I.H.M.WORLD

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

『I.H.M.WORLD』主幹は「水からの伝言」の著者である江本勝です。本誌では「意識」「波動」「水」をキーワードに平和で理想的な社会実現を目指しており、「水からの伝言」に象徴される「愛感謝」のメッセージを国内外で伝え続け、世界的な広がりを会員の皆様と一緒に共有して参りたいと思います。水の結晶が想いや言葉で美しく変わっていくように、人々の意識が変わることにより、私達の社会も理想的な方向性へと向かっていくことでしょう。「意識」「波動」「水」で繋がり市民レベルでの平和活動を目指す『I.H.M.WORLD』の購読をお願いいたします。

IHMWORLD年間購読お申し込みフォーム


エムレット・エンジェルウォーター

お求めはこちら>>

待望の映画が日本語字幕で発売!
超次元の成功法則~私たちは一体全体何を知っているというの!?

水の伝道師 江本勝出演映画 
WATER ウォーター 水は情報を記憶する

NEW !
テーマ:
今回は、今週水曜日に行われる水曜会のお知らせです。
第3回目は、全国を講演活動で回られている伊藤てんごく。さんです。

伊藤てんごく。さんはとにかく波乱万丈の人生を歩んできました。
5歳でダンプカーにはねられるなど、3度の交通事故を経験。
2011年、自らの身体に起こる何らかの変調を予感しつつ、
3.11東日本大震災では両足を骨折、約2ヶ月の入院生活を送りました。
一方、社会ではリストラ、ニート、上場企業内での社内起業、
子会社役員・社長就任、と様々な経験をし、独立。
現在は波動アストレアと数霊システムを使った、
波動オペレーターとしてたくさんのクライアントの問題を解決しています。

その波乱万丈な体験の中から得た宇宙的な感覚をもとに、
3次元の現象を宇宙、言霊、波動などから独自の視点で紐解き、
スピリチュアルな思考と現実世界の融合をコンセプトとし
インターネットマーケティングを効果的に利用して
自己実現を果たして行くリアルアセンション(人生光転)を提唱しています。

本当に伊藤てんごく。さんのお話は面白いですので、
是非ご興味ある方お気軽にご参加ください!

*********

第3回水曜会 伊藤てんごく。さん講演会 
「時空を超えた不思議な話、リアルアセンション物語2016」
日時:2月10日(水) 18:45~21:30 (18:15開場)
場所:中央区産業会館 会議室
参加費:2,000円
国際波動友の会会員様には「集中力」波動水1本プレゼント
主催:アイ・エイチ・エム 
お申し込み・お問い合わせ:03-3863-0211 またはhiromasa@hado.com

■お申し込みフォーム■
http://hado.com/seminar/wednesdaycollege/

【講演内容】
高次元のサポートを受け、縄文、弥生、平安と時空を超えて
時空間を移動する龍音の源とは?
5歳でダンプカーにはねられ宙を飛ぶ!
3.11東日本大震災、両足骨折からの学び。
5年かけて巡った近畿の五芒星。
富士、出雲、レイラインとサウンドライン。
熊野から始まった「双頭龍」日本列島開びゃく物語。
富士で体験した前世の死。
その時天空に現れた神の光。
空海の故郷善通寺で、いったい何が起こったか。
室戸岬で空海が悟ったビジョンを見た。
空海は今も生きている!
龍音で21m巨大空海像の手から光が!
空海が残したエネルギーと、空海が私に伝えたこと。
人生はこのように時空を超えて組み立てられている。
絡み合う複数の前世と「いまここ」の不思議。
龍音で身体が消えた!?
龍音はUFOを呼ぶ音だった!?
地球のアセンションは高次元からサポートされている。
誰にも起こせるリアルアセンションとは。

【講師プロフィール】
生体共鳴磁場研究所所長 伊藤てんごく。

オリジナルメソッドによるリアルアセンションを提唱、
好きなことを仕事にして自立する人生光転のお手伝い、
コンサルティングをしています。
また国際波動インストラクターとして(株)船井本社、
天空のサロンをはじめ全国での波動改善セッションを行っています。

また、水曜会昼の部は、今、健康産業界で話題のサプリメント
「水溶性珪素UMO」の無料説明会を行っておりますので、
こちらも宜しければご参加ください!

水溶性珪素umo『命の源』説明会
講師:一般社団法人 日本里山協会 代表理事 池田志朗

【場 所】 株式会社アイ・エイチ・エム 会議室
【日 程】 2016年2月10日(水)13:30~15:00 
【参加費】 無料
http://hado.com/seminar/umo/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先週の水曜日は第2回水曜会が開かれました。今回の水曜会は、IHMでも馴染みの深い板倉リサさんの「チベット体操」です。チベット体操は、「若返りの体操」とも言われていて、呼吸と体の動きをシンクロさせ、チャクラの回転を活発にし、心と体を最高な状態に導いていくというものです。


講師の板倉リサさんです

最初に、水の結晶写真動画を見せてくださり、リサさんは「私たちの体の70%も水で出来ています。ですので、私たちの体の水に愛と感謝を送り、美しい結晶で満たしましょう。」と仰いました。

その後にチベット体操に入っていきますが、この「愛と感謝」というのが一つのキーワードでもあります。



チベット体操はチャクラを活性させる体操なので、そうなれば生命エネルギーも循環し、新陳代謝も良くなり、その結果若返りの現象が起きるそうです。

チベット体操は激しくはないのですが、結構体全体を使うので汗が出てきます。呼吸法をとても大事にしながら、1から5まである体操を行います。

スタッフの私も受けさせて頂きましたが、最後に柔軟体操をしたときにやる前と比べて全然柔らかくなっていました。

以下、受けられた方の感想をご紹介いたします:

●腰が痛いのが大分楽になりました。
●とても楽しかったです。息が深くなり、楽になりました。
●全てが驚きと感動でした。
●素晴らしかったです。心から感動しました。
●水への感謝の気持ちを強く持つようにしたいと思います。

アイエイチエムでは今後も板倉リサさんのチベット体操を行ってきたいと思います。次回開催は5月くらいを予定しておりますが、またこちらのブログでもお知らせいたします。

有難うございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
1月31日(日)に大阪で波動機器体験会を開催いたします。今回体験が可能波動機器は

1.MMXI+KTS  2.KTS-PRO  3.注目の新機種ブレイン·オン

となっております。進化した波動機器並びにその手法を是非、体験して頂きたく思っております。関西での体験会はあまり頻繁に行う事が出来ませんので、お近くの方は是非お越しください。

以下詳細です:

1月31日(日)10:00~15:00 ※IHMスマイル主催(通常)

HADO体験会 IHMスマイル(大木 · 大橋 · 辻丸)

体験会開始から30分ほど HADOカウンセリング機器&カウンセリング内容説明

その後 HADO測定~カウンセリング体験(お一人様 約20分)

1.MMXI+KTS  2.KTS-PRO  3.注目の新機種ブレイン·オン(江本)

【会場】 サムティフェイム新大阪 4F-F号室
新幹線「新大阪」駅より徒歩9分、地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩4分。
地下鉄御堂筋線「新大阪」より徒歩6分、阪急京都線「南方」駅より徒歩5分。

【料金:体験される1プログラムにつき】 会員2,000円 一般3,000円 ブレイン·オンのみ 1,000円

お申し込み:㈱アイ・エイチ・エム 電話:03-3863-0211 Email: hiromasa@hado.com
また、以下のサイトからも申し込みが可能です。
http://www.ihmsmile.com/experience/

有難うございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2016年最初のブログ更新となります。今年も何卒宜しくお願い致します。

今年は、株式会社アイエイチエムの創立30周年の記念すべき年となります。

創業者の故・江本勝がこの会社を30年前に創立し、アメリカから波動機器を輸入し、その技術を駆使して波動カウンセリング手法を編み出しそれを全国展開し、波動という概念を日本中で広め、その後水の結晶写真撮影手法を確立して撮影したたくさんの結晶写真は日本だけではなく世界中へと広まっていきました。

この30年間は良いことばかりではなく、ジェットコースターの様に山あり谷ありではありましたが、今でもこの会社が存在しているという事は、この会社が世に必要とされているからだと思っております!

これからもアイエイチエムは故・江本勝の遺志を継ぎ、「波動技術と水結晶写真技術を活用して意識、波動、水の重要性を世の中に知ってもらい平和な地球を実現する」という理念のもといつまでも活動をしていきたいと思っております!

何卒、宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

さて、そんな記念の年にスタートするイベントがあります。

その名も「水曜会」

毎月2回、水曜日にIHMのテーマでもある「水、波動、意識」に関連のある様々な講師の方をお招きして、とってもお得な参加費で講演会を行います!

まず、記念すべき第1回は、オフィスマサルエモト代表で理学博士でもある根本泰行による「ウオーター2の上映と最新の水の科学」になります。

*******

第1回 1月13日(水)「ウオーター2の上映と最新の水の科学」

講師: オフィス・マサル・エモト代表 根本泰行

【参加費】 会員・一般1,000円
【会 場】 IHMオフィス セミナールーム 東京都中央区東日本橋2-6-11 NSビル2F
【時間】 6:45pm-8:30pm
【定員】 12名

「ウォーター」というドキュメンタリーDVDがあります。これは2006年にロシアの映画製作チーム“マスタースカヤ”によって制作されたものであり、2009年には弊社によって日本語の字幕吹替版が制作・販売されました。「ウォーター」の中では、総勢23名もの科学者や宗教者が登場し、水に関するさまざまな知見や研究成果、信仰、哲学思想が語られていきます。そのうちの一人に故・江本勝会長も含まれています。

 2008年8月には“マスタースカヤ”の支援を受けて、江本会長と根本泰行はロシアのバイカル湖を訪問し、バイカル湖の湖畔で「世界の水に愛と感謝を捧げるセレモニー」を執り行いました。このセレモニーのそのビデオ映像も含めて、“マスタースカヤ”により続編の「ウォーター2」が制作されました。「ウォーター2」の中では、「第四の水の相」の提唱者であるワシントン大学のジェラルド・ポラック博士も登場します。
 
1月13日の水曜会では「ウォーター2」の上映を行うとともに、ポラック博士の「第四の水の相」と「水からの伝言」の関係について、簡単に解説いたします。

水曜会記念すべき第1回目の講義、根本泰行による最新の水の科学を是非学びに来てください!

お申し込みはこちらから

http://hado.com/seminar/wednesdaycollege/ 


有難うございます。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本日、オーストラリアからヘーゼル・ワルダ―博士がアイ・エイチエムオフィスに来社されました。ヘーゼル博士は、2003年にオーストラリアのメルボルンで江本勝の講演を主催しまして、会場いっぱいの600人の人を集めました。その後、今度は江本勝がヘーゼル博士を日本に招聘し、プラニックヒーリングのセミナーを開催して、その後ヘーゼル博士は日本で1,000人以上のプラニックヒーラーを養成しました。

今回は、プラニックヒーリングとはまた別のワークショップを日本で行うという事で来日されたのですが、アイ・エイチ・エムオフィスにご挨拶をしに来て頂きました。久しぶりの日本という事で積もる話もいっぱいありまして、色々な事をお話ししました。最後には、このアイ・エイチ・エムのオフィスの繁栄のために祈りのセレモニーをして頂きました。

ヘーゼル先生の今回のワークショップはコスミックアバンダンスコースというもので、内容的には自分の想いをすぐに具現化する方法を伝授するという事です。ご興味ある方はぜひ!詳細は以下のリンク先をご参照ください。

http://ameblo.jp/oracle-tarot/entry-12092239667.html

 
ヘーゼル先生(真ん中)と日本のサポーターの皆様

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。秋といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などと言われますが、「何か新しいことを!」、「ワクワク幸せへチャレンジ!」という意欲が高まってくるのも秋ですよね。

スピリチュアル・マガジン「アネモネ」をご存知の方も多いと思いますが、先月10月号で脳の特集が組まれ、ズバリ、タイトルは『幸せ脳』と『超脳力の作り方』!特集では、特殊な周波数を聴くことで、脳内の基礎リズムが最適化されるブレインオンが紹介されています。

仕事の能率アップ、肩こりや眼精疲労解消スポーツや学習時の集中力や記憶力アップパフォーマンスアップ、認知症の予防や初期治療など様々な効果が期待でき、望む未来を生み出す驚異のブレインパワーとしてブレインオンが絶賛されています。是非お近くの書店でお手にとってご覧ください。

そして、もっと深くブレインオンの情報をお知りになりたい方、実際にご体感してみたい方に朗報です。来月、11月7日(土)15:30~17:30エイトスターダイヤモンド2F「スペース天夢」にてブレインオンの説明会&体験会がありますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

まだブレインオンを知らない方には実際にブレインオンの体験をお勧めいたします。詳しいブレインオンの原理、ブレインオン使用前 使用後の脳波測定などもできます。

既にご購入なさっている方々も、効果的な使い方や最新情報もお伝え致しますので、皆様、お誘い合わせの上、この機会にご参加いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

********************************
11月7日(土) ブレインオン説明会&体験会
【曜日】2015年11月7日(土)
【時間】 15:30~17:30
15:15~開場
15:30~ブレインオン説明
16:45~ブレインオン体験 脳波測定
【場所】 エイトスターダイヤモンド2階『スペース天夢』
     東京都新宿区四谷1-11-11
http://www.eightstar.co.jp/showroom/
【アクセス】JR中央線/総武線『四ッ谷』駅 四谷口/赤坂口より徒歩5分
     地下鉄 丸の内線/南北線『四ッ谷』駅 3番出口より徒歩5分 
【参加費】 1000円
【講師】 ピーステラ治療院 院長 森毬惠さん
     IHM総合研究所所長 根本泰行(理学博士)

参加申し込みはこちらから

http://hado.com/seminar/1107-8star/

ブレインオンの機器の購入はこちらから

http://hadolife.net/SHOP/3440.html

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆様、秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。季節の変わり目は、波動の乱れが生じて体調を崩しやすいので皆さま、お気を付けください。

本日は、波動機器+ブレインオン体験会のお知らせです。今週末の土曜日と日曜日に、アイエイチエムスマイルのスタッフ3名とアイエイチエムのスタッフ1名で大阪、博多と体験会を行います。大阪と博多での体験会は、今年最後となりますので、是非お近くの方はご参加ください!以下、波動機器+ブレインオン体験会の詳細です。

●大阪 体験会(兼学習会)  10月10日(土)
HADO体験会 IHMスマイル(吉野内・大木・大橋)
13:00~ HADOカウンセリング機器&カウンセリング内容説明
13:30~ HADO測定~カウンセリング体験(お一人様 約20分)
1.MMXI+KTS 2.KTS-PRO13:00~ 3.注目の新機種ブレイン·オン(江本)

会場 新大阪丸ビル別館 2-1B号室 JR新大阪駅東口より 徒歩2分 地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 徒歩8分

●博多 体験会(兼学習会)  10月11日(日)
HADO体験会 IHMスマイル(吉野内・大木・大橋)
13:00~ HADOカウンセリング機器&カウンセリング内容説明
13:30~ HADO測定~カウンセリング体験(お一人様 約20分)
1.MMXI+KTS 2.KTS-PRO13:00~ 3.注目の新機種ブレイン·オン(江本)

会場 大博多リファレンス 1202号室 JR博多駅博多口より 大博通りを500ml直進徒歩7分
【料金:体験される1プログラムにつき】 会員2,000円 一般3,000円 ブレイン·オンのみ 1,000円

要事前予約:03-3863-0211 ㈱アイ・エイチ・エムまで

是非、大好評のHADOアストレア+KS02の波動改善体験、そして数霊マイスターの吉野内先生の波動測定、そして脳波のバランスを整えて、認知症予防のブレインオンの体験をしに来てください!皆さまのご参加をお待ちしております。

いいね!した人

テーマ:
来週の火曜日(9月29日)に、弊社セミナールームで『水溶性珪素UMO命の源』の無料説明会を行います。最近この水溶性珪素がとても注目されていまして、様々な雑誌やイベントで大きく取り上げられております。

何故、この水溶性珪素が大きな注目をされているのでしょうか?そもそも珪素とは何でしょうか?

ケイ素は、原子番号14の元素で、元素記号は Si。「珪素」「硅素」「シリコン」とも呼ばれています。地球上では、酸素に次いで多い元素で、半導体材料としても活用されていますが、珪素が純粋な形で存在することは少なく、すぐに酸素と結合して、珪酸となります。二酸化ケイ素 (SiO2) が結晶してできた鉱物が石英で、その中でも、無色透明で六角柱状のきれいな自形結晶のものを水晶(クリスタル)と呼びます。

最近の研究で、珪素は、人間にとっても必須で、非常に重要な役割を担っているということが明らかになってきました。ケイ素は、組織間の結合を担うコラーゲンの結びつきを強める働きが認められ、また、骨や腱、血管、歯、爪などの主要な組織を形成する大切な元素でもあり、松果体や胸腺にも多く含まれています。しかし、珪素は、体内で生成することができないため加齢とともに減少していき、骨粗鬆症や動脈硬化などの症状との関連性も高まってきます。

年齢を重ねても、いつまでも若々しい皮膚や血管を保ち骨をスカスカにしないためには、吸収の良い水溶性珪素水を、補給することが必要となってきます。

しかし、珪素だったらなんでも良いというわけではありません。多くのサプリメントでは、二酸化ケイ素や酸化チタンを、錠剤のコーティング剤として使用しています。錠剤を呑みやすくしたり、割れ・有効成分の保護などの為に使われている二酸化ケイ素は、飲んでも体の中に吸収されずに大便として排出されますので、ケイ素の補給にはなりませんので、ケイ素を補給したい場合は、やはり水溶性ケイ素水を飲用するのが一番効果的ということになります。

この『水溶性珪素UMO命の源』は純度99%のシリカ(水晶石)を2,000度で燃焼して、濃縮溶解させ、価値ある成分だけを抽出した水溶性の結晶です。また、この『水溶性珪素UMO命の源』は水晶から抽出された水溶性珪素をはじめ6種類のミネラルがイオン化した溶液です。

この水溶性珪素は摂取することによって以下の効果が期待できます:

1)新陳代謝を活性化
珪素は、人間の身体のすべての臓器に必要な栄養素で、細胞のすみずみにまで必要な栄養素を届けてくれて、新陳代謝を活性化させてくれます。

2)デトックス効果
体内に蓄積された、老廃物や毒素、抗生物質などを排出させるデトックス効果もあります。

3)強い血管を作り、傷ついた血管を修復してくれる
病気・老化・免疫力低下は毛細血管の老化が原因です。

4)細胞の結合組織であるコラーゲンを作りだす
いくらコラーゲンサプリやヒアルロン酸を摂取しても、珪素が不足していては効果が半減してしまいます。

5)骨細胞を作り出すには、珪素が必要
カルシウムやビタミンDと併せて、珪素を摂ることで、効率的に骨細胞が生成されます。

6)腸内の腐敗を止めて、腸内環境を改善する
腸の酸化・腐敗は全身の健康状態に大きく影響を及ぼします。

7)強力な抗酸化力により、病気を根本から癒す
ここだけの話、珪素による根本療法で、末期がんや難病を克服された方がたくさんいらっしゃいます。

これだけの働きがあれば、それは注目されますよね~。いつまでも健康で、若々しくいたいという方に本当にお勧めです!

この水溶性珪素UMOは、飲むだけではなく、肌や髪にスプレーをしたりして使うのも大変効果的です。

9月28日の説明会では、皆さまの血管年齢も測定いたします。当日は、一般社団法人 日本里山協会代表理事池田志朗さんを講師にお迎えして、以下の内容をお話して頂きます。

【内 容】 
1) 私たちは地球の一部
2) 水溶性硅素のはたらき
3) アンチエイジング
4) 血管年齢を測ろう

【場 所】 株式会社アイ・エイチ・エム 会議室
【日 程】 2015年9月29日(火)13:30~15:00 
【参加費】 無料

池田さんは本当に色々な知識をお持ちですので、楽しい説明会になると思います。是非、お気軽にご参加ください!

参加申し込みは以下のリンクから、宜しくお願い致します。

http://hado.com/seminar/umo/

また、『水溶性珪素UMO命の源』を早速ご購入をして、ご使用されたいという方は以下のリンクへ進みください。

http://hado.ev.shopserve.jp/SHOP/umo0002.html
『水溶性珪素UMO命の源』 50ML 4,230円 (お試しタイプ)

http://hado.ev.shopserve.jp/SHOP/umo0001.html 
『水溶性珪素UMO命の源』 500ML 21,600円 (お徳用)

ありがとうございます。
いいね!した人

テーマ:
アメリカンインディアンの智慧のシンボルに「メディシン・ホイール」というものがあります。それは、この世のすべてのもの、植物や動物、鳥や虫、川や石や大地にも「魂と生命」が宿っている。

宇宙の輪の中の生きとし生けるものは、他の存在と調和して生きること、分かち合うことを学び、 受け入れ「すべてのものとの繋がりに気づく」という思想を、あらわしたものです。4つの方角や、色、人種、季節などをはじめとする、さまざまな意味を内包し象徴したものであり、バランス、調和などの「4」を表し、輪はすべてのものと自分はつながっているという意味を表し、また、始まりも終わりもないという世界観を表しています。

Iron-Eagle昨年、故・江本会長がアメリカで講演のツアーを行っていた時に、フロリダでアパッチ族のインディアン、アイアン・イーグル・ジョーとの運命的な出会いがありました。その時に故・江本会長は彼との対談を通じて、彼の愛に溢れる話に感動をし、その貴重な教えを日本の皆さんにもして頂けないかというお願いをしました。



その後、残念ながら江本会長は亡くなってしまいましたが、アイアン・イーグル・ジョーはその約束を守り、今回日本に初来日をすることとなり、その代々伝わるアメリカンインディアンの教えである「生命の循環を示すメディシン・ホイールの輪」についてお話をして頂く運びとなりました。当日はお話だけではなく、メディシンソングの歌や、聖なる楽器の演奏などもございます。この貴重な機会を是非、お見逃しなく!

【日 程】8 月26 日(水)
【時 間】開場18:30 開演19:00 終了21:00
【会 場】中央区立産業会館 会議室(東京都中央区東日本橋2-22-4 TEL 03-3864-4666)
【参加費】 国際波動友の会 会員2,000円 一般3,000円
【お問い合わせ】 合同会社OFFICE MASARU EMOTO TEL 03-3863-0216

申し込みはこちらから:

http://hado.com/seminar/ironeaglejoe/




いいね!した人

テーマ:


2日後に迫って参りましたが、7月20日(月)の海の日に、東京・晴海のトリトンスクエア内にある第一生命ホールで、「水からの伝言」の著者である故・江本勝会長への追悼の思いも込めて、「惑星地球のための愛感謝コンサート」を開催します。

多くの方々の経済的支援、技術的支援、精神的支援を頂くことができまして、実現に向かって着々と進んでおります。

出演者と参加者の皆様からの、愛感謝の波動と祈りの力によって、とてつもなくエネルギーが高まった「場」が創られる予感がいたします。

そして全世界に向けて、愛感謝の言霊を発信して参ります。まだ十分に間に合います。世界平和に関心をお持ちの多くの皆様のご参加をお待ちしております。
     

以下のリンクから、出来上がったばかりの「当日配布用プログラム」をダウンロードすることができますので、ご興味のある方は是非、ご覧ください。

http://hado.com/wp2015/wp-content/uploads/2015/07/program.pdf

お申込方法の詳細については、以下のページのページに記されております。
http://hado.com/seminar/2015concert/

上のページにも記されておりますが、現時点ではお申込をされた方にこちらからチケットを郵送している時間がありませんので、ご入金を確認できる書類をお持ちいただいて、第一生命ホール4階の入り口ドアの一部に作られた「当日券チケット窓口」(7月20日の午前11時45分に開く予定です)において、その書類を提示していただくことにより、チケットをお渡しいたします。

ご送金が間に合わない場合には、「当日券チケット窓口」で当日券を購入することもできますので、是非、ご一考ください。

それでは、7月20日「海の日」に皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

根本泰行
オフィスマサルエモト

いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。