ブースのご紹介 女神のようなミユさん! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

5月29日 美塾チャリティイベントin福岡 「あなたは輝いていい!」


ブースのご紹介第5弾は・・ 


本当に女神様のように美しい 広永 美由紀さん です。



福岡市中央区 「cocone」 というリラックスサロンのオーナーさんです。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


ブースではこんな体験が可能です ・・




美の女神アフロディーテ又は

豊穣の女神アバンダンティアと繋がるプチヒプノ体験 天使


1回 1,000円  ニコニコ 音譜



ヒプノは一般的にまだまだ知られていません。

ヒプノは退行催眠や未来などと繋がることのできるテクニックです。


今回の体験では短いながらこの女神と繋がりもっともっと「輝き」をキラキラ

増してもらおうと思います。




ここまで ↑ ↑


またまたお得な価格ですね~。


過去や未来と繋がり、しかも女神達と繋がるってどうなるの~ 目 



みゆさんのサロンのブログはこちらへ→



今回の美塾チャリティイベントin福岡、ブースの方々凄いでしょ。



全部周りきれたらどうなるか? 考えてみました。ニコニコ


 右矢印自分の未来や特性がわかり、

 右矢印心のブロックが外れ、

 右矢印自分らしさを発揮したオシャレができ、

 右矢印絵本に癒されて、笑顔になり、

 右矢印過去と未来、女神様達から力をもらえ、




そして、ボイジャータロット、

現在、イギリスに渡英中のあゆこさんのカードリーディングと続きます。


うわ~。 もう最強どころか、人生、上手くいくしかないですね~ アップ  あなたは最高に輝けます キラキラ  



★5月29日の 美塾チャリティイベント「あなたはもっと輝いていい」 詳細はこちらへ→

何だか、凄いことになったとゾクゾクしちゃう程、素晴らしい方々が集結しております。!!