今日は結晶写真撮影者の日だなぁ | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

今日は、研究所のスタッフのken君の誕生日で、

お昼休みに皆でそれを祝いました。


彼は、私どもの研究所に写真学校から紹介されて、

もう10年の間務めてくれている、

無くてはならないスタッフに成長しました。


その最中に、なんと、かの伝説的な結晶写真の生みの親、

石橋君が「お久しぶりです」と訪ねてきてくれたのです。


まったく突然にです。


石橋君は、今は三重県の方に本部のある

「ベスト」と言う会社で働いているようですが、

その会社は全く精神道徳教育をビジネスとしている真面目な会社で、

彼の雰囲気は宣教師その物でした。


彼は、もともとは国立大学の大学院を卒業し、

理学博士の称号をも持つ、理系の人間だったのですが、

私との出会いからすっかり、

精神世界系の人間へと転換をしてしまったようです。


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト 

私の右側が石橋君です。


石橋君が帰った後、今度はリヒテンシュタインの研究所の所長、

ラスモス君がはるばる、ヨーロッパから到着しました。

今日はまるで結晶写真撮影者の日みたいで、

このお仕事の前途洋々です。


さあ、今夜は宴会だ!!


----------------------------------------------


結晶写真にポチっと押してくださいな。


愛・感謝


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト