自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく なぜ苦しんでいるのか あなたの本当の気持ちを知ることで 心が軽くなるかもしれません また、セッションを終えても 魂との対話は終わることがありません。 あなた自信で対話できるようになってゆきます。 心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。 ゆっくりじっくりと寄り添い 魂との絆を結びなおす お手伝いをさせていただいてます 【魂と対話するルーン占い】 セッションのお問い合わせは!! コチラ⇒⇒ Shamanic Emy今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように

  • 03 Jun
    • 苛立ちやモヤモヤやどうしていいかわからない生きた心地がしてないあなたへ

      何だか気持ちがパッとしない 何だか苛立ちが沸いてくる 何だかモヤモヤする どうすればいいのだろうか.... 目に入ってきてしまう景色をただぼんやり見つめて 何を感じてるかも 何をしたいのかも 何ができるのかも 何もわからない自分がいる 身体も心も頼んでも全く動いてはくれない ひとつだけわかるのが それがもの凄く苦しくて 辛くて寂しくて 孤独で虚しくて 生きてる心地がしない感覚 そんな感覚になったこと ありませんか?? 私はもの凄く苦しんだ時期があります。 動けなくてハイハイ生活でした。 世界が白黒に見えた。 出かけることも、話すことも、 歩くことも身体が許してくれないんだよね。 もしそんな風にあなたも 苦しんでたら きっと出かけられないかもしれないよね でももし心が向いたら ふらっとお茶しにきてみて。 今日私はツムギテにいます✴︎ 10~16時 場所かわからなかったら電話してね! 09062156765☎︎emy あなたの幸せを祈ってくれてる方から愛を預かっているよ

      3
      1
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 植物は私たちと繋がっているよ!!

      3年前の投稿をもう一度 【草花からのメッセージ】です。 ラウンドアップ買う前に、除草剤蒔く前に、 一度読んでいただけると嬉しいです✨ 追伸✴︎ 草花や石たちに話しかけながら過ごす育児 それは 体内記憶や空の記憶に 繋がる一つの入口です 興味ある方はご連絡ください(*^^*) あなたの天使ちゃんもいっぱい覚えてるよ! ************************************************************* 今週は病気の氣をクリアにするべく洗濯をたくさんした。 だからホー〇ックに洗濯洗剤を買いに行った。外ではカッコウの声が聴こえてきた。野菜のたねとか苗とかが賑やかに並んでいて、 両手に買い込んでゆく人を沢山みた。お店の中の特設のように、 雑草にお困りのアナタに!強力除草剤!根から枯らします! みたいなコーナーがあった。 こんなの見慣れちゃって使い慣れちゃったら、 ラウンドアップとかすんなり受け入れちゃうんだろうなー 想像しただけでゾッとした。 以前にも書いて、しつこいかもしれないけど 伝えてゆくべきと強く思ったので記します。 植物は私たちと繋がっている 家の家主が変われば、 生えてくる植物もガラリと変わる。 その家に済む人に必要な植物たちが、 必要な時に生まれてきてくれている。 生えてきた植物を食せばもちろん効能もあるし、 観たり対話するだけで 私たちに癒しや必要なエネルギーを与えてくれる。 だから 自分の家に生えてくる植物は、 家族であり、何よりもの味方なのである。 (多分外来種は違うきがするけど・・・) 雑草なんて言葉で扱うのは恐れ多く、 ましてや根こそぎ枯らすだなんてもっての他である。 どうしても取り除きたい場合は、 彼らと対話しながら打ち合わせしながらがいい 彼らはその想いさえも、 すでにちゃんと解っている。 そして受け入れ許してくれている だからこそ、 対話することでさらなる応援をしてくれるんじゃないだろうか。 それくらい彼らは、 愛に満ちている『いのち』なのである これは本で読んだとかではなく、 家に生えてきた植物に教わった。 最初は「本当か?」なんて思っちゃったんだけど、 そうしたら仙人のような人に出逢い 話題に出してもいないのに全く同じことを理論的に言われた。 多分仙人みたいな天使がわざわざ本当だよ と言いにきてくれたんじゃないかと思う。 その出逢いを草花に話すと『本当だよ✨』と教えてくれた。 ここ数年、自宅に生える植物とは 今まで以上に対話するようになった。 すると家の氣が変わってきたように思える。 多分他人から見たら、 草ボーボーな汚い家でモノグサな奥さん にみられているかもしれない笑い。 でも私にはその草花に会うだけで 森にいるような心地になるのだ。 それくらい氣の色が変わった。 昨年、家の本当の持ち主である祖母が天へ還った。 その次の日に、生えていた植物が一気に変わった。 これでもか!と生育していたハッカが全て消えた。 さすがに驚いた。 私が植えたはずなのに、ばあちゃんの為に生えていたんだ。 今年もハッカは消えたまま・・・ そう思っていたら、 今日違う場所から3本だけ小さく顔を出してた。 きっと加藤家に必要なハッカなんだろう。 そのハッカに後押しされてのこの投稿。 私たちのカラダは大地からできてるよ 熱がやっと下がったけど、 顔色もオーラもくすんでいる長男 知慈に 芽の出たじゃがいもを預けた。 「好きに埋めてきて。 でも、ちゃんと畑の植物たちと話し合って、 言われたこと守るんだよ。」 太陽の下、裸足で土をいじってきた彼の目は、 良い感じになってきた よし、もう一息だ! 今年は耕すことも一切せず。どんな畑になるんだろうな。 七世代先の子どもたちも、どうか大空の下で 本当の食べ物と共に生きていられますように

  • 30 May
    • 宇宙のバカヤロー!!!

      かつて私はお金が不要になる世界を想い描いてました。 すると宇宙からは『お金要らないんだね?』 と言わんばかりに、見事に自分の世界から お金が無くなっていく(ような)ステージを与えられました願うとすぐ叶っちゃうから怖いですね笑! お金が無くても生きてゆけると信じていながらも、 どんどん無くなってゆく不安と恐怖を目の前に、 発狂しそうな自分もいました。 でも、お金がなくても 助けられ存在を認められ愛されるのです。 実際は生きてゆけたのです。 お金がないと死ぬかもという恐れではなく、 存在が認められなくなることへの恐れでした。 だからこそ気がつきました。 私はお金が要らないんじゃないってことを。 【お金によって傷つき傷つけ困り悲しみ苦しむ世界】 が大嫌いだっただけなんだと。 自分が喜ぶために使っていたはずなのに いつしか不安になっちゃって いつの間にか 勝手に傷ついて 勝手に嫌いになって 『宇宙のバカヤローーーーー!!』 って心で叫んでいたんです。 お金自体に罪がないとわかっていたのに、 愛を感じれないお金の世界に憤りばかり感じてた。どこかその世界があることでお金を恨んでました。 お金のせいじゃないんです。 お金はその手段として 活用されていただけなんです。 彼らの存在を消し去る必要はなかったんです! だって我が子に道ばたで見つけてもらえた 落とされたお金さんたち。 旅立てた(使ってもらえた)ときは 子どももお金も喜んでいて ピカピカ輝いてる姿をみると 愛せずにはいられません 皆さんはいかがですか? お金のことどう想っていますか?? 6/3は、ツムギテで【次に届け!企画】セッションdayです✨emy&ツムギテ なかぽんによる、ペイフォワード方式のセッションです。『保留コーヒー』のように、 自分も次の方もしあわせに、 愛の循環を起こして、 豊かでハッピーになるチャレンジ企画です。 これは『お金』をツールにした【愛の循環】がキーワードです。 そして、 あなたのセッション代金は既に支払われています。現在三つの保留分『次に届け!セッション』枠がありますしあわせになってほしいと願う、その気持ちを受け取りたい方は是非どうぞ お金がない世界を目指してる方、是非体感ください。 お金が手伝ってくれる愛の循環の素晴らしさを。 不思議なエネルギーの温かさを実感してみてください。ただ受け取りにくるだけでもOKなんです。 返さなくてはいけない 繋がなくてはいけない 『しなければいけない』 は存在しないんです。 受け取りっぱなしでもいいんです それでも必ずこの循環は巡ってゆくんです その愛の大河を共に創造しにきてみませんか? ここでは、お金についても分かち合える場です。 ふらり遊びに来てくれても嬉しいです💕 ツムギテ✴︎ 6/3 10~16時セッション終了 問合せ emyまで(*^^*) 詳しくはこちら↓↓↓ https://www.facebook.com/events/179209005810458/

      2
      テーマ:
  • 28 May
    • シャーマニックな旅路④ 海の中はゴミだらけ

      【海の中はゴミだらけ】 透明度抜群の海でも、美しい魚たちと共にゴミが泳いでる。 わーい!って裸足で走りたくても、 ビール瓶やペットボトルが割れて落ちてたり、 釘やビニール、漂流したゴミが落ちていて怪我をする。 子どもらと海で遊びながらゴミ拾いした。 シュノーケルをつけて海の中を潜りながら集めているうちに、 子どもらは自然と泳げるようになった。 集める度に、海が少し美しくなったねって喜びを感じあった。 袋いーっぱいになったゴミをみて、 ゴミって一体なんだ??って気持ちになる。 潜った世界がきれいになって、魚たちの命も大切にできる。 それが嬉しくて楽しくて、 世界中のゴミ拾い遊びをしよう! ってことになった。 まずは子ども部屋だけどね笑

      1
      テーマ:
  • 27 May
    • Soul Letter☆彡自分の魂から手紙が受け取れます

      ★Soul Letter★ 自分の魂から手紙が受け取れます♪ 今回は満月の光を浴びたハガキやレターたちでお届けします! とっても素敵な便箋やハガキがいっぱいですよ! (魂さんがピッタリなものをチョイスしてくれるので、この中から必ず届くとは限りません!ご了承ください!!) 6/5の新月のフレッシュエネルギーを受け取ってからの発送予定です♪♪ 誕生日や新たなスタートを迎える方に是非いかがでしょうか。 5/31 受付終了です!! (次回は6/1~新月の光を浴びたレターで、満月の満ち満ちエネルギーをたっぷり充電して発送予定♫) お申込み完了と共に、魂からのメッセージは届き始めます。 シンクロが一気に増えたり 答えのようなサインが沢山現れたり いろんな角度からメッセージが届くはずです。 そして手紙が届いた以降は、 その手紙が受信箱にもなってくれて、 宇宙からのメッセージを沢山キャッチできるそうです♡ 時々、魂さんが自ら届くタイミングを調整する場合もあります。 魂からの手紙は、あなたへのラブレター ずっとあなたを見守っている魂は、 いつも深い愛であなたにエールを送っていますよ(*^^*) そのメッセージを是非受け取ってみませんか?? お友達へのプレゼントも可能です ✨✨ピンときた方はEMYまで直接メッセージいただけると 嬉しいです♡ https://www.facebook.com/emy.katho 必要な方に届きますように!!!

      テーマ:
  • 26 May
    • 魂の伴侶との旅路―性なる喜び 7

      本当の愛のまぐあいは どれほど官能的か どれほど絶叫を伴うような世界か どれほど愛に満ち溢れてることか・・・・・ しかしその経験している男性も女性も 多くはないかもしれない・・・・・・・ (少なくとも私もつい数年前までその一人だった) 射精が第一目的となっている男性には 射精より気持ちいい世界があることなど 知らないだろうし、未知の領域だろう。 セックスといえば・・・ 痛みをこらえて、 やっと気持ちよさに到達するかも・・・ という淡い予感と期待の中、 男性が射精をする。 はい、おしまい♫と言われたかのように。 どこか置き去りにされたような虚しさと 卓越した快感の世界ってやっぱり神話だったのか・‥ という落胆。 そうして今回もまた、ほろ苦いストーリーとして 舞い落ちるように終わってゆくのだった。。。 これは単なる私の経験の1ページ けれど、 あるある~!!と思われた方も少なくないかもしれない。 セックスというのはこんなもんなのか・・・と落胆し 終いには、 「自分が不感症で感じれない身体なんだ・・・」 と思い込むしかなく、 「自分のカラダにどこか問題があり 気持ちよさを体験する値のない女なんだ」と 決め込むしかなくなってゆく。 悦びを感じるはずのセックスが 「男性の射精行動に付き合う行為」 に感じるようになってゆく。 「性欲処理の道具」に感じるようになってゆくと 次第にセックスするのも怖くなったり、悲しくなってゆく。 または面倒くさい行為と億劫な時間に変わっていった。 女であることが終わってしまったような心地 が押し寄せてくる。 それを認めたくもないのに そう思えてしまうことが悔しくて切なくて悲しかった。 病院に行って なにか「自分のカラダに問題があるか」 「不感症なのか」診てもらいたくとも そんな検査なんて存在しない。 悶々と悩みを抱えるも、 誰かに言ったって治るわけもなく、 どこに相談すれば解消されるかもわからず ただ認めて諦めるしかない・・・・・・・女を。 または、 痛いのをこらえ、 セックスはまぁまぁ気持いい もっと気持ちよくてもよさそうだけど みんなきっとこんなものなのね~ 痛いのは嫌いだけど、 まぁ気持ち良くなるためには仕方ないのか。 もっと長く愛されていたい と心から想いながらも 今日も少し痛いな はやく終わらないのかな・・・・ と思っている女性は少なくないかもしれない。 沢山の方と性について対話しているうちに 苦しんでいたのは自分だけじゃなかったんだ・・・・と 知ることになった。 そう、あなただけじゃなかったのです。 続く *************************** 私の志事の一つが占いです。 全てのクライアント様に共通すること それは「幸せになりたい」な気がします。 私たちは【幸せになるために生まれてきている】 にも関わらず、幸せになるために もがいて葛藤し、苦しんだり悩んでいます。 そして「何のために生きているか」を探しています。 「幸せになりたくて結婚した」 けれど、現実は「こんなはずじゃなかった・・・」 そんなお悩みを抱えてご相談される方も少なくありません。 私もまた幸せになりたくて結婚し、 幸せだと思い込んでいたけれど 相手が苦しんでいたことに気がつけなかった。 苦しいという訴えに気がついても 「私のどこが悪いの?!」 と逆に相手を責めるような生き方をしていたと思います。 そして実は 自分も傷ついていて、夫婦関係に苦しんでいた ことに後々氣がつき始めたのです。 全ての方の【幸福】とは、 お金持ちになることや成功することではなく 【愛し愛されること】ではないでしょうか。 けれど、学校では正解不正解ばかり習い、 愛し方、愛され方は習ったりしないのです。 自分もその一人であったことに気がつきました。 そして、【愛し愛される道】を歩みたいと 深く強く願ったのでした。 そうして始まったのが 魂の伴侶との出会いと旅路です。 魂の伴侶との旅路 6 魂の伴侶との旅路 5 魂の伴侶との旅路 4 魂の伴侶との旅路 3 魂の伴侶との旅路 2 魂の伴侶との旅路 1 *************************** 夫婦関係、セックス、子育てなどのお悩みを とことん聞かせていただきます。 ルーン(魔法文字)を用いて、 あなたの魂にアクセスさせていただきます。 そして、あなたの魂からのメッセージを通訳させていただきます。 つまり、私はあなたの魂役。 私をあなたの魂だと思って対話してみませんか。 自分の魂と対話する時間は、 唯一無二の時間。 答えは誰かの言葉の中にはありません。 いつも自分自身の中にある。 その答えを見つける時間。 出るがままに話す(ハナス)と 自分を解き放す(ハナス)ことに繋がってゆく セッションを終えても 魂との対話は終わることがありません。 あなた自信で対話できるようになってゆきます。 心と身体の声も聴きやすくなるかもしれません。 ゆっくりじっくりと寄り添い 魂との絆を結びなおすお手伝いをさせていただいてます 【魂と対話するルーン占い】 セッションのお問い合わせは!! コチラ⇒⇒ Shamanic Emy 今日も笑顔と愛溢れる一日でありますように

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 6/8 おとのわLIVE に出演します☆彡

      6/8 おとのわ×クリスタルボールLIVE で 踊らせていただくことになりました 大好きなおとのわさんの 聖なる音の輪のなかで 舞わせていただける って ものすごーーく 感激です 是非いらしてください!! 魂が癒されてゆく時空間を ご一緒に体感出来ると嬉しいです♫ ☆おとのわ☆出口春日(詠 祝詞)×なーや(クリスタルボウル)による 言霊と音霊のユニット 言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音は 幾重もの次元を超え、根源の記憶へと繋がる力を持っています。 一音、一音にスピリットが宿る言葉と水晶の叡智が宿るクリスタルボールの音に共鳴したとき、森羅万象の中で 今ここにある自分自身を心から感じることでしょう。 「出口春日」 大本の出口なお開祖から六代目、出口王仁三郎の玄孫にあたる。 現在、宗派を超えた祈り(2014年Jeju平和祭、王仁三郎とOSHOの月命日祭り)や講演を行っている。 2014年よりクリスタルボウル奏者なーやとのユニット「おとのわ」として、各地で言霊を響かせる活動を展開している。「なーや」 2007年屋久島の水晶との出会いからご縁に導かれクリスタルボウルの音を紡ぎだす。耳では聞こえない音とも融合し、空間、大地、生き物の振動と共鳴する「音」は、壮大でありながらもマクロな宇宙の交響曲となり、心と身体に響いていきます。 樹齢千年を超える屋久杉の流木を磨く「屋久杉玉磨き」活動では、千年杉の香りや自然から作られたフォルム、微細な木のエネルギーを各地へ届けている。 屋久島では、五感、心、身体の解放をベースに、自然のスピリット、地球、宇宙と共鳴するリトリートツアーを行うカイホー屋を主宰。 ★おとのわライブ 6/8(水)旭川ツムギテ集合18:40 19時-20時30分 ライブ 3000円(定員20名様) 詳しくは!!! https://www.facebook.com/events/1096480397084865/

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 魂の伴侶との旅路―性なる喜び 6

      マヤ文化では、医学の中に哲学や栄養学や 聖なるセックスが含まれます。 マヤ人は、性的なエネルギーがバランスを崩すと、 その人の魂に愛の空洞が生じると考えています。 また、人はセックスの神聖さとつながりを失うと、 魂の貧困が生じて、うつ状態になるとされています。 そうした症状は祖先の知恵にふれて バランスを取り戻すことで癒すことができるのです。 (世界を救う13人のおばあちゃんの言葉) 自分の体験を通して 【聖なるセックス】が本当に存在すること そのセックスは全ての人が味わえる 神様からの大いなるギフトであることを お伝えしたいと感じています。 本当は子どもらは、空の上(体内に入る前)で よく見て私たちを選んできています。 性行為のシーンさえよく見てきているそうです。(我が子言わく) 私は我が子たちの胎内記憶や空の記憶を通して、【聖なるセックスで生まれてくる】と決めている天使たちが空で沢山待っていることを知りました。 その天使ちゃんたちに愛たい と思えば思うほどに、この体験をシェアしたくて たまらなくなりました。 それは、赤ちゃんが産める人だけに 与えられているわけではありません。 全ての人に与えられています。 全ての人が 全身を震わせるような喜びと快感を 味わうことができるのです あきらめないで。 (私もずっと「セックスってこんなものか・‥」と諦めかけていました。) あなたにも 神様がくださった最高のプレゼントを 是非受け取って欲しい そしてその感動を分かち合いたい!と願っています。 次回からは具体的な視点からお話を書かせていただきますね^^ ******************************** 多幸感とはこんな味わいなのかと思えるような 感じたことない歓喜が湧き涙まで溢れてくる。 言葉の領域を超えに超え、 なんと表現していいのかわからなくなる。 次から次へと新たな体験が起こり 驚きと快感は更新されるばかり。 オーラに触れるだけで身も震えだす 快感は超越し 底なし天井なし 楽園 天国 って言葉が ピッタリな居場所 それは地球という愛の星だった。 魂の伴侶との旅路 5 魂の伴侶との旅路 4 魂の伴侶との旅路 3 魂の伴侶との旅路 2 魂の伴侶との旅路 1 ****************************************************************************** いつもお読みいただきありがとうございます♪ 沢山のシェアしてくださり、感激しています!! 性のこと、夫婦パートナーシップのこと、子育てのこと 人になかなか相談できないお悩みや葛藤をとことん聞かせていただきます!! 子育て・妊娠出産・セックス・人生相談(チャネリングセッション) 魂と心に焦点を当てた対話型セッションです。 あるがまま、出るに任せて想いを話すことで、【今ここ】にあるご自分の心に向き合ってゆきます。話すことは自分の中にあるものを『手放す』『解き放す』こと。 ゆったり話すことで、自分の心を解き放してみませんか? 60分 5000縁/100分 8000縁 電話やスカイプでも応対させていただきます^^ まずは、ブログにメッセージいただけたらありがたいです。 子育てしながらのため、すぐには返信できないかもしれませんが ご了承いただけると嬉しいです。 必ず、ベストタイミングで連絡が取り合えると信じています。 お気軽にご相談くださいね。 今日も愛と笑いに満ちた日でありますように♡ 心を生きることに愛を込めて

  • 22 May
    • シャーマニックな旅路③人生初のテレポーテーション

      【人生初のテレポーテーション☆彡】 バリに着いて2日目。気がついたら故郷の旭川に帰ってた。 「やばい!誰のお土産もまだ買ってなかった!誰にも会わないうちに買ってこなくちゃ!」と急いでイオンに出かけ、必死でインドネシア産のモノを探す。 原産国の表示を見ながら、「あれ?バリで遊んだ記憶が全くないぞ??なんでだ・・・・」と疑問を持ち始めた。そして、辺りを見渡すと子どもたちもパートナーも一緒にいない。 しばらく考えたが事態が全く理解できなかった。 「もしや、、、テレポーテーションしてしまったのでは…」 服はかろうじて着ている。 けど、コートも着てないし何だか薄着!! たしか今3月なはずなのに!!! 「ってことは、パラレルワールドの旭川?!」 どんどん頭が真っ白になり、パニックになってゆく。 「身体はある。ってことはあっちにはないってこと??どうやってここに来たんだ??どうやって元の場所に戻れるんだ??みんなはどこ??どうしたらいいのーーーーー!!!!!!」 バリにいるとき最後にしていたことが何だったか一生懸命考えた。 「たしか、寝てたかも!!」 そう思って急いで自宅に帰った。 寝れば戻れるかも!と、何度も試してみたが全く戻れない…益々パニックになりながらも、 「わぁとうとう私も憧れのテレポーテーションしてしまった」と少しだけ浮かれる。 いざしてみると、驚きと焦りしかない笑。(っていうか、できれば意識的にしてみたかった。) 「でもでもせっかくバリに着いたばかりなのに一人だけ日本にいるなんてやだよー!戻りたいよーーー帰してよー涙」 そう宇宙や神様にお願いしながら、何度も何度も寝てみる。 でも全く戻れない大涙 もうこの事態をいったん受け入れて完全に諦めることにしてみた。 というか、もうそうすることしか出来なかった。 きっと彼らとも再会できることを信じて、旭川で生活しようと決心した。そして再び眠りについた。 家の外ではよく耳にしていた車が通る音などが入ってくる。 しばらくして無の様な音もない世界が広がってきた。 すると、かすかに子どもたちの騒いでる声が聞こえてきた。 耳を澄ますと、ホテルの部屋の前でスターフルーツを採ってる様子。 「ん??ってことは……」急いで目を開けてみると、天井の景色が自宅ではなかった。 「帰ってこれたーーーーー!!!」飛び起きて喜んだ。 日にちを確認すると、バリ3日目の朝だった。 こっちでは眠っているだけだったようだ。 けれど身体が倒れそうなほど疲労していた。 家族や友達みんなにテレポーテーションして大変だったと説明した後、もう一度眠ることにした。 戻って来れた嬉しさの興奮と、寝たらまた旭川に行っちゃうんじゃないかという少しの不安で全然眠れなかった。 子どもらがくれたスターフルーツは、涙が出るほど美味しくて感動した。 *****************************************************************有名な人やすごいと言われる人の言葉や経験は信じるけど、身近な人の奇想天外な出来事はなかなか信じてもらいにくい。 けど、これは本当のハナシ。 【眠っているあいだに違う星へ行って、生活して還ってくる】とか 【時空を超えて幼い自分と再会する】など何度も経験しているけど、 それとは全く違う体験だった。 そして、きっとあなたにも可能だってこと もしかしたら近々経験するかもしれないってこと。 地球はそんな面白い世界 いつか、あなたと美しい景色の前で待ち合わせできたらいいね

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • ボク学校に行くと【神様とした約束】を忘れそうになる・・・

      学校爆破したい!!と友達Fと盛り上がるチナリィ なぜそこまで…と日々想っていた。 (気持ちはわからないでもないけど、どんな感覚からその言葉が生まれたのか興味ありました) 本人も「なぜなのか」を表現する言霊に なかなか出会えず葛藤していた。 学校へ行こうとすると なぜかお腹いたくなるし なぜか涙が出てくる。 ぼくおかしくなりそう… ぼく壊れそうだよ… ボク学校に行くと【神様とした約束】を忘れそうになる 彼は知っている限りの語彙で 自分の想いを常に表現し続けた。 今の教育システムの現状を実感させられる。 先生は好き!友達も好き!でも・・・・なのだ。 2ヶ月海外生活をしてきた彼にとって その違和感の正体がはっきり見え始めたようだ。 そしてつい先日、朝迎えに来た友達F と こんなふうに表現しだしたんだ。 【学校の先生って間違っても誰にも怒られないしバツがないのに、僕たちだけは正解しか許されないし認められない バツはダメで、正解するまで残されたりするのっておかしいと思う。 正解が出せないからといっても、頑張ってないわけじゃないのにね! 正解しか認められない世界はもう嫌だ終わらせたい】 これは二人の小3の男の子の対話である。 ひたすら違和感に向き合い続け、やっと出会えたであろう言霊が ものすごく鋭い表現で、朝から感動した大人もうんざりしてるけど、子供達だってうんざりしているのだ。 来週から子どもたちとの魔法学校☆魔法のアトリエが再スタートする。 この学校は彼らがこんな学校だったらワクワクするのに!を実践する、こどもたちと創る世界。どうなるか楽しみ~

      4
      テーマ:
  • 19 May
    • 宇宙銀行員☆彡神様からお金の使い方教えに来たよ!

      あっくんね、今日100円拾うんだ! 拾ったら100円均一でオモチャ買ってもいい? 大丈夫!みんなで使うよ! もうどこにあるか知ってるんだ!! あとはそこに行くだけ! 彼は落とされたお金、もう見放されてしまったお金と心が通じあっている。 だから彼らの呼ぶ声を感じる(ここはあえて聴こえるではなく、感じるとする。彼は体感派なので、身体の感覚によってそれを察知するのだ)。 世界中で毎日そうやってお金を拾っていた。 道端で転がってたり、土に埋まってたり、自動販売機の下に転がってたり。あ!多分あそこに500円あると思う!と言って有り得ない場所から連れて帰ってくることもあった。 見つけてもらえたお金は喜んでいて、まるで自信を取り戻したかの様にまた世界に旅立って行くのだった。 案の定、数分足らずで100円とご縁した!! 拾ったお金は届けるか、誰かの為やみんなと分かち合う為に使おうね。そのお金と相談しあってね。とだけ伝えてある。 自分の喜びを感じれて、みんなで使えるものを買った。 そうしたら、2円またご縁した。それは今夜の夕食に使って欲しいと、渡してきた。 家に帰ると二人とも子ども部屋でコソコソ何かを話し合ってた。 そーっと聴こえてきたのは、『やったね!お金じゃ買えないものに変わったね!嬉しいね!』と喜びの声で何かを作ってる声。 ✴︎彼らは宇宙銀行員✴︎ 神様から本当のお金の使い方を教えに来たよ!と数年前に言っていた。 やっと彼らが教えてくれる話を表現できる日が来たよ。 でもFacebookの投稿で公開できるのはほんの一握りかも。 だってぶっ飛びな凄い体験ばかりで、伝えきれないんだもの!! そして、子どもにそんなお金の扱いさせるなんて!なんて言われそうだしね笑 『愛すること愛されること』は学校では習わない。 お金との関わり方も習わないんだよね。 私も習ったことがなくてよくわからない。 お金への不信や恨みだってあった。 だから彼らから学んでみようと思ってる。 しかもそれってワクワク~💕 【お金がなくても生きていける。けど、お金がなくちゃ生きられない。それが今の地球でしょ!(チナリィ)】 その言葉が私のハートにグッサリと刺さった。そう、その現実を認めることって大切。 だってお金が泣いてるよ!!

      5
      テーマ:
  • 18 May
    • 生きてゆくのに必要な存在

      世界中旅してると、世界中を旅してる人に出会う。 オウムと一緒に旅してるチャーミングな友や 重いバックパックと大きなギターを微笑みいっぱいで抱えてる友や 長ーーーーい模造紙持ち歩いてる友や カメラ何台も持った(持ちすぎて入国拒否された)面白い友もいる。それって実は大変。 最低限で最軽量である程、旅は快適なものはない。 けど、最終的には大きさや重さやお金や数字じゃないんだ。 それらを飛び越えるほどの存在ってあるんだ。 彼らにとってオウムもギターもカメラも 親友で愛する存在なんだ。 かなり重くて場所とるものでも、一緒に連れてゆくのにお金もすごくかかるものであったとしても。命が狙われる可能性になったとしても。 一緒に生きて旅するのが当然で 一緒にいるだけでワクワクしあえる 無くてはならない最光の存在なんだ! そんな友に出会うと素敵で感動させられる。笑いと喜びで満ちる。 あなたは生きてゆくのに何が必要? 私は家族だったな。ルーンも自分であり家族だった。 ワクワクを共有したい最強のメンバーはいつも目の前!!

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • シャーマニックな旅路②祈りによって救われた命

      帰国初日から悪寒と高熱がひたすら続き、倦怠感、無力感、疲労感で立ち上がることもできない日々。 めまいでグルグル世界。 息するだけでやっとだった。 真っ黒で静かで無のような感覚のする 死の入口の様な場所(思ってる以上に穏やかな場所だった!)も行ってきた。 「とうとう死んじゃったか…」って思った。 朝に目覚めたとき、「これは只者ではない!マラリアか?!」という不安から、病院へ行くことを決めた。 って言ってもどこの病院へ行けばいいのかワカラナイ。。。。 病院をたらい回しされるほど、体力は全くない。 看護師の友人や、保健所に電話する。 色々調べてわかったが、もう病院の受付は間に合わなくて翌日へ行くことにした。 翌日やっとで病院まで行きストレッチャーで運ばれインフルエンザB。 生きるのでやっとで、何ができるとか、 何がしたいとかも全く考えることができない。 笑うこともできない。 子どもらも感染し、限られた気力体力の中で看病してた。 時間を手放し、出来ることさえ手放させられる毎日。 いつ元気に動けるか検討もつけないフラフラな自分。。 でも確かなのは、今日も生かせてもらってる!!私は祈りの力で救われた。 (もちろん医療の力にも助けてもらって感謝してる) 愛する人や遠くの沢山の誰かが私に祈りを注いでくれて、 病気そのものが変容したのがわかったんだ。(この変容の話はまた今度…書くかもしれない) 世界中で巨大地震が続いてる。 熊本の一ヶ月前はインドネシア、その一ヶ月前は台湾。 九州で被害に遭われてる方もまさに命がけな過酷さの中にいるんだよね。復興にはお金が必要かもしれないよ。けど、自然災害はお金で静めることはできない!!祈りのすごさを信頼したい!そして祈ることを諦めたくないんだ! できる限り災害が最小限になりますように。 九州の地震に怯える皆さんが、心が安まり癒されますように。 原発事故への不安や怒りが安らぎますように。世界中が癒されていますように。 心から湧き出てきたものがコレだった。毎日その気持ちでいっぱいだ。 ここ数日でやっと身体が本調子になってきた。 身体を気持ちよく動かせる喜びがたまらない。 帰国した日に食べたお蕎麦が美味しかったな~ この後に発熱したんだったー

      5
      テーマ:
  • 12 May
    • シャーマニックな旅路① 地球に欠けてはならない仲間

      地球2周目~タイ、マレーシア、インドネシア編~は、物凄くシャーマニックな日々だった。 テレポーテーションしてしまって帰るの大変だったり、座敷童に何度もイタズラされたり、シャーマンたちとセッションしあったり、数の概念を捨てさせられたり。ブラックマジックに遭遇したり。神様に呼び出され御使い頼まれたり。 たった2ヶ月だったけど、100人以上の方の占いをさせてもらった。 様々な言語に変容してゆくのがとても美しかった。 そして全て感動的だった。 世界には色んな意識の人がいて、宗教や環境で思想も全く違う。しかし【私たち誰一人も、地球には欠けてはならない仲間なのだ】とあらためて思わされた。 あなたも私にとって 大切なひとりだよ

      3
      テーマ:
    • 次に届け!!

      明日はemy&ツムギテ なかぽんによる、ペイフォワード方式のセッションDAYです。 『保留コーヒー』のように、自分も次の方もしあわせに、愛の循環を起こして、豊かでハッピーになるチャレンジ企画です。見知らぬ方からの愛を受け取って、見知らぬ方へ愛を贈り、次に繋いでみませんか♫ ところで、『保留コーヒー』をご存じですか? ******************************************************************** ナポリの純粋な助け合いの風習「Café pendiente(保留コーヒー)」である。カフェやバルでコーヒーを1杯注文する際、計2杯分の料金を支払い、その場で「Café pendiente」と言い添えるだけで、「お金の持ち合わせがない誰かに、1杯サービスしてあげて」という寄付になる。 このイタリア発「1杯の寄付」は、地中海を越えてスペインからモロッコに、また大西洋を渡ってアルゼンチンから南米社会へ、さらには中米にも協賛店が現れた。現地報道によれば、パン、牛乳、オレンジなど、前払いの寄付の対象も多様化しているという。 ラテン系のみならず、文化の異なる中国や台湾でも、「保留麺」の提供が始まり、現地で話題を呼んでいる。 ******************************************************************** この助け愛の仕組みを、 セッションでも取り入れる試みをおこないます。 『保留セッション』というコトバの代わりに 『次に届け!セッション』と称しておこないます。 セッションを受けて、 自分の問題解決や癒しにつながるだけでなく、 次に受ける誰かが笑顔になることを願うことって、 素敵なことだと思いませんか? その想いは、 次の方へとしっかり届いて、 それがまた次の方へと届いていって、 愛の連鎖が起こるのではないでしょうか。 次の方へ向けた愛が、 まわりまわって、自分へと 戻ってくるのを感じてみませんか? この想いに賛同される方からの セッションのご予約を承っております。 【料金のお支払いについて】 『次に届け!セッション』分(ストック分)がない場合には、自分のセッション代金(3000円)+次の方への分(3000円)をお支払いください。(延長ご希望の場合には追加料金あり) 『次に届け!セッション』分(ストック分)があり、使用される場合には、代金を支払わないか、次の方のしあわせを願って3000円を置いていっていただくかのいずれかを選択することが可能です。 【セッションについて】 ★Shamanic Emy ・魂と対話するルーン占い(25分) ルーンとは北欧の古代文字(魔法文字)を小石や木片などに刻んだもので、人々が神々と交信する特別な道具として用いられたものです。ルーンを用いて、魂にアクセスさせていただきます。ご自分の魂と対話(大和)してみませんか。 ★夢の花なかぽん ・心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション(25分) マヤ暦を用いて、自分の性質や使命、人間関係、ライフサイクルをみたり、ビジョン心理学カードを用いて深層心理にある今起きていることの本質に触れたり、ご相談内容に応じて心のモヤモヤを解消するサポートをします。 【日時】5/13(金)13時~17時(予約が確実です) 【セッション】 ・魂と対話するルーン占い(25分) ・心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション(25分) 【参加費】 各3000縁(ご自分の分)+3000縁(次の誰かの分) ※セッション延長は+3000縁(30分ごと)になります。 【セラピスト】 Shamanic Emy&夢の花なかぽん 【ご予約】 https://ssl.form-mailer.jp/fms/54509ca3231445 【お問い合せ】 09095217952(ツムギテなかぽん) ※プロフィールは以下にてご紹介いたします。 ★Shamanic Emy★ 2012年ツムギテを立ち上げたもう一人の代表。2009年にはなかぽんと共に、『いのちの響宴』というイベントのリーダーを務め、ご縁を広げている。2015年よりルーン占いやセラピーを本格的にはじめる。通常は旭川を拠点に世界中で、ルーン占い、インナーチャイルドセラピー、魔法学校、魂の手紙、スピリットダンスなどを行っている。 Shamanic Emy https://www.facebook.com/shamanicemy/ ★夢の花 なかぽん★ 2009年にサラリーマンを辞めてから、人のご縁ががらっと変わる。同年秋に開催したイベント『いのちの響宴』では、うさとのスタッフと共に、emyのサポートを受け、現地でのリーダーとして活動する。そこからのご縁が大きくなり、今のツムギテのご縁の人たちへとつながっている。ご縁を紡ぐだけでなく、志のある人たちで共に学び、成長し、よりよい世の中になっていくことを願っている。自分を癒し、愛するプロセスを経て、偽ることのない、本当の自分を生きるということの大切さを実体験を通して感じ、セッションを通じて伝えている。マヤ暦・カードセラピー・クリスタルヒーリングを通じて、自分を知り、心の声を聴き、自分らしく生きていくサポートをしている。 ツムギテ公式HP http://tsumugite.net/ 夢の花公式HP http://yumenohana.jp/

      2
      テーマ:

プロフィール

Shamanic Emy*

自己紹介:
14歳の時、オーストラリアの小さな町で生活しました。以来地球がお家であると氣がつき、19~22歳に度...

続きを見る >

読者になる

AD
魂の伴侶 愛が率いるバンドPsychopomp
『サイコポンプ』

私もメンバーに加わり、ミュージカル始めましたドキドキ



“Ai's Solo Improvisation"


Hellhole Ratrace (Cover)


"Improvisation" LIVE 2013/12/14
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。