アルバム大使養成講座~9月29日開催~ | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

こんにちは 北九州近郊で簡単!楽しくアルバムつくり♪を提案していますemscrop 里口美恵です。

 

 

★お知らせ☆

おんぷemscropについてやじるしemscrop活動内容のページへ
おんぷemscropFacebookページやじるしemscrop facebookページへ
おんぷ認定アルバム大使養成講座についてやじるしアルバム大使になって一緒にアルバムカフェ広げませんか?
emscropホームページはこちら→http://emscrop.jimdo.com/

 

アルバム大使向けエンジョイ講座について→北九州でも受講できます

 

 

IMG_20160908_212344470.jpg

 

 

IMG_20160908_212408435.jpg

今月上旬に開催しましたアルバム大使養成講座では2名のアルバム大使さんが誕生しました

 

 

ご受講下さりありがとうございます!

 

 

最初にアルバム大使養成講座を受講した経緯をお聞きしていますが、

「里口さんが講師だったので来ました」

と遠路はるばる来られる方もいらっしゃいますがどの講師から受けても内容一緒です。

ぜひお近くのマスター講師から受けてください♪

 

「里口サンならぶっちゃけた質問できるかな~と思って!」

と来られた方も。

しかも一人と言わず2~3人!!!

ぶっちゃけた質問って何???(笑)

逆に私が聞きたいよ(何を???)

 

 

 

ちなみに、私がアルバム大使養成講座を受講した理由は

「当時開講していた教室で『アルバムカフェって何?』と生徒さんに聞かれその時初めてアルバムカフェの存在を知り気になったので受講しました」

 

 

当時は『アルバムカフェもスクラップブッキングも一緒じゃん!』

なんて思ったりしましたが…

よく考えると違います。

 

 

 

話は長くなりましたが、

9月29日にも開催することが決定いたしましたのでご案内いたします♪

 

9月29日(木)10:30~13:00

会場:ママトモ魚町

小倉北区魚町2-2-11 サンリオ小倉ビル2階

受講料:5000円(教材・認定料込)

入会金や年会費等の費用は発生しません

↑ここ重要♪

 

「年会費とかかかりますか?」って聞かれることが多いのですが、発生しません。

受講料5000円の中には教材や認定料も含まれています。

しかも3000円相当のアルバムカフェグッズ付。

受講される皆さん、バッグ開けた瞬間驚きます。

だって、マスキングテープがたくさん・・・

 

 

アルバム大使養成講座では写真に関する基礎知識やアルバムの種類などが2時間半で学べます。

 

 

アルバムカフェはご家族で楽しめたり友人知人と一緒に、イベント会場等でワークショップしたり…とさまざまな場所でお楽しみいただけます。

 

 

9月からお子さんが幼稚園に行き出したので「空いている時間に写真整理を兼ねたアルバムカフェを主催したい!」

というママたちが増えてきています。

 

材料や道具にこだわらず作ることができる写真整理アルバム、一緒に楽しみませんか?

 

お申込みはこちらのフォームから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/42404368458172

 

ご不明な点がありましたらお気軽にご相談くださいね!

 

 

開催日:9月29日(木)

時間: 10:30~13:00

会場: ママトモ魚町 小倉北区魚町2-2-11 サンリオ小倉ビル2階

受講料: 5000円(教材費・認定料込)

 

 

認定アルバム大使さんたちと一緒にアルバムカフェイベント出来たらよいな~と計画していますので発表までお楽しみに♪

 

■LINE@導入のお知らせ■

イベント出展時のポイントカードや教室・出展情報、クーポンの配信などを行う予定です

いつもイベントでお買い物されているリピーターさんにとってはお得なこともあります

ポイントカードはemscropが配信するLINE@登録者限定となります

 

友だち追加数

emscrop LINE@のボタンは上記から

 

機種の都合により「飛ばないわ~~~!」って方

LINEのID検索から「@vyz9259v」を検索してください

 

この画像と「emscrop」が出てきます

PCから見られている方でスマートフォンにLINE@登録されたい方はこちらのコードをお読みください

 


いつもブログを閲覧して下さりありがとうございます!