『身体改造Vol.1~フェイシャル』 特別レッスン!  | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

1名様、
残席が出来ました!クラッカー

8/25現在。
(1名キャンセルのため、残1名のみ)



日程が近づいてきました。
詳細をどうぞご覧下さい。



いよいよ登場! 
私、施術やマッサージに通う余裕がない~。
どうして、いつもスッキリしているの?
教えて欲しい~!!とお願いして実現しました。クラッカー


【ナチュラルビューティ・カフェ 第三弾】

『身体改造Vol.1~フェイシャル編』
シンプルに一番効果のあるセルフケアを伝授!

特別講師:天才舞踊家 高橋 創さんをお招きします。
 ビックリマーク



【日時】8月29日(月) 14:00スタート~16:00終了

【場所】オンナターブル2F 個室 ⇒アクセス

【内容】

◆14:00~15:00 スペシャルレッスン 
引き締まり、輝いた印象になる技を手に入れるスペシャルレッスン。
シンプルに一番効果のあるフェイシャルセルフケアを
伝授して頂きます。その場で、変化を感じていただき、
今後、ご自身でケアできるようになります。音譜


1全身を引き伸ばし呼吸を整える
簡単なエクササイズからスタート。

2フランス発高級スキンケアラインを使って
フェイシャルを自身の手で改造していきます。

3デコルテ、首のしわ、腕まで。しっかりとケアしましょう。

※首が開いた服装でお越し下さい。
※クレンジング、マッサージ、化粧水、乳液は、
延がおススメのラグジュアリーコスメを御用意します。
※ご自身のスキンケアを使いたい方は御持参下さい。
※メイクをオフします。ご自身のメイク道具を御持参下さい。



◆15:00~ 講師を囲んでお茶会  ※ケーキセット付きコーヒー
あなたのご質問にお答え、アドバイスをいたします。
普段は、なかなか会えない講師と
しっかりお話できる貴重な機会です。



《最後に・・特別プレゼント》音譜
高橋創さんの"舞踊"をご覧頂きます。
世界レベルの踊りを鑑賞。
豊かな一時をお楽しみ下さい。16:00終了予定。



【講師プロフィール】

特別講師:舞踊家 高橋 創さん


舞踊家・ダンサーとして舞台に立つ前に
見られる意識を常に持ち、美しい身体を保つための技術を培う。

世界各国で一流の施術を会得。

東京でサロンを数店舗経営し、施術者として
一流ダンサー、アスリート、女優など、
極限の身体表現を支え、支持を得てきた。

施術料金は5万円~100万円。
一人一人に最適な施術を組み合わせる、
オリジナルメソッドが人気の秘密。

福岡に拠点を移した今も、顧客が飛行機で受けに来るほどの
信頼と技術を持つ稀有な身体プロフェッショナル。

顧客の状態を察知し、シンプルで一番効果のある路を流す。

1万人に及ぶ施術経歴から組み立てた
少ない手数で効果を生み出す、厳選ケアの方法を
今回、福岡で初めて伝授。

舞踊家として公演活動も多忙を極めるため、
今回は、オリジナルの施術法を伝授していただける
貴重な機会となります。



【参加費】 

お一人様:15,000円のところ 
⇒初回特別価格:10,000円(ケーキセット付)
 コーヒー 音譜

※個室のため、限定6名のみ。
 先着順です。お早めにお申込下さいませ。


【お振込口座】 

西日本シティ銀行 博多駅前支店
普通3005000 
美塾九州代表 延 佐智子
(ビジュクキュウシュウダイヒョウノブサチコ)

※振込手数料は御負担下さいませ。
※振込確認済のメール配信はいたしません。


【お申込方法】 

下記申し込みフォームからお申込下さい。
⇒お申込フォーム



私は今年の1月、初めて高橋創さんの
舞台を観にいきました。

私が1月の寒い夜、初めて創さんの舞を目撃した時の記事
⇒とまらない気持ち


創さんの美しさに感銘を受けた時の記事
⇒きものは女に還る手段



私のみならず、踊る姿を目の当たりにした方は、
虜になってしまう人が多いでしょう。 恋の矢


御招待くださったのは、
美塾生徒様&MC&ラジオパーソナリティ 牧島富美さん。
⇒ふみりんの部屋 

一緒にいる時間が長い牧島さんは、見る見る・・
ホッソリと変化をされています。


一緒にいるだけで、痩せてしまうのです。音譜 目


美しい身体で表現するダンサーとして
その状態を保つ日々の秘密・・
日頃のケア、意識の持ち方など、聞きたいことは山のよう!ビックリマーク
また、美しい仕草や動作は見習うことばかりです。ニコニコ


多忙な講師のため、この1回に、タップリと
詰め込みましたビックリマーク

1.シンプルに効果を促し、自分で出来るようになる
  セルフケアのレッスン。

2.お話&あなたのご質問にお応えするお茶タイム。

3.最後に「舞踊」も披露!という、豪華3本立て! クラッカー ラブラブ!


洗練された女性になりたい方、
シンプルなセルフケアを身につけたい方、
自力でキレイになりたい方、
高橋創さんと触れてみたい方、


この機会をお見逃しなく。ニコニコ


【お申込方法】 
下記申し込みフォームからお申込下さい。
⇒お申込フォーム