本日14日!舞踊の神様が舞い降りる瞬間を! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

本日!【あ!コーラスライン】 

いよいよ当日となりました!!!

 

今日まで、ブログに書かせて下さいね~。ラブラブ! 

 

 

☆一部は、コメディ&ミュージカルで思いっきり笑って泣いて!

 

10/13 リハーサルの様子。

 

 

★二部は、芸術の秋にふさわしい舞踊の数々が
ステージ上で繰り広げられます。

 

 

 

プログラム最後の演目は、

高橋創さんの"ボレロ"

 

有名なバレエ作品ですが、
日本の伝統を受け継ぐ高橋創さんが
世界中の"ボレロ"の金字塔を塗り替える日になると確信しています。!!

 

 

舞踊の神様が降りる瞬間を!お見逃しなく。

 

 

◆昼の部 12:30開場 13:00~15:00 
※お席がございます。

 

◆夜の部 18:20開場 19:00~21:00 
※受付の混雑を避けるため、開場を10分を早めます。

※満席 満 

 

 

 

◆場所:唐人町 甘棠館


◆鑑賞料:3000円 受付にて御支払い下さい。

 

 

イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1049719071780614/?ti=icl

ご参加クリックをお願い致します。

 

 

御来場の皆様、心よりお待ち申し上げております。

 

 

#劇団smile company
#Sou art lab

 

  【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】

10月23日(日)18:00受付 18:30~
⇒詳細

 

 

スケジュールを更新しました!ニコニコ
↓↓↓
【延 佐智子~10月以降のスケジュール】 NEW

個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

美塾九州⇒アクセス