コンタクトレンズの装着薬 asumi | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社メニコンネクトさんのasumiを試してみました。










カラコンが好きでよく着けるんですけど、どうしても着用中の目のゴロゴロが気になっちゃうんですよねぐすん


特に着けた時と、しばらく経って乾いてきた時がキツイショック!


目薬が必需品です!!




このasumiはそんな装用時の負担を軽減してくれるそう。









あのゴロゴロ感がなくなったら嬉しい笑い泣き


早速使ってみます!!




↓商品の詳細についてはこちら↓

株式会社メニコンネクト










使い方はとっても簡単、コンタクトをつける前に数滴垂らすだけひらめき電球


たったこれだけなのに、朝いつも悩まされていた異物感が減りました!!


装着後時間が経って起こるあの乾燥も、いつもより悪くない気がするウインク




これ、特にコンタクトレンズ使い始めの方におすすめだと思います!


最初にゴロゴロ感で挫折しちゃうんですよねしょぼん




そしてこのasumiはどんなコンタクトでも使えるそうですよ音譜


是非asumiで快適コンタクトライフを送りましょう目





コンタクトケアブランド asumiファンサイト参加中