クローゼットに新しい息吹を!   | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

週末は、

新たな初級コース「劇的」がスタート !!

素晴らしい生徒の皆様とお会いでき、

とっても嬉しいです。


初級コース「劇的」のスタート日の様子は
改めてブログに書きます。





さて、今日のテーマは “ファッション” 




星詠み☆スタイリストの鈴木さやか氏にお任せ!


~ショッピング同行日記~ 



を書いてみます。  ニコニコ


2時間、歩き回りました!!!
その模様をブログにアップします。



私、服、好きなんですが、

最近ね~。

服を選ぶ時間がない。 あせる


クローゼットの中で滞った(生きていない)服は、
気が停滞している感じがします。



マンネリ化した自分のクローゼットに
新風を吹き込もう!



美塾の生徒様でもあり、
ファッションのプロ!のさやかさんに同行頂きました。


国際派☆芸術肌のさやかさん。

私の好みを熟知してるわ。



しかも、なかなか自分では探しきれない掘り出し物の数々。


モノもいい!

最初っから大ヒットの連続なの~。クラッカー クラッカー




既にセレクトしてくれていた、
逸品たちに次から次に引き合わせてくれます。


助かるわ~。



スカーフからスタート。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



このジャケット、実物は光が当たるとキラっとします。
素材がいい。。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


このフォルムは、自分では選べないわね~。



お直しが必要な時は・・



初級コース「劇的」でご一緒だった
良央子ちゃんが洋裁のプロ!!!



美ジュ友パワー、凄し!!才能溢れる女子ばかり。



ちょっとこうしたいわね~。。。は、良央子ちゃんね! 

と勝手に盛り上がってますので、

よろしく!ニコニコ





ブラウス、欲しい、欲しい・・


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




今回は、ウィンドウショッピング中心。

高価格帯のものはバーゲン狙いですぅ。

だけど、プチプライスで一点ものは、即効ゲットね。





お試し前の私。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


メイクレッスン後だったので、いつもの黒!

着替える時間がなく、

黒ジャケットをさっとはおってお出かけ。



黒が好きではなく(基本的に似合わない)

制服のように着てます。



さて、このスカーフ。通年使える素材!

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


重たい素材なのはダメなの。肩が凝るから、という

私のリクエストを熟知しているさやかちゃん。

軽いシルクのスカーフです。これいいーー!




さて、次のセレクト。


色は大好きなの~。。。が、柄が可愛いわね~。。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ





ということでスカーフは赤に決定!!


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


インポート物なので、一点のみ!これは手に入れよう!




さて、次、次。


と、次から次に。私らしさを引き出してくれるセレクト。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




コットンパールも新色が色々あるのね~。。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



ピンヒール、欲しかったの。

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

写真では見えにくいですが、シックな紫色のハラコのパンプス。




紫は大好きな色。
何故か、昔っから紫、多いです。



最近、着てなかったな。





これ、講師の時にいいんじゃない。

異素材ミックスのレザージャケット、

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



黒なんだけど、後ろがスケルトン!


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


これなら、仕事モードでも、重たくならないわ。
便利、便利。


メンズっぽい黒から脱皮!女っぽい黒へ。




このストールでシックに。

福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


かっこいいわね。



さて、次は、ベージュのジャケットを着てみよう・・


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



インポートブランドでは私は一番小さい「XSサイズ」

良かった。入るわ。(笑)




絶対に太らないぞーーと
決心するのであった・・



と、こんな感じで。 2時間、歩き回りました。




今回は、


一点モノでプチプライスのモノをゲット。
大物ちゃんは、バーゲンまで残っているのを願って・・ ドキドキ




楽しみつつ、お財布にも無理ないショッピングっていいわ。


あるものを生かす。

そして、新しい感性を磨く時間でした。




長年、ファッションに関わっているさやかさんの
千里眼に、惚れ惚れし・・



しかも、星詠み☆!!!


来年、私は


恋愛、

金運、

趣味、


グっと広がるらしい。。何、何、ドレもいいわね。(笑) アップ 


未来がワクワクと広がるのでした。。アップ


さやかさんの特別クリスマスキャンペーンがあります。


気になる方はぜひチェックしてね。
フェイスブックのイベントです。
https://www.facebook.com/events/644148152304402/



ブログはこちら
http://ameblo.jp/sayakaplanet/




夜は、クローゼットの整理してます。

過去の私に寄り添ってくれたモノ達、ありがとう・・




時代の風に合わせて、
自分の変化とともに、
お洋服も変化します。。



古いものは去り、新しいものが生まれる。

体もモノも常に、新陳代謝ですね。


さやかさん、沢山下調べしてくれてありがとうね。
秀逸セレクト満載!!


ブラボー!!! 





もみじ美塾式~ナチュラルメイク体験会 1回2H完結→ 11月以降の日程NEW

もみじ体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 11月以降のスケジュール NEW

※修了コースへの再受講3回目まで2000円、4回目から1500円。

もみじ「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
  プライベートレッスンについて→

 美塾のイベント~月1回程開催しています 
 クリスマスツリー 12月14日☆クリスマスパーティを開催します  キラキラ