『I.H.M.WORLD』主幹は「水からの伝言」の著者である江本勝です。本誌では「意識」「波動」「水」をキーワードに平和で理想的な社会実現を目指しており、「水からの伝言」に象徴される「愛感謝」のメッセージを国内外で伝え続け、世界的な広がりを会員の皆様と一緒に共有して参りたいと思います。水の結晶が想いや言葉で美しく変わっていくように、人々の意識が変わることにより、私達の社会も理想的な方向性へと向かっていくことでしょう。「意識」「波動」「水」で繋がり市民レベルでの平和活動を目指す『I.H.M.WORLD』の購読をお願いいたします。

IHMWORLD年間購読お申し込みフォーム


エムレット・エンジェルウォーター

お求めはこちら>>

待望の映画が日本語字幕で発売!
超次元の成功法則~私たちは一体全体何を知っているというの!?

水の伝道師 江本勝出演映画 
WATER ウォーター 水は情報を記憶する

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 18, 2015

『惑星地球のための愛感謝コンサート』開催のお知らせ (最終)

テーマ:お知らせ


2日後に迫って参りましたが、7月20日(月)の海の日に、東京・晴海のトリトンスクエア内にある第一生命ホールで、「水からの伝言」の著者である故・江本勝会長への追悼の思いも込めて、「惑星地球のための愛感謝コンサート」を開催します。

多くの方々の経済的支援、技術的支援、精神的支援を頂くことができまして、実現に向かって着々と進んでおります。

出演者と参加者の皆様からの、愛感謝の波動と祈りの力によって、とてつもなくエネルギーが高まった「場」が創られる予感がいたします。

そして全世界に向けて、愛感謝の言霊を発信して参ります。まだ十分に間に合います。世界平和に関心をお持ちの多くの皆様のご参加をお待ちしております。
     

以下のリンクから、出来上がったばかりの「当日配布用プログラム」をダウンロードすることができますので、ご興味のある方は是非、ご覧ください。

http://hado.com/wp2015/wp-content/uploads/2015/07/program.pdf

お申込方法の詳細については、以下のページのページに記されております。
http://hado.com/seminar/2015concert/

上のページにも記されておりますが、現時点ではお申込をされた方にこちらからチケットを郵送している時間がありませんので、ご入金を確認できる書類をお持ちいただいて、第一生命ホール4階の入り口ドアの一部に作られた「当日券チケット窓口」(7月20日の午前11時45分に開く予定です)において、その書類を提示していただくことにより、チケットをお渡しいたします。

ご送金が間に合わない場合には、「当日券チケット窓口」で当日券を購入することもできますので、是非、ご一考ください。

それでは、7月20日「海の日」に皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。

根本泰行
オフィスマサルエモト

AD
July 15, 2015

江本和子さんからのメッセージ

テーマ:ブログ


7月20日の「惑星地球のための愛感謝コンサート」の開催までいよいよ日にちが迫ってきました。そんな中、故・江本勝会長の奥様の江本和子さんから、「惑星地球のための愛感謝コンサート」に関連しまして、メッセージを頂きましたので、以下に掲載いたします。

******

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

江本勝が逝ってもう8ヶ月が過ぎました。その間たくさんの方から激励のお言葉を頂き 本当に有難うございました。結婚生活 約46年 出張のときを除くと毎朝一緒に出社。来客が無ければ毎日一緒に帰宅していた私たち。いろいろなことをよく話し合いました。家族のこと、会社のこと、音楽、スポーツ、映画、政治・・・とりわけ主人は音楽が大好きでした。
主人は自己流ですがバイオリン、ピアノを弾き 歌を歌いました。

そんな主人と“魂の指揮者”の根本昌明さんは波長がぴったり合っていました。いつか音楽をとおして“平和の輪”を広げようと申していました。そして7月22日は主人の誕生日、元気であれば72歳を迎えたのです。根本昌明さんからはその前後に「愛感謝コンサート」を開きましょう、との申し入れがありまして7月20日に開催が決まりました。その日は「海の日」で祭日となっています。

私は大きな存在感のある主人がいなくなり喪失感いっぱいの毎日ですが、今は主人の遺志を継いでこのコンサートを成功させたいと頑張っています。

ぜひ趣旨をご理解いただきご協力をお願いいたします。

※ 以下のサイトからお申込いただくことができます。
  http://hado.com/seminar/2015concert/


ありがとうございました。
愛 感謝

平成27年7月吉日
江本和子
AD
June 19, 2015

7/20 惑星地球のための愛感謝コンサートのお知らせ

テーマ:お知らせ
7月20日(月・祝)の海の日に、東京・晴海のトリトンスクエア内にある第一生命ホールにて、故 江本勝会長への追悼の思いも込めて、「惑星地球のための愛感謝コンサート」を開催いたします。

江本会長は生前音楽が大好きで、自身もピアノやバイオリンを弾くのが好きでした。そして常々「音楽を通じて世界平和を実現したい。」という思いがあり、その思いを様々な音楽家の方々と分かち合っておりました。今回、このイベントに参加される音楽家の方々は、江本勝のその思いを引き継ぐ方々です。

是非、海の日に、東京湾近くの会場にて、愛と感謝に満ちた感動的な音楽を聞きにきて頂けないでしょうか。

以下のお申込みサイトに直接入れば、すべての情報を知ることができますし、その場で、お申し込みをしていただくこともできます。

【お申込みサイト】
http://hado.com/seminar/2015concert/ 

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

オフィスマサルエモト
AD
March 30, 2015

参加費無料!! 毛細血管の詰まりを溶かし、全身の体細胞に血流を戻す!

テーマ:ブログ

肌の衰えや健康に不安をお感じの方へ
水溶性珪素umo『命の源』説明会を開きます。

◎私たちの身体は日々老化しています。この老化の大部分は毛細血管の詰まりによる臓器や皮膚、血管等の不活発化と細胞減少によるものと考えられます。

◎人体の臓器や皮膚、血管等の諸細胞は、すべて毛細血管を経てガス交換、栄養補給、老廃物の搬出等を行っています。毛細血管の太さは5~10ミクロン程度で、白血球(直径6~30ミクロン)、赤血球(7~8ミクロン、厚さ2ミクロン)等は自らを変形させて何とか通過していますので、この毛細血管に油汚れなどが付着すると通れなくなってしまいます。水溶性珪素umo「命の源」は毛細血管内の油汚れを溶かして洗い流します。



講師:一般社団法人 日本里山協会 代表理事 池田志朗

第1回のセミナーですので、水溶性硅素とは一体何なのか、
どのように役に立つのかを、私なりにやはり波動の側面からお話ししたいと考えています。


内容
①私たちは地球の一部
②水溶性硅素のはたらき
③アンチエイジング
④血管年齢を測ろう


血管年齢測定も体験できて、自分の血管が何才なのか客観的に把握出来ます。
どうぞご参加をお待ちしております。

場所◎株式会社アイ・エイチ・エム会議室
日程◎2015年4月1日(水)13:00 (他の日程はお問い合わせ下さい。)
参加費◎無料
お問い合わせ◎03-3863-0211

商品のご注文はこちら>>


----------------------------------------------------------------


バナー
↑ポチっとクリック

応援クリックありがとうございます。


I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

◆波動アプリが誕生!
英語版のみの販売となりますが美しい結晶写真や波動の真髄を
お手元にいかがですか? icon



March 26, 2015

ブレインオン説明体験会@エイトスター四谷

テーマ:レポート
先日、健康博にブース出展いたしました!



脳活性装置「ブレインオン」をメインに、紹介させて頂きました。





ブースには常に人が訪れる状態で、多くの方々の興味を惹いていました。今回の健康博では、「脳の健康」のサプリや健康器具などが多く出展していましたが、「ブレインオン」はアメリカで認知症治療器としてFDAの認可が取れている健康機器なので、他の商品とは一線を画します。

中には、大手機器メーカーの方からこの技術を彼らの端末に取り入れられないか、というような話もあり、今後の展開に注目です。



最後に皆で記念写真を撮りました。

3日間の博覧会でしたが、多くの方々にブースに来て頂いてつながりが出来て、大成功でした。

そのブレインオンですが、今週の土曜日に四谷のエイトスターダイヤモンドで体験説明会を行います。以下詳細です。

【日程】3月28日(土)
【時間】 開場◆13:00 開演◆13:30~16:30
【場所】 エイトスター2階「スペース天夢」 電話:03-3359-0303
    (〒160-0004 東京都新宿区四谷1-11-11)
【お申し込みHP】http://hado.com/seminar/brainon/
【参加費】 国際波動友の会会員・一般とも1,000円

是非、御自身でブレインオンを体感してください。
効果が速い人ですと数分の試聴でも身体の変化を感じ取る方もいらっしゃいます。
「百聞は“一聴”に如かず」です! 

ご興味のある方は是非、足をお運びください。

愛・感謝


February 18, 2015

ブレインオン説明会 in 東京、大阪、名古屋

テーマ:お知らせ
皆様、こんにちは。
アイ・エイチ・エムの名須川です。

今回はアイ・エイチ・エム総合研究所の根本博士も講演する
緊急ブレインオンセミナーのご案内です。

脳を最適化する最先端機器であるブレインオン!以下の日程で東京、大阪、名古屋と開催されます。是非、お近くの方は、お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

<東京会場>
【日 時】2015年2月20日(金)
【時 間】開場◆18:30 開演◆19:00-21:30
【会 場】中央区立産業会館4F 第1集会室 
住所:東京都中央区東日本橋2-22-4
【講 師】ブレインオン 広報 森毬惠さん
/IHM総合研究所所長 根本泰行

<大阪会場>
【日 時】2015年2月21日(土)
【時 間】開場◆12:40 開演◆13:10-17:00
【場 所】社団法人メガソーラー2階会議室 
電話:06-6777-8600
(〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目3-7 中央谷町ビル2F)

<名古屋会場>
【日 時】2015年2月22日(日)
【時 間】開場◆13:00 開演◆13:30-16:00
【場 所】カネージュビル第1会議室 
電話:052-453-9030
(〒453-0014 名古屋市中村区則武1丁目2-1カネージュビル)

下記リンク先のフォームを使って、併せてお申し込みすることができます。

IHM総合研究所所長、根本泰行博士が解説!
『ブレインオン』
http://hado.com/seminar/brainon/

最大の強みは…
『認知症の予防と治療の効果』として

アメリカFDA、韓国KFDAでは医療機器として認可
販売されていることかもしれません。
(*日本では健康機器として販売しています。)

あらゆる年代、あらゆる業界の方に、
心身の健康と幸せな人生を演出する画期的なものです。
どうぞご体感ください。

【アルファ波、シータ波にワクワク】
「『脳波』、『周波数』という言葉を聞くとワクワクします!
三度の飯より大好きです!」
と、先日、オフィスでカミングアウト。

それ以来、
『周波数おたく』の称号を
根本博士より賜りました。嬉しいです。
ありがとうございます。言ってみるもんですね(笑)

この間、オフィスでスタッフの間でブレイン・オンの体験会をしました。5分ほどの体験ですが、スタッフの皆、状態が変わったのがはっきりと分かりました。中には鼻の通りが良くなったとか、身体がぽかぽか温かくなったとかの感じた人も居ました。

実際に体験会を行うと、多くの方がその効果を体験出来るようです。

また、体験会には脳波測定器も持ち出して、ブレイン・オンを使った前後でどのように脳波が変るかという事もお伝え致します。

まさに脳の活性装置のブレイン・オン!

何卒、宜しくお願い致します。



February 06, 2015

ブレインオン説明会開催のお知らせ

テーマ:お知らせ
皆さん、こんにちは。㈱アイ・エイチ・エムの根本泰行です。

先日、1月18日にエイトスターの講演会場で、世界初の認知症に対処できる装置「ブレインオン」の体験会があり、私も参加させて頂きました。この体験会の主催者であり、ブレインオンの広報の担当をされている森毬惠さんの熱意に共振共鳴しましたので、IHMとしても、ブレインオンの販売のお手伝いをすることになりました。

そこで、2月16日(月)から、2月22日(日)まで、以下に示す6会場でブレインオンの説明会&体験会を開催することになりました。

このうちIHMでは2月20日(金)の東京会場でのイベントを主催しますが、他の会場につきましては、それぞれに主催者がいらっしゃいます。メインの講演者は森毬惠さんですが、いずれの会場においても、私も技術的な面での講演をサポートさせていただく予定になっております。
そして、いずれの会場につきましても、以下のIHMのホームページからお申し込みいただくことができます。また、それぞれの会場のチラシにつきましても、同じページからダウンロードすることができます。チラシを使えばファックスで申し込むこともできます。
認知症やADHD(注意欠陥・多動性障害)、あるいは高齢化社会がもたらす問題などにご関心のある方は是非、ご参加いただいて、ブレインオンの効果を直接体験されることを強くお薦めいたします。

<ブレインオンに関するIHMのホームページ>

 http://hado.com/seminar/brainon/

<静岡会場>
【日 時】2015年2月16日(月)
【時 間】開場◆13:30 開演◆14:00-17:00
【会 場】リフレクアカデミー 電話:054-251-8048
     (静岡県静岡市葵区鷹匠1の2の5 辻ビル2階)

<郡山会場1>
【日 時】2015年2月17日(火)
【時 間】開場◆13:30 開演◆14:00-16:00
【会 場】麓山の杜 電話:024-924-2194(福島県郡山市麓山1丁目16の17)

<郡山会場2>
【日 時】2015年2月18日(水)
【時 間】開場◆13:30 開演◆14:00-16:00
【場 所】co-ba KORIYAMA 電話:024-922-1377
     (福島県郡山市緑町9-12 三部会計事務所第2ビル1階)

<東京会場>
【日 時】2015年2月20日(金)
【時 間】開場◆18:30 開演◆19:00-21:30
【会 場】中央区立産業会館4F 第1集会室 住所:東京都中央区東日本橋2-22-4

<大阪会場>
【日 時】2015年2月21日(土)
【時 間】開場◆12:40 開演◆13:10-17:00
【場 所】社団法人メガソーラー2階会議室 電話:06-6777-8600
     (〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目3-7 中央谷町ビル2F)

<名古屋会場>
【日 時】2015年2月22日(日)
【時 間】開場◆13:00 開演◆13:30-16:00
【場 所】カネージュビル第1会議室 電話:052-453-9030
     (〒453-0014 名古屋市中村区則武1丁目2-1カネージュビル)

    *****

「ブレインオンとは一体何か」ということですが、簡単に説明すれば、「耳に聞こえない周波数の音をイヤフォンを通して聴くだけで、脳内でアルファ波が誘導されて、脳の基礎的なリズムと自律神経の調節能力が最適化される小型軽量の装置」です。

そして、「ストレスや不眠症の解消に役立つ健康補助器具として、認知症の予防や初期治療に効果があり、うつ病やADHD(注意欠陥・多動性障害)を治療・解消するとともに集中力や記憶力の向上に役立つ」とのことです。

特に、日本社会においては、認知症の患者がますます増えていく一方です。つい先日の1月27日には以下の記事が出ました。

認知症支援、国家戦略を決定本人や家族の視点を柱に政府は27日、認知症の人への支援を強化する初の「国家戦略」を正式に決めた。本人や家族の視点を重視した施策の推進が柱だ。10年後には高齢者の5人に1人が認知症という予測をふまえ、関係省庁が連携して対策に取り組む。
 安倍晋三首相はこの日午前に開かれた関係閣僚会合で、「最も速いスピードで高齢化が進む我が国こそ、社会全体で認知症に取り組んでいかなければならない」と話した。

(朝日新聞デジタル2015年1月27日)
認知症に対応できる装置としては、私の知る限り、このブレインオンが世界で唯一であるように思います。装置の効果について、実際に体感して頂くのが一番良いと思いますので、是非、ご関心のある方は、いずれかの説明会&体験会にご参加いただければ有り難く存じます。
以上、よろしくお願いいたします。

根本 泰行 ― 愛感謝とともに
February 05, 2015

江本勝追悼イベント in ロサンゼルス

テーマ:お知らせ
江本勝にとってロサンゼルスという場所は特別な場所でありました。そもそもこの波動という世界に入ったのは、25年以上前のロサンゼルスにてマイクロクラスター水の開発者のリー・ロレンツェン、そして波動機器MRAとの出会いがきっかけでした。その後、ロサンゼルスでは5回以上の講演会を行い、初めてのアメリカでの支部、Hado Life USAも誕生致しました。

そんな特別な場所で、今週金曜日に現地の方々で江本勝の追悼イベントが開かれます。波動インストラクターである、サンディーやレックス、そしてリンゼイたちがリードを取って、現地の方々と共に江本勝の生涯を歌や踊りやビデオを通じて祝福してくれます。現地まで行って参加の出来ない方は、下記のウェブサイトから無料のライブストリーム中継でご覧になる事も可能です。現地時間の金曜日6日の午後6時(日本時間7日の午前11時)に行われますのでお時間ある方は是非、ご覧下さい。

http://www.consciouslifeexpo.com/-2015-workshops/emoto-ceremony-agape-and-kristin.html
February 03, 2015

エイトスターダイヤモンド木曜会 ご報告

テーマ:レポート
皆様こんにちは。

先週の木曜日は、四ツ谷のエイトスターダイヤモンドで江本勝の追悼イベントが行われました。



江本会長はエイトスターの田村社長とは20年来のお付き合いで、兄弟のような関係でありました。



こちらの写真は昨年6月に、江本会長がエイトスターで講演をした時に撮影されたものです。(真ん中は江本和子)

生前、この年の初めに行われるエイトスター木曜会で、その一年の指針を示す事を楽しみにしておりました。今年の木曜会の日程が決まったのは、昨年の8月。まだ江本会長が元気な頃でありました。その後10月に亡くなりましたが、田村社長は「江本さんが亡くなっても、彼の遺志を継ぐ人たちで話をして欲しい。」と言って下さり、今回その遺志を継ぐもの達でそれぞれお話をさせて頂きました。

まずは冒頭の田村社長の挨拶ですが、20年以上前に江本会長と出会った話、当時会長が使っていた波動測定器、MRAで田村社長のエイトスターダイヤモンドを測定した時の話や、その後の色々なエピソード、そして会長が亡くなったと知らされた夜は、「心が震えた」と表現されていました。田村社長は2歳年下の江本会長を弟のように思っていて、いつも会長の事を気に掛けて下さいました。波動測定の現場から離れて、水からの伝言のメッセージを広める為に海外を出歩く事となった時は、田村社長はとても喜んだそうです。

それは、江本会長が波動測定を行っていて、様々なクライアントをみなくてはいけない中、様々なネガティブなエネルギーを受けて、大変な思いをしていたのを知っていたからです。

その後、アイ・エイチ・エムの代表の江本博正が登壇し、田村社長に「父の形見分けでネクタイを差し上げたい。」という事でその儀式がありました。


江本会長のネクタイを田村社長に形見分けする様子

その後、江本博正は江本会長の思い出話を話し、その後江本会長の活動の軌跡を紹介するヒストリービデオを流しました。そのビデオのテーマソングはいつも決まって、「水の詩」でありますが、何とその日はその歌の作曲者であり歌われている瀬戸龍介さんが会場に来られていました。


江本会長との思い出話をしている瀬戸龍介さん

その後、本編が始まりまして、まずは「水」研究部門の責任者である、根本所長による「最新!水の科学はここまできた」のお話です。根本所長は、最先端の水の研究をしている世界の科学者は「水の情報記憶」というものは当たり前のようにあるという理解で、「水からの伝言」や「波動水」の技術というものは「ありうるかもしれない」という見方をしている、との事です。エイズウイルスを発見した、ノーベル生理学賞を2008年に受賞したフランスのモンタニエ博士の現在の研究テーマはもっぱら「水の情報記憶」だそうです。アメリカのワシントン大学教授の最先端の水研究をしている、ポラック博士は水には今まで三体(気体、液体、固体)しかないと言われてきたが、実はそうではなく「第4の層」があり、それなしでは水という物質の理解は出来ない。そしてその理論を持ってすれば水からの伝言は科学的に証明される可能性がある、と公に発表をしている、との事です。

江本会長がいたら、「やっと科学が我々に追いついてきたか。」と言っていたかもしれません(笑)しかし、この二人の偉大な科学者の研究は本当にこれからの水に対する認識を覆すものになるかもしれません。今後の展開に注目です。

そして次のお話は、アイ・エイチ・エムスマイルの波動機器部門の責任者である、大木義昭オペレーターによる『開運!MMXIアストレアで波動改善ミニ体験』のお話です。大木オペレーターは実際に田村社長に対して波動カウンセリングのデモンストレーションを皆さんの前でされました。今回、Hadoアストレアと現在開発中の波動機器「レッスン」(仮名)を使って、田村社長の過去、現在、そして未来を測定したのですが、田村社長がその手法を絶賛されていました。現在開発中のレッスンでは何と過去生までみる事が出来ますが、アストレアとマヤの叡智を活用し田村社長の現在、そして未来をみてそれを皆様の前で発表し、田村社長はその結果の正確さに大変驚かれ、来週もまた来て皆の前で公開カウンセリングをして欲しいと言われていました。



そういう事で、大木オペレーターは今週木曜日(2月5日)もエイトスターで波動カウンセリングのお話をする事となりました。お時間ある方は是非、お越しください。あなたも公開カウンセリングが出来るかもしれません。

http://www.eightstar.co.jp/thur/

その後、江本会長の1番弟子である、アイ・エイチ・エムドルフィンの吉野内代表が『数霊KAZUTAMAセラピーで幸せになる』のお話をされました。吉野内社長は波動カウンセリングの現場では5次元意識にまでアプローチできるようになっていて、その技術を使って人々の潜在意識にアプローチすることで、意識の世界から地球の平和を創造する目的でドキドキ日夜研鑽を続けています・・・という内容のお話をされました。吉野内代表は江本会長が最初に紹介したMRAの波動コードの謎を解くために日々研究を重ね、その秘密は「数霊の法則」にあったという事を発見され、尚且つその理論を活用してマニュアルの波動機器である、数霊セラピーシステムをご自身で作ってしまったのですから、本当に凄い話です。



最後に、江本会長が晩年、一番力を注いでいた活動である、エモトピースプロジェクトの活動のお話を担当の林さんにして頂きました。これからの世界平和の実現ためには子供への教育という事で、この子供版「みずからのでんごん」の世界規模での配布活動の重要性を力強く訴えていました。



この様に、今回の木曜会はそれぞれの担当者が最新の情報を皆様と共有し、これからそれぞれがもっと発展をしていくというメッセージを発信するような形となりました。

最後に田村社長のまとめがありましたが、一言力強い声で「江本さん、あなたは素晴らしい後継者達を残していった!」と言われていたのがとても印象的でありました。

今回の木曜会は壇上に、江本会長の写真パネルを用意しましたが、きっと会長もこの様子を天国から温かく見守ってくれたに違いない、と思いました。



January 27, 2015

エイトスター木曜会

テーマ:お知らせ
昨年10月、江本勝会長の逝去は
私達にとりましても大変なショックでした。

そうした中、今なお、会長の死を悼む声、
感謝のメッセージが日本のみならず、
世界中から届けられており、沢山の勇気をいただいています。

この場をお借り致しまして心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

25年間にわたって、「水が情報を記憶すること」、
「波動理論、波動技術、波動製品」や「結晶写真」を
発信し続けてきましたが、そのキーワードが下記です。

「見えないエネルギー=波動」
「引き寄せ=共鳴、共振」
「言葉の持つ力=言霊」

子供たちのゲームやアニメにも頻繁に登場し、
子供たちは大人以上に物語を貫くテーマを感じ取っているようです。

おおよそ一世代(約30年)を経て、
私たちはこの世界を探求し、進化、成長し続けていますが、
なお一層、力強く、人類の意識の変化を加速させていかなければなりません。

こども達の未来、そして地球の行く末を
明るいものにしていくのに、遅すぎることはありません。

いばらの道を切り開いた一人の偉大なカリスマの肉体はありませんが、
私たちはすでに大事なメッセージをバトンタッチされています。

今こそ、私たち一人一人が今いる場所からスタートして
愛感謝バトンをリレーしていく時です。

さあ、2015年、あなたは何を選択し、
どんな生き方をしますか?

2015年新春の講演会が1月29日木曜日に行われます。

江本勝会長は、毎年恒例の1月エイトスター木曜会で、
その年の指針を忌憚なく話せる機会をとても楽しみにしておりました。

江本勝の遺志を継いだリレー走者が会長を偲び、
最新の情報をお話致しますので、
是非お越しください。心からお待ちしております。

【エイトスター木曜会】

【日程】  2015年1月29日(木)
【開場】  18:00
【時間】  18:30~20:30
【内容】(予定・当日変更になる場合がございます)  
★根本泰行(IHM総合研究所所長)『最新!水の科学はここまできた!』
★大木義昭(同)IHMスマイル  『開運!MMXIアストレアで波動改善ミニ体験』
★吉野内聖一郎(IHMドルフィン)『数霊KAZUTAMAセラピーで幸せになる』
★江本博正(株式会社IHM代表取締役社長)『父、江本勝を語る』

【会費】  1000円
      木曜会の詳細
      http://www.eightstar.co.jp/thur/

【会場】  エイトスターダイヤモンド 
【住所】  東京都新宿区四谷1-11-11 2階スペース天夢 
 http://www.eightstar.co.jp/showroom/

【交通】  JR中央線/総武線『四ッ谷』駅 四谷口/赤坂口より徒歩5分
地下鉄 丸の内線/南北線『四ッ谷』駅 3番出口より徒歩5分
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

応援クリックありがとうございます。
バナー ↑ポチっとクリック
応援クリックありがとうございます。


iPhonやiPadをお持ちの方へ
結晶時計アプリicon
はこちらをクリック

水は答えを知っている
はこちらをクリック




.

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇