レスベラトロール&トマトリコピン | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社オーガランドさんのレスベラトロール&トマトリコピンを試してみました。










レスベラトロールって聞き馴染みがないですよね!


私も全く知りませんでしたシラー


レスベラトロールとは一体?!









レスベラトロールはポリフェノールの一種だったんですねひらめき電球


しかもエイジングケアに有効な成分だなんて!!


ダイエットにも良いとは一石二鳥キラキラ




このサプリにはワイン13杯分のレスベラトロールが入っているそうなんです!!









そうそう、女性はこういうの気になっちゃいますよねにひひ













こんなに嬉しい成分がたった一粒に入っています!!









リコピンも体にいいのはもちろん知っていますが、たくさん食べるのは大変ですもんねぼけー


その上トマトジュースは苦手で飲めないからほんと困りますしょぼん




↓商品の詳細についてはこちら↓

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン


株式会社オーガランド










小粒で飲みやすいです。


しかも1日2~3粒でOK音譜


この袋ひとつでたっぷり1ヶ月は持つのでコスパも良くありがたいです。




このレスベラトロール&トマトリコピンを飲みだしてから肌の艶が出た気がします!!


肌の細胞が活性化してくれたんでしょうかクラッカー




今ダイエットもしていて特に痩せにくい下半身と格闘中なんですけど、代謝をあげる事でサポートしてもらってますアップアップ




そしてポリフェノールもリコピンも毎日継続して摂取する事が大事ですよね!!


このレスベラトロール&トマトリコピンなら体にもお財布にも無理なく続けられるのがとても嬉しいですよウインク





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中