健康サプリメント アンカーカプセル30日後のご報告 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

東海物産株式会社さんのアンカーカプセルを服用し続けた結果をご報告します。










<飲み始めた頃の様子はこの記事でご覧下さい>




以前紹介したアンカーカプセルを飲み続けて一ヶ月経ちました。


これがラストの一袋です!









あれから私の体がどうなったかと言いますと・・・すっかり元気を取り戻しました!!




夏バテのせいで体がダルくて何も手につかず、全て先送りにしていた毎日が嘘みたい笑い泣き


今では朝にその日の予定を立てるのが楽しみです音譜


やりたい事があれもこれもできるので一日が長くなったような気になりますね!




また、長年悩んでいた肩の重さも緩和されてびっくり!!


ずっと腕が上がらなかったのに、飲み始めたら急に治ったんですアップアップ




私は10日目辺りから本当に劇的に効果を実感しました。


疲れを感じなくなったり、肌の調子が良くなったり、体の内外から変わったようです!!




こちらのイミダゾールジペプチドは13年研究されたと聞いてまさに納得の商品でしたキラキラ









調べてみると認知症防止の効果もあるそうでとても期待が持てます!!


素晴らしいサプリを研究・開発して下さって本当にありがとうございますラブラブ!




おすすめのアンカーカプセルを是非体験してみて下さい!


効き方には個人差があると思うんですけど、すぐに効果が出ないからと飲むのを辞めないで10日は試して下さいね!!


きっと効果を感じられると思いますよ合格





ANCARファンサイト参加中