イケメン!筋肉!ファイナリスト、初体験 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

Sou art 塾の 特別レッスン!に参加しました。

 

イケメン!筋肉マン!ファイナリスト!


私が日頃、関心のない単語が勢揃いの男性。ニコニコ


東京からお越しの前原トレーナー。

 

 

イケメンなだけではなく、

 

超イケメントレーナー!!!でした!

 

 

丁寧な指導、誠実な姿勢、

筋肉の隅々までコントロールできる匠でした。



 

筋肉を触りたがる、女性たち。。。。ニコニコ

 

 

笑顔が普通じゃない。。。へへへって感じ。

 

 

 

 

真剣にレッスンに取り組みましたよー。

 

 

 

最近私は、

毎日、身体の進化、成長に時間を使っています。

 

この年で!なんて、あきらめたらおしまい。

自分の限界は自分が作るだけ。

 

少しでも、向上していければ
これから先の人生が、過ごしやすくなるはず。


 

前原トレーナーのは、

毎月1回、福岡に来られているそうなので、

また改めてね。。

 

予約で一杯なんですって。

 

人気の秘密・・とってもわかりました。

 

いい身体!

 

性格良い!

 

対応は丁寧!

 

実績の数々も凄い!!

2年連続ベストボディコンテストのファイナリストなんですって。

 

 

現在、フリーのトレーナーとして、

東京、福岡でひっぱりだこ。

→プロフィールはこちら

 

人気が出ないはずがない。

 

食生活、トレーニング時間、

聞きしたい事、てんこもりでしたー。

 

そして、丁寧に応えてくださいました。ドキドキドキドキ

 

私は私の最高を目指そう。ニコニコ ビックリマーク

 

 

最近、パソコンの調子が悪くて、

動作が不安定なので、ここで終わり。

 

もっと、お伝えしたい!
ステキな方でした。

 

 

 

美塾のトップオヴイケメン 内田塾長は

来週末23日に来福します!

 

お見逃し無く!

 

 

 

  【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】

10月23日(日)18:00受付 18:30~
⇒詳細