IHMWORLD最大2500ポイント還元のキャンペーン中!

『I.H.M.WORLD』主幹は「水からの伝言」の著者である江本勝です。本誌では「意識」「波動」「水」をキーワードに平和で理想的な社会実現を目指しており、「水からの伝言」に象徴される「愛感謝」のメッセージを国内外で伝え続け、世界的な広がりを会員の皆様と一緒に共有して参りたいと思います。水の結晶が想いや言葉で美しく変わっていくように、人々の意識が変わることにより、私達の社会も理想的な方向性へと向かっていくことでしょう。「意識」「波動」「水」で繋がり市民レベルでの平和活動を目指す『I.H.M.WORLD』の購読をお願いいたします。

IHMWORLD年間購読お申し込みフォーム


エムレット・エンジェルウォーター

お求めはこちら>>

待望の映画が日本語字幕で発売!
超次元の成功法則~私たちは一体全体何を知っているというの!?

水の伝道師 江本勝出演映画 
WATER ウォーター 水は情報を記憶する

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 18, 2015

ブレインオン説明会 in 東京、大阪、名古屋

テーマ:お知らせ
皆様、こんにちは。
アイ・エイチ・エムの名須川です。

今回はアイ・エイチ・エム総合研究所の根本博士も講演する
緊急ブレインオンセミナーのご案内です。

脳を最適化する最先端機器であるブレインオン!以下の日程で東京、大阪、名古屋と開催されます。是非、お近くの方は、お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

<東京会場>
【日 時】2015年2月20日(金)
【時 間】開場◆18:30 開演◆19:00-21:30
【会 場】中央区立産業会館4F 第1集会室 
住所:東京都中央区東日本橋2-22-4
【講 師】ブレインオン 広報 森毬惠さん
/IHM総合研究所所長 根本泰行

<大阪会場>
【日 時】2015年2月21日(土)
【時 間】開場◆12:40 開演◆13:10-17:00
【場 所】社団法人メガソーラー2階会議室 
電話:06-6777-8600
(〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目3-7 中央谷町ビル2F)

<名古屋会場>
【日 時】2015年2月22日(日)
【時 間】開場◆13:00 開演◆13:30-16:00
【場 所】カネージュビル第1会議室 
電話:052-453-9030
(〒453-0014 名古屋市中村区則武1丁目2-1カネージュビル)

下記リンク先のフォームを使って、併せてお申し込みすることができます。

IHM総合研究所所長、根本泰行博士が解説!
『ブレインオン』
http://hado.com/seminar/brainon/

最大の強みは…
『認知症の予防と治療の効果』として

アメリカFDA、韓国KFDAでは医療機器として認可
販売されていることかもしれません。
(*日本では健康機器として販売しています。)

あらゆる年代、あらゆる業界の方に、
心身の健康と幸せな人生を演出する画期的なものです。
どうぞご体感ください。

【アルファ波、シータ波にワクワク】
「『脳波』、『周波数』という言葉を聞くとワクワクします!
三度の飯より大好きです!」
と、先日、オフィスでカミングアウト。

それ以来、
『周波数おたく』の称号を
根本博士より賜りました。嬉しいです。
ありがとうございます。言ってみるもんですね(笑)

この間、オフィスでスタッフの間でブレイン・オンの体験会をしました。5分ほどの体験ですが、スタッフの皆、状態が変わったのがはっきりと分かりました。中には鼻の通りが良くなったとか、身体がぽかぽか温かくなったとかの感じた人も居ました。

実際に体験会を行うと、多くの方がその効果を体験出来るようです。

また、体験会には脳波測定器も持ち出して、ブレイン・オンを使った前後でどのように脳波が変るかという事もお伝え致します。

まさに脳の活性装置のブレイン・オン!

何卒、宜しくお願い致します。



AD
February 06, 2015

ブレインオン説明会開催のお知らせ

テーマ:お知らせ
皆さん、こんにちは。㈱アイ・エイチ・エムの根本泰行です。

先日、1月18日にエイトスターの講演会場で、世界初の認知症に対処できる装置「ブレインオン」の体験会があり、私も参加させて頂きました。この体験会の主催者であり、ブレインオンの広報の担当をされている森毬惠さんの熱意に共振共鳴しましたので、IHMとしても、ブレインオンの販売のお手伝いをすることになりました。

そこで、2月16日(月)から、2月22日(日)まで、以下に示す6会場でブレインオンの説明会&体験会を開催することになりました。

このうちIHMでは2月20日(金)の東京会場でのイベントを主催しますが、他の会場につきましては、それぞれに主催者がいらっしゃいます。メインの講演者は森毬惠さんですが、いずれの会場においても、私も技術的な面での講演をサポートさせていただく予定になっております。
そして、いずれの会場につきましても、以下のIHMのホームページからお申し込みいただくことができます。また、それぞれの会場のチラシにつきましても、同じページからダウンロードすることができます。チラシを使えばファックスで申し込むこともできます。
認知症やADHD(注意欠陥・多動性障害)、あるいは高齢化社会がもたらす問題などにご関心のある方は是非、ご参加いただいて、ブレインオンの効果を直接体験されることを強くお薦めいたします。

<ブレインオンに関するIHMのホームページ>

 http://hado.com/seminar/brainon/

<静岡会場>
【日 時】2015年2月16日(月)
【時 間】開場◆13:30 開演◆14:00-17:00
【会 場】リフレクアカデミー 電話:054-251-8048
     (静岡県静岡市葵区鷹匠1の2の5 辻ビル2階)

<郡山会場1>
【日 時】2015年2月17日(火)
【時 間】開場◆13:30 開演◆14:00-16:00
【会 場】麓山の杜 電話:024-924-2194(福島県郡山市麓山1丁目16の17)

<郡山会場2>
【日 時】2015年2月18日(水)
【時 間】開場◆13:30 開演◆14:00-16:00
【場 所】co-ba KORIYAMA 電話:024-922-1377
     (福島県郡山市緑町9-12 三部会計事務所第2ビル1階)

<東京会場>
【日 時】2015年2月20日(金)
【時 間】開場◆18:30 開演◆19:00-21:30
【会 場】中央区立産業会館4F 第1集会室 住所:東京都中央区東日本橋2-22-4

<大阪会場>
【日 時】2015年2月21日(土)
【時 間】開場◆12:40 開演◆13:10-17:00
【場 所】社団法人メガソーラー2階会議室 電話:06-6777-8600
     (〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目3-7 中央谷町ビル2F)

<名古屋会場>
【日 時】2015年2月22日(日)
【時 間】開場◆13:00 開演◆13:30-16:00
【場 所】カネージュビル第1会議室 電話:052-453-9030
     (〒453-0014 名古屋市中村区則武1丁目2-1カネージュビル)

    *****

「ブレインオンとは一体何か」ということですが、簡単に説明すれば、「耳に聞こえない周波数の音をイヤフォンを通して聴くだけで、脳内でアルファ波が誘導されて、脳の基礎的なリズムと自律神経の調節能力が最適化される小型軽量の装置」です。

そして、「ストレスや不眠症の解消に役立つ健康補助器具として、認知症の予防や初期治療に効果があり、うつ病やADHD(注意欠陥・多動性障害)を治療・解消するとともに集中力や記憶力の向上に役立つ」とのことです。

特に、日本社会においては、認知症の患者がますます増えていく一方です。つい先日の1月27日には以下の記事が出ました。

認知症支援、国家戦略を決定本人や家族の視点を柱に政府は27日、認知症の人への支援を強化する初の「国家戦略」を正式に決めた。本人や家族の視点を重視した施策の推進が柱だ。10年後には高齢者の5人に1人が認知症という予測をふまえ、関係省庁が連携して対策に取り組む。
 安倍晋三首相はこの日午前に開かれた関係閣僚会合で、「最も速いスピードで高齢化が進む我が国こそ、社会全体で認知症に取り組んでいかなければならない」と話した。

(朝日新聞デジタル2015年1月27日)
認知症に対応できる装置としては、私の知る限り、このブレインオンが世界で唯一であるように思います。装置の効果について、実際に体感して頂くのが一番良いと思いますので、是非、ご関心のある方は、いずれかの説明会&体験会にご参加いただければ有り難く存じます。
以上、よろしくお願いいたします。

根本 泰行 ― 愛感謝とともに
AD
February 05, 2015

江本勝追悼イベント in ロサンゼルス

テーマ:お知らせ
江本勝にとってロサンゼルスという場所は特別な場所でありました。そもそもこの波動という世界に入ったのは、25年以上前のロサンゼルスにてマイクロクラスター水の開発者のリー・ロレンツェン、そして波動機器MRAとの出会いがきっかけでした。その後、ロサンゼルスでは5回以上の講演会を行い、初めてのアメリカでの支部、Hado Life USAも誕生致しました。

そんな特別な場所で、今週金曜日に現地の方々で江本勝の追悼イベントが開かれます。波動インストラクターである、サンディーやレックス、そしてリンゼイたちがリードを取って、現地の方々と共に江本勝の生涯を歌や踊りやビデオを通じて祝福してくれます。現地まで行って参加の出来ない方は、下記のウェブサイトから無料のライブストリーム中継でご覧になる事も可能です。現地時間の金曜日6日の午後6時(日本時間7日の午前11時)に行われますのでお時間ある方は是非、ご覧下さい。

http://www.consciouslifeexpo.com/-2015-workshops/emoto-ceremony-agape-and-kristin.html
AD
February 03, 2015

エイトスターダイヤモンド木曜会 ご報告

テーマ:レポート
皆様こんにちは。

先週の木曜日は、四ツ谷のエイトスターダイヤモンドで江本勝の追悼イベントが行われました。



江本会長はエイトスターの田村社長とは20年来のお付き合いで、兄弟のような関係でありました。



こちらの写真は昨年6月に、江本会長がエイトスターで講演をした時に撮影されたものです。(真ん中は江本和子)

生前、この年の初めに行われるエイトスター木曜会で、その一年の指針を示す事を楽しみにしておりました。今年の木曜会の日程が決まったのは、昨年の8月。まだ江本会長が元気な頃でありました。その後10月に亡くなりましたが、田村社長は「江本さんが亡くなっても、彼の遺志を継ぐ人たちで話をして欲しい。」と言って下さり、今回その遺志を継ぐもの達でそれぞれお話をさせて頂きました。

まずは冒頭の田村社長の挨拶ですが、20年以上前に江本会長と出会った話、当時会長が使っていた波動測定器、MRAで田村社長のエイトスターダイヤモンドを測定した時の話や、その後の色々なエピソード、そして会長が亡くなったと知らされた夜は、「心が震えた」と表現されていました。田村社長は2歳年下の江本会長を弟のように思っていて、いつも会長の事を気に掛けて下さいました。波動測定の現場から離れて、水からの伝言のメッセージを広める為に海外を出歩く事となった時は、田村社長はとても喜んだそうです。

それは、江本会長が波動測定を行っていて、様々なクライアントをみなくてはいけない中、様々なネガティブなエネルギーを受けて、大変な思いをしていたのを知っていたからです。

その後、アイ・エイチ・エムの代表の江本博正が登壇し、田村社長に「父の形見分けでネクタイを差し上げたい。」という事でその儀式がありました。


江本会長のネクタイを田村社長に形見分けする様子

その後、江本博正は江本会長の思い出話を話し、その後江本会長の活動の軌跡を紹介するヒストリービデオを流しました。そのビデオのテーマソングはいつも決まって、「水の詩」でありますが、何とその日はその歌の作曲者であり歌われている瀬戸龍介さんが会場に来られていました。


江本会長との思い出話をしている瀬戸龍介さん

その後、本編が始まりまして、まずは「水」研究部門の責任者である、根本所長による「最新!水の科学はここまできた」のお話です。根本所長は、最先端の水の研究をしている世界の科学者は「水の情報記憶」というものは当たり前のようにあるという理解で、「水からの伝言」や「波動水」の技術というものは「ありうるかもしれない」という見方をしている、との事です。エイズウイルスを発見した、ノーベル生理学賞を2008年に受賞したフランスのモンタニエ博士の現在の研究テーマはもっぱら「水の情報記憶」だそうです。アメリカのワシントン大学教授の最先端の水研究をしている、ポラック博士は水には今まで三体(気体、液体、固体)しかないと言われてきたが、実はそうではなく「第4の層」があり、それなしでは水という物質の理解は出来ない。そしてその理論を持ってすれば水からの伝言は科学的に証明される可能性がある、と公に発表をしている、との事です。

江本会長がいたら、「やっと科学が我々に追いついてきたか。」と言っていたかもしれません(笑)しかし、この二人の偉大な科学者の研究は本当にこれからの水に対する認識を覆すものになるかもしれません。今後の展開に注目です。

そして次のお話は、アイ・エイチ・エムスマイルの波動機器部門の責任者である、大木義昭オペレーターによる『開運!MMXIアストレアで波動改善ミニ体験』のお話です。大木オペレーターは実際に田村社長に対して波動カウンセリングのデモンストレーションを皆さんの前でされました。今回、Hadoアストレアと現在開発中の波動機器「レッスン」(仮名)を使って、田村社長の過去、現在、そして未来を測定したのですが、田村社長がその手法を絶賛されていました。現在開発中のレッスンでは何と過去生までみる事が出来ますが、アストレアとマヤの叡智を活用し田村社長の現在、そして未来をみてそれを皆様の前で発表し、田村社長はその結果の正確さに大変驚かれ、来週もまた来て皆の前で公開カウンセリングをして欲しいと言われていました。



そういう事で、大木オペレーターは今週木曜日(2月5日)もエイトスターで波動カウンセリングのお話をする事となりました。お時間ある方は是非、お越しください。あなたも公開カウンセリングが出来るかもしれません。

http://www.eightstar.co.jp/thur/

その後、江本会長の1番弟子である、アイ・エイチ・エムドルフィンの吉野内代表が『数霊KAZUTAMAセラピーで幸せになる』のお話をされました。吉野内社長は波動カウンセリングの現場では5次元意識にまでアプローチできるようになっていて、その技術を使って人々の潜在意識にアプローチすることで、意識の世界から地球の平和を創造する目的でドキドキ日夜研鑽を続けています・・・という内容のお話をされました。吉野内代表は江本会長が最初に紹介したMRAの波動コードの謎を解くために日々研究を重ね、その秘密は「数霊の法則」にあったという事を発見され、尚且つその理論を活用してマニュアルの波動機器である、数霊セラピーシステムをご自身で作ってしまったのですから、本当に凄い話です。



最後に、江本会長が晩年、一番力を注いでいた活動である、エモトピースプロジェクトの活動のお話を担当の林さんにして頂きました。これからの世界平和の実現ためには子供への教育という事で、この子供版「みずからのでんごん」の世界規模での配布活動の重要性を力強く訴えていました。



この様に、今回の木曜会はそれぞれの担当者が最新の情報を皆様と共有し、これからそれぞれがもっと発展をしていくというメッセージを発信するような形となりました。

最後に田村社長のまとめがありましたが、一言力強い声で「江本さん、あなたは素晴らしい後継者達を残していった!」と言われていたのがとても印象的でありました。

今回の木曜会は壇上に、江本会長の写真パネルを用意しましたが、きっと会長もこの様子を天国から温かく見守ってくれたに違いない、と思いました。



January 27, 2015

エイトスター木曜会

テーマ:お知らせ
昨年10月、江本勝会長の逝去は
私達にとりましても大変なショックでした。

そうした中、今なお、会長の死を悼む声、
感謝のメッセージが日本のみならず、
世界中から届けられており、沢山の勇気をいただいています。

この場をお借り致しまして心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

25年間にわたって、「水が情報を記憶すること」、
「波動理論、波動技術、波動製品」や「結晶写真」を
発信し続けてきましたが、そのキーワードが下記です。

「見えないエネルギー=波動」
「引き寄せ=共鳴、共振」
「言葉の持つ力=言霊」

子供たちのゲームやアニメにも頻繁に登場し、
子供たちは大人以上に物語を貫くテーマを感じ取っているようです。

おおよそ一世代(約30年)を経て、
私たちはこの世界を探求し、進化、成長し続けていますが、
なお一層、力強く、人類の意識の変化を加速させていかなければなりません。

こども達の未来、そして地球の行く末を
明るいものにしていくのに、遅すぎることはありません。

いばらの道を切り開いた一人の偉大なカリスマの肉体はありませんが、
私たちはすでに大事なメッセージをバトンタッチされています。

今こそ、私たち一人一人が今いる場所からスタートして
愛感謝バトンをリレーしていく時です。

さあ、2015年、あなたは何を選択し、
どんな生き方をしますか?

2015年新春の講演会が1月29日木曜日に行われます。

江本勝会長は、毎年恒例の1月エイトスター木曜会で、
その年の指針を忌憚なく話せる機会をとても楽しみにしておりました。

江本勝の遺志を継いだリレー走者が会長を偲び、
最新の情報をお話致しますので、
是非お越しください。心からお待ちしております。

【エイトスター木曜会】

【日程】  2015年1月29日(木)
【開場】  18:00
【時間】  18:30~20:30
【内容】(予定・当日変更になる場合がございます)  
★根本泰行(IHM総合研究所所長)『最新!水の科学はここまできた!』
★大木義昭(同)IHMスマイル  『開運!MMXIアストレアで波動改善ミニ体験』
★吉野内聖一郎(IHMドルフィン)『数霊KAZUTAMAセラピーで幸せになる』
★江本博正(株式会社IHM代表取締役社長)『父、江本勝を語る』

【会費】  1000円
      木曜会の詳細
      http://www.eightstar.co.jp/thur/

【会場】  エイトスターダイヤモンド 
【住所】  東京都新宿区四谷1-11-11 2階スペース天夢 
 http://www.eightstar.co.jp/showroom/

【交通】  JR中央線/総武線『四ッ谷』駅 四谷口/赤坂口より徒歩5分
地下鉄 丸の内線/南北線『四ッ谷』駅 3番出口より徒歩5分
January 16, 2015

江本勝特別追悼号

テーマ:ブログ
㈱アイ・エイチ・エムの江本博正です。今年も何卒、宜しくお願い致します。

2014年は弊社にとって激動の年でした。弊社の創業者である会長の江本勝が10月17日に急逝し、社員一同悲しみにくれました。個人的に、会長にはビジネスを離れて、これから本当に自分のやりたい事に邁進をして頂きたいと思っていた矢先の事ですので、残念でなりません。きっと本人ももっと「水の伝道師」として世界を歩きたかったと思います。

今年に入り、フランスにて連続のテロリズムがあり、世界情勢は益々二極化に進みそうな感があります。イスラム教に対する風当たりが強くなり、今後どんどん事態がエスカレートしないか本当に心配です。この状況を、故・江本会長は天国で憂えているのではないかと思います。江本会長は「みずからのでんごん」の子供版を世界の子供達に配る事により、「意識」「言葉」、そして「愛感謝」の大切さを教育し、その子供達が大人になった時にきっとこの世界はもっと調和の取れた世界になるだろうと信じて活動をしていました。生前、江本勝は世界60カ国以上で講演会を行いましたが、その講演会は国籍、宗教、文化を問わず、どこでも受けいれられ、共感を頂きました。「水からの伝言」というのは地球上のどの場所でも通ずるユニバーサルな言語で世界を繋げる事が出来るのです。

その江本勝の人生を追悼した「IHM World」江本勝特別追悼号が出ました。是非、皆様方にも江本勝の纏わる思い出があるかと思いますので、誌面を通じで江本勝を偲んで頂ければ幸いです。そして、江本勝が世界平和の為に世界を歩いた活動を理解して頂ければ幸いです。

機関誌 I.H.M.WORLD ≪江本勝特別追悼号≫
DVD付き
特別価格:2,000円

http://hadolife.net/SHOP/hado2014_12-2015_1.html

有難う御座います。


December 10, 2014

2014胎教博 in 品川

テーマ:お知らせ




IHMでもお世話になっている、
胎話士の未来見基(MIKI MIKI)さんが
プレゼンター&プロデュースされる
「胎教博2014㏌品川」
が今年12月23日(祝)に開催されます!!

午前中の第一部は、江本勝会長の追悼特別企画として、
江本会長が出演されている「WATER2」の上映会があります! 

前作「WATER」とは異なった視点から
水や意識の存在を探求していくドキュメンタリーフィルムですが、
前作よりも映像美を楽しみながら
物語の中に入っていく感じに仕上がっており、
個人的には「WATER1」より登竜門としてもおすすめです! 

上映時間も約60分なのであっという間です。

現在、日本では上映しておりませんので、この機会をお見逃しなく!

上映会の後には、弊社
江本博正社長の講演
「父と語る“響きあう水の物語”(仮)」


そして、弊社
根本泰行所長の講演
「水が伝える響きの世界(仮)」

がございます。

軽妙でウィットに富んだ話術と
場を読む能力で人々の心を掴み、
世界各国で講演会を行っていた
江本会長ですから、
きっと天国から「俺にも胎教博で話させろ~!」と
言っている気がします。

続く午後の部は、胎教博グローバルトークを開催します。

七田厚先生、
宮崎ますみ先生、
飛谷ユミ子先生、
池川明先生

など豪華な顔ぶれで熱~く、
深~いトークセッションがありますので、お楽しみに! 

終了後には、先生方を交えた
スペシャルクリスマスディナーもあるそうです(要予約・費用別途)。

今年の胎教博は見逃せません! 
是非ご参加ください!!


詳細は以下をご覧ください。

http://www.taikyouhaku.net/


----------------------------------------------------------------




バナー
↑ポチっとクリック

応援クリックありがとうございます。


I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

◆波動アプリが誕生!
英語版のみの販売となりますが美しい結晶写真や波動の真髄を
お手元にいかがですか? icon



December 09, 2014

ドクター・マサル・エモトの生きた生涯への讃歌

テーマ:お知らせ
この度、弊社では、チャリティー団体IMAとの協賛により、「ドクター・マサル・エモトの生きた生涯への讃歌」と題した会を開催することになりました。

当日は、生前からサポート関係にあった国際色豊かな友人、知人、HADO関係者が一堂に会し、江本会長の生涯および研究を多角的に綴っていく予定です。司会は、NHKでもおなじみで、江本会長のサポーターでもあったソネス・スティーブンスがつとめます。

いつも、まわりの人々をつなぎ、素晴らしいハーモニーをつくる天才であった江本会長を偲びながら、さらに多くの方々の楽しい交流の場となれば幸いです。

ひとりでも多くの方々のご参加を心よりお待ち申し上げております。

当日は、ソネスとロヒーニのファシリテ-ションにより、今は亡きドクターエモトの研究や活動にまつわる様々な発表がおこなわれます。水の結晶動画、詩の朗読、人形劇、及び全員参加型のディスカッションなど、様々なプログラムが用意されています。

【日時】 12/15 (月) PM 7:00 (開場 PM 6:30)

<<★言語:日本語および英語>>

【プログラム】
5:00 p.m. – 7:00 pm ピンクカウハッピーアワー
7:00-> 10:00 p.m. – ビュッフェタイム  
7:00-> 8:15 プレゼンテーション(動画、最新科学の発表、エモトピースプロジェクト、愛と感謝のテーマ、詩の朗読、等
8:15-> 8:20 人形劇
8:20 -> 10:00 p.m. – ディスカッション・美味しい食事とドリンクを楽しみましょう。

【会場】 Pink Cow (六本木駅から徒歩5分ほどの場所です)
【場所・地図】  グーグルマップを見る
住所:東京都港区六本木 5-5-1 ロアビルBF1F Tel: 03-6434-5773
【参加費】  2,500円 学生 割引 2,000円(当日会場でお支払い下さい)
動画・ディスカッション参加・ピンクカウの美味しいベジタリアンフードのビュッフェ、そしてフィリピンへの寄付金が含まれています。

<<★参加費に含まれる寄付金について>>
MTM12/15/2014 の収益の20パーセントは、IMAの海外災害 被災者支援予算としてバンゴン・イザベル(フィリピン台風被害復興支援団体)の支援に使われる予定です。・バンゴン・イザベルについて大きな被害をもたらした2013年末に起きたハイヤン台風被害*(以下データ参照)。復興が遅いことでも知られています。

バンゴン・イザベルは学生OBなどが主体となったグループで、フィリピンを台風が襲った11/8の翌日11/9に発足し、特に被害と混乱の大きかったレイテ島を中心に水・食料・物資の支給、急を要した建物の屋根など の補修を行い、2014年10月現在は小学校の再建に力を入れています。*2014年1月14日までの集計でフィリピンの死者6,201人、負傷者28,626人、行方不明者1,785人、被災者数1,600万人

以上(出典/Wikipediaジャパン)
バンゴン・イザベルのフェィスブック・サイトには、 小学校などの段階的な修復の様子を、タイムラインで ご覧になることができます。

https://www.facebook.com/BangonIsabel

当日は参加者全員にささやかなプレゼントも用意されています。

以下の写真は2012年に江本会長がピンクカウでセミナーをした時の写真です。



当日の食事の準備がありますので、ご参加される方は事前にhiromasa@hado.comまたは、03-3863-0216までご連絡をお願い致します。


November 26, 2014

ロゴストロン説明会

テーマ:お知らせ
今週の土曜日(11月29日)に元IHMスタッフの森田雄一郎さんによる、ロゴストロン無料説明会を行います。

森田さんは2006年から約4年間、HADOアストレアの販売担当でたくさんのユーザー様に慕われておりました。森田さんだからアストレアを購入したという声も少なくはありませんでした。その森田さんですが、IHM卒業後、言霊研究の為七沢研究所とお仕事を始めました。七沢研究所では、七沢賢治先生が開発された言語エネルギー発信機を扱っている会社ですが、現在ロゴストロンLというとても使いやすくて便利で、強力な言霊発生装置に進化したものを扱っております。

今回はそのロゴストロンLに関しての説明会を開きます。以下詳細です。

ロゴストロン無料説明会
日時:11月29日(土)13:30~15:30
場所:IHM セミナールーム
住所:中央区東日本橋2-6-11 NSビル2F

内容:

●宮中祭祀を司っていた伯家神道とは
●言霊とは
●言霊学の歴史と発展言霊による、祓いと創造
●意識の最小単位技術ロゴストロン
●ロゴストロンシステムによる新会社システムの創造
●言霊ファイルの種類と言霊の書き方
●ロゴストロン体験談

ご参加されたいという方は是非、以下の連絡先に事前予約をお願い致します。

㈱アイ・エイチ・エム
電話:030-3863-0211
FAX: 03-3866-5353
Email: hiromasa@hado.com

有難うございます。






November 25, 2014

江本勝を偲ぶ会

テーマ:レポート
去る、11月16日(日)に江本勝を偲ぶ会が開催されました。

この日は、㈱アイ・エイチ・エムの27回目の創立記念日で、江本会長・和子専務の結婚記念日でありました。生前から、この日にイベントを行うのが大好きだった江本会長でしたが、今年はこのような悲しいイベントになると誰が予測出来たでしょうか?

しかしながら、当日は江本会長と結びつきが強かった方々総勢60名の方々に集まって頂きました。

江本博正社長によるご挨拶

㈱IHM社長の江本博正による挨拶。丁度8ヶ月前に新社長就任のパーティーが同じ場所で開かれて、横には元気な会長がいました。まさか8ヵ月後に同じ場所でこのような会が開かれるとは・・本当に無念です。

本物研究所の佐野社長のご挨拶
㈱本物研究所の佐野社長には生前の江本会長との心温まるエピソードをお話して頂きました。

多くの方々にお集まり頂きました
日曜日の夕方にも拘らず、多くの方々にお集まり頂きました。

親友の名古屋聖徳寺の松村和尚からのご挨拶
江本会長と40年以上のお付き合いのある、親友の名古屋聖徳寺の松村和尚からのご挨拶

江本会長の思い出の品物が並びます
会場には江本会長の思い出の品物が並びます。

本当に今でも会長が亡くなってしまったのは信じられません
本当に今でも会長が亡くなってしまったのは信じられません。

アメリカのリンゼイさんはスカイプで参加
アメリカのサポーターのリンゼイさんはスカイプで参加されました。

タイから来られた波動インストラクターのピンさん
タイからこの為に日本にこられた、波動インストラクターのピンさんのご挨拶。

川嶋朗先生も来られました
川嶋朗先生は日本の医学界を変えて見せると、江本会長に宣言をされました。

「水の詩」の瀬戸龍介さん
素敵な「水の詩」の曲を生前江本会長にプレゼントされた、瀬戸龍介さんのご挨拶。

和子専務のご挨拶
和子専務の挨拶はとても心に染みるものでした。エモトピースプロジェクトを今後一人でも多くの世界の子供に広めて行きたいと言われました。

江本会長の最後の言葉「ありがとう」
江本会長の最後の言葉は「ありがとう」でした。


皆様から江本会長との思い出を話して頂き、笑いあり、涙ありの素晴らしい会でした。最後に江本会長がいつもセレモニーの時に行っていた、「大断言」の唱和、そしてお水さんへの言葉掛けを以下のフレーズで皆で唱和いたしました。

「江本先生、許してください。」
「江本先生、ごめんなさい。」
「江本先生、愛しています。」
「江本先生、有難う。」

皆で「昴」を歌いました

そして、最後の最後に、江本会長が生前大好きだった「昴」を皆で輪になって歌いました。

きっと、江本会長はその会場で皆の事を、笑顔で見守ってくれていたと思います。


********


皆様、江本勝会長は残念ながら旅立ってしまいましたが、私達は江本会長の遺志を継いで、波動技術の普及、そして結晶写真を通じた水の教えを今後も取り組んで参ります。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

江本博正
㈱アイ・エイチ・エム


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
応援クリックありがとうございます。
バナー ↑ポチっとクリック
応援クリックありがとうございます。


iPhonやiPadをお持ちの方へ
結晶時計アプリicon
はこちらをクリック

水は答えを知っている
はこちらをクリック




.