5日(火)はムーブ5階へ!ワークショップ&ハンドメイドイベント開催 | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

こんにちは 北九州近郊で簡単!楽しくアルバムつくり♪を提案していますemscrop 里口美恵です。

おんぷemscropについてやじるしemscrop活動内容のページへ
おんぷemscropFacebookページやじるしemscrop facebookページへ
おんぷ認定アルバム大使養成講座についてやじるしアルバム大使になって一緒にアルバムカフェ広げませんか?

o0800056113646089633.png

明日5日はムーブフェスタ2016市民企画事業

わくわく体験親子いきいきリフレッシュ

10:30~15:00

北九州市立男女共同参画センタームーブ5階大セミナールーム

 

今年もこのイベントの企画運営をさせていただくことになりました。

(いつもありがとうございます)

 

 

まだ先かな~~~と思っていたのですがあっという間に明日となりました。

日が経つの早過ぎますね・・・これじゃあっという間におばあちゃんになってしまいます…

 

さて話はそれましたが、

今回の出展ブースは過去最高の1413ブースです。

(ご賛同くださった各出展者の皆様 本当にありがとうございます)

 

①北九州・小倉でたくさんのハンドメイド作家さんが集うお店をされているオーナーさんに直々にお越しいただきさまざまな作品を販売!→

 

②小さなお子様のお食事に役立つ便利なアイテムをご自身で製造されて販売されているテレビや取材をたくさん受けたオーナーさん直々に商品の販売(試食あり)→

 

③ママの癒しヘッドスパをワンコインで体験→

 

④東京で出張レッスンを行う有名講師によるレッスン→

 

⑤販売して即完売する大人気のアイテムがオリジナルで作れるワークショップ→

 

⑥子どもから大人まで人気のあるデコアイテムがワンコインで!→

 

⑦インテリア雑貨がその場で完成!→

 

⑧ママ目線で考えたオリジナルアイテムがその場で買えます→

 

⑨音に合わせて親子で一緒にコミュニケーションできます→

 

⑩親子で楽しくスキンシップが楽しめます→

 

⑪写真の知識も写真整理も学べます→

出展者さまの都合によりキャンセルとなりました

 

⑫自分でもなかなか撮影できないショットを撮ってもらいませんか?→

 

⑬なかなか聞けない美的習慣に関すること聞いてみませんか?(試飲あり)→

 

⑭年間来場者数10000人の施設を運営する代表直々にお越しいただきます→

 

以上1413ブースです。

世代・性別問わずご来場いただけます。

遊びに来て下さいね♪

 

o0800056113646089633.png

そういえば、この画像のチラシ正式なものはA4サイズですが・・・

 

チラシ持参で会場へお越し下さった方には先着順で主催団体よりささやかながら粗品があるそうです。無くなり次第終了とのことです。

ぜひチラシ持参で(なかったら受付に声かけて下さいね)ご来場ください♪

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 


emscropホームページはこちら→http://emscrop.jimdo.com/

 

7月よりLINE@導入することになりました

イベント出展時のポイントカードや教室・出展情報、クーポンの配信などを行う予定です

いつもイベントでお買い物されているリピーターさんにとってはお得なこともあります

ポイントカードはemscropが配信するLINE@登録者限定となります

 

友だち追加数

emscrop LINE@のボタンは上記から

 

機種の都合により「飛ばないわ~~~!」って方

LINEのID検索から「@vyz9259v」を検索してください

この画像と「emscrop」が出てきます

PCから見られている方でスマートフォンにLINE@登録されたい方はこちらのコードをお読みください

 

 

ムーブフェスタ emscropもブース出しています。

(スクラップブッキングブースにさかいゆき先生がいます)

なので…1000円以上お買い上げ時に1スタンプ進呈します☆ミ

ぜひぜひお立ち寄りください♪


本日もご覧くださりありがとうございました。