プライベートメイクレッスンのご感想。心理セラピストの涼子さん。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。


 

今週、美塾九州へ、

プライベートレッスンへお越し下さった体験談!を
書いてくださいました。 
ニコニコ 音譜

 

 

ビリーフチェンジセラピー

心理セラピストの戸田涼子さん。


綺麗になりたい♡

 

キレイになりたいって気持ちを
素直にキャッチされていて素敵ですね。キラキラ  ニコニコ 

 

 

 

 

お仕事帰り、レッスン開始時、ビフォー
↓↓↓
 

 

 


レッスン後、アフター
↓↓↓

 

 


ご自身がお持ちのメイク道具でのレッスン。
メイクに向かう姿勢、メイクの方法が大きく変わりました。

 

 


涼子さんは、心の専門家。
さすが、さすが、美しさを引き出すメイクの基礎に、
「心の在り方」があると、

すぐに悟って下さいました。キラキラ


 

「お顔を愛するように触る。」このベースがあってこそ、

テクニックが生きます。

 

 

そして、メイクには、技術も重要!

本来の魅力を引き出すための

メイクテクニックも、トレーニングします!

 

 

シンプルなのに、みるみる、お顔立ちが際立ってくる

メイクの結果を確認しながらのレッスン。口紅

 

 

ほとんど、ご自身のメイク道具で。

私が、変更・付け足したのは下記。

 

アイブロウはペンシルのみだったので、

パウダーをブラシでつけました。

 

頬にオレンジのクリームチークをうすく伸ばした後、

ご自身のチークをプラス。

キラキラが少し入ったローズ色のリップグロスも追加。

 

ポイント、ポイントにちょっぴりプラスしていきました。

 

 

 

大人っぽくて、印象深い魅力の方。

 

本来のお顔立ちが持っている曲線、
意志の強さを感じさせるキラキラした目が、

際立ってきました。  キラキラ


 

「メイクって楽しい。」 音譜 ラブラブ 

 


目の奥から伝わってくる、キラキラした喜びが

ストレートに伝わってきて、

見ているだけで、こちらも心地よくなります。



くったくのない表情。

キラキラした目は、とっても可愛くて、

私は、何度も、「可愛い~」 を連呼していたようです。  笑 にひひ



 

これまで一度もメイクを習ったことがなく、

知人のご紹介で、まずは、美塾メイクを体験してみようという

経緯でお越しくださいました。

 

 

メイクだけじゃなく、気づきが沢山あったようですが、

それは、涼子さんの感性の結果です。ラブラブ


 

お肌に向き合ってこられたこれまでの思いを感じました。

 

そして、綺麗になっていく自分をワクワクを受け入れていく、

ピュアな心の在り方がとっても素敵でした。キラキラ

 

 

 

子供のように目の前のことを楽しむって、

大人になると、なかなか出来ないんですよね~。

 

 

 

さすが、心理セラピスト。

囚われない心の達人です!!合格

 

 

 

素敵な女性に、このメイクを手にしていただけて、

とっても嬉しいです。音譜

 

 

 

目は口ほどにモノを言う。

心の在り様が醸し出されるのが、顔。

 

毎朝、毎日、たった数分間のメイクが
人生を変える大切な時間だと気づいてくださいました。クラッカー


 

これからも、メイクを楽しんで、自分らしく輝ける女性です。 キラキラ

益々のご活躍を願っています。 にひひ 

 


 

涼子さんのセラピー情報はこちら。

戸田涼子☆心理セラピスト【福岡・下関/ビリーフチェンジ】

◆プライベートレッスンへお申込希望は 
ご希望日時を3つ記載の上、
下記フォームから送信ください。 ⇒お申し込みフォーム



 

 

  【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】

10月23日(日)18:00受付 18:30~
⇒詳細