10月28日 その2 グッドニーさんのイベントでSUGIZOさんと! | HADO LIFE ブログ

HADO LIFE ブログ

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。波動的な見地で物事を考え、波動的な技術を活用し、波動的な生活を送るために様々な発信をしていきます。

午後4時から、
お友達のグッドニー・グドナソンさんの
新しいセミナーホールが幡ヶ谷に移転して、
そのお披露目のイベントに招待されて
1時間ほどお話をさせていただきました。

I.H.M.WORLD


グッドニーさんとは、
もう5年ほどのお付き合いをさせていただいていて、
私は彼の主催したイベントに、
海外も含めてもう5回ほど参加させていただいています。

I.H.M.WORLD
左がグッドニーさん

彼は3年前に
私が主催した琵琶湖のイベントでは
会場の琵琶湖ホールのステージに、
大きなゴールデンピラミッドを設置してもらい、
その中から世界に向けて、
海外から参加されたいろいろな方が、
世界平和へのメッセージを発信してくれるという、
素敵な演出をしてくれました。

また私の講演のあとで
「3つの魔法のことば」という
新しいドキュメント映画が上映されましたが、
この製作についてもグッドニーさんが大きくかかわっているようで、
彼もその映画に何回か登場していました。

この映画のテーマは
「神の存在」についてというもので
その難しい問題について、
真正面から挑んでいます。

はたして神の存在はあるのか、
あるとすればそれはどこにいるのか、
その答えが3つの魔法のことばによって明らかにされます。

映画が終わったあと
思わぬ方をご紹介いただきました。

グッドニーさんのお友達で、
LUNA SEA や X JAPANなどロックの世界では超有名な
SUGIZOさんが見えていて、
私と親しくお話をさせていただいたのです。

I.H.M.WORLD

そして彼が私の本のファンであり
ずいぶん前から私に会ってみたかった、
という話を聞いて、とても嬉しくなりました。

きっとこれから先、
彼との間で何かが出来そうな予感です。

午前中のセミナーとまた対照的なこととなり、
疲れましたが充実した1日となりました。

--------------------------------------------------------------


応援クリックありがとうございます。
TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  ←クリック


I.H.M.WORLD I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD


◆2冊同時発売!

■水が答えた般若心経 DVD付

■水が答えた日本の宗教


◆波動アプリが誕生!
英語版のみの販売となりますが美しい結晶写真や波動の真髄を
お手元にいかがですか?

icon