欲張りと好奇心旺盛/天才になるのは❗️ | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

北鴻巣でピラティスを広めようと
活動をしている
シニアインストラクターの
新井美千子です

別に嫌なことがあったわけでは
ないのに心凹んでくること
ありませんか?


今私そんな状態です


年を重ねるという事は、
いろいろな趣味、
仕事をやってきます。
別段私が趣味が多いと自慢する
のではなく、その時期、その時、
に応じてやってきました。


今、パンクしそうで、
頭がいっぱいで、凹んでいます。



理由はわかっています。
どうすればよいかもわかっています。



好奇心旺盛のほうがいいですが、
欲張って沢山、短時間に
覚えたい気持ちです。
基本を、忠実に守り、
学んでいけばいいのです。



この一週間で人から
あなたは欲張りだから
と4名の方に言われました
当たっているかも


やっばりね


ピラティスを学んだ時の師匠にも
言われた。
一生懸命の裏返しが欲張りになります。



先を急いては行けない。



ピラティスを多くの人に、
伝えたい意識が、高いせいで、
自分もレベルも高くしなくては
クライアントさんにも分かり易く
広げるためには何をすれば?
ITも覚えて、
などなど。



こんなに同時進行している。
まあこんだけやっていれば
頭パンクになるよ。
ダメ出しはせずに
自分を褒める事にする。



欲張りを超えて、天才になろうと
しいる。
天才にはなれないのだ。無理
しょぼん




山しかできなかった私が
こんなにもピラティスに強い気持ちに。
自分が思っている以上に、
体が発している。
欲張ってやりたい気持ちが
強くなったのは
体の変化と心の変化でした。



具体的に言うと、
ずっと腰の痛かった。
左右、前後のバランス悪かった。
今は下記写真の様に
{EA1B9EED-C189-46F1-82DC-62529E71B9E2}

そしてこんな事も出来る様になった

{F8A6451F-7818-4EF7-9835-D0B83CECF7F4}

腰が痛くなりなり、お庭の手入れでも
スキーの後も大丈夫。
(スキーの腕も上がったみたい)
痛み忘れてしまいました。
ピラティスを始めてから
ギックリ腰に一度もなっていません。


ピラティス様様なのです



いい事ばかり言いましたが、
チャレンジです。
一週間に1回位レッスンすると
効果がでてきます。
ちょっとお手伝いをさせてください。

お試しピラティスを開催しております。


3月、4月は特別開催
2000円  
のところ
1500円で行います
時間は1時間15分
日程は相談で決めます

マンツーマン方式です。

[連絡先]