ブースのご紹介 一人ちゃん! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

5月29日 美塾チャリティイベントin福岡 「あなたは輝いていい!」


ブースのご紹介第4弾は・・ 


とーーーーーっても、ユニークな 小田 一人(ひとり)さん です。



何がユニークかって!? 


笑顔人 ニコニコ と称されるとおり


いつもほのぼのとした笑顔で一緒にいると楽しい気分になってしまう、

不思議な魅力をお持ちの方だからです。 




左:一人さん  右:絵本作家の宮西 達也さん 
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

一人さんから届いた、ご自身のプロフィールをご紹介しまーす。



ここから ↓ ↓



こんにちは(^^)v
笑顔人(^^♪ ひとり です。

笑顔(^^)大好き、
お笑い大好き、
自然大好き、
遊ぶの大好き、
野球大好き、
アイス大好き、
カラオケ大好き...

どんな状況でも楽めるんですが、
最近ちょっと涙もろくなってきたと感じます。

ちょっと変わった変な奴です。
(本当はシャイなんです)

よろしくお願いします。


2008年4月
 日本メンタルヘルス協会福岡校
 基礎コース65期生として心理学を学び始める

2009年6月28日
 日本メンタルヘルス協会主催
 心理学ゼミナール基礎コース修了

2009年3月
 絵本のソムリエ たっちゃん と出逢う
 幸せ感じ教室 おもちかあちゃん と出逢う

2009年9月6日
 結書家としさん と出逢う
 結書を学び始める

2009年9月27日
 絵本セラピスト協会主催
 絵本セラピスト基礎講座修了
 ※『笑本セラピスト』として活動開始

2010年2月20日
 ポストカード作家のK作さん と出逢う

2010年4月30日
 子どもの本専門店エルマーの前園さん と出逢う
 絵本が大好きなステキな方、絵本作家、出版社の方とのご縁をいただく

2010年7月
 子どもの本専門店エルマーの読み聞かせ会にスタッフとして参加

2010年10月
 『笑顔人(^^♪ ひとり』アメブロ開始

2011年1月
 K作さんから、多くのことを学び始める

2011年秋
 ココロとココロを結ぶ 描き人(^^♪ ひとり 個展予定 <-まだ予定も何も無いけど


ここまで ↑ ↑



小田 一人さんのブログはこちらへ→



美塾チャリティイベントin福岡では 「絵本セラピー」 をしてくださいます。本


大人のための絵本。。 泣けてくるそうです。 


参加費は、チャリティ特別価格 500円。 しかも特典付き!¥


特典の内容はまだ知りません。 参加した人だけに・・・ にひひ いいな~。



福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




多才な顔を持つ一人さん。  描き人 一人の時の写真。 
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


一人さんと打ち合わせをさせて頂いた時、 「小田みくじ」 を引いちゃいました ラブラブ


小田みくじって何?でしょ。 一人さんの結書カードを引くのです。 

私が引いたカードの文字は  「星」 でした。 キラキラ



とにかく、ワクワクする気持ちをいつも忘れない、心が自由な大人の一人さんと

一緒にいると、笑顔になってしまいますよ~。


私、一人さんから学ぶこと多し!!! 



あ~、またまた参加したいブースだらけです。 

絵本セラピーの一人さんに、どうぞ癒されて下さい。



★5月29日の 美塾チャリティイベント「あなたはもっと輝いていい」 詳細はこちらへ→