今日は、祈りの日です | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

3月11日から、ちょうど3か月経ちました。


本日は、11日ですから、世界の皆さんと心を併せ祈る日です。


そして今日は土曜日ですから、休日の人が多く、

それぞれの時間の正午に、ゆったりとした気持ちで、

もう一度今回の災難はどうして起きたのだろうかと、反省し、

まず亡くなった方々のご冥福をお祈りしましょう。


そして、全ての原因は自分たちの意識の弱さにある事に気が付き、

それに対して深く反省し、もう一歩平和の道筋へ踏み出すことを誓いましょう。


そう、勇気を持つ事です。


勇気とは言う気です。


分かっていても何も実際に行動しなければ、

それは卑怯者と同じです。


どうやって行動するかって?


善良なる私たちにも、素敵な武器が与えられました。


そう、それがインターネットの発信射撃です。

彼らは、インターネットのシステムを恐れています。


だから目立った、彼らにとって都合の悪い意見やサイトが立ちあがった時、

手下どもに命じて、即座に総攻撃をかけてきます。

その手口の品のない事、やくざ的な事、多くの善良な人たちが竦んでしまいます。


ここにおいて結束しましょう。


そのような敵からの攻撃が有った時、あなたも即同志を守るべく、

応援射撃に加わり、同志を守りましょう。


今日はそのような意味合いを持って、

祈って頂きたいと思います。


津波に飲まれた、犠牲者の方々、
御免なさい、許して下さい。


私たちは、もう同じ過ちを繰り返さないよう、立ちあがります。


そして悪魔の意思に対して、

天使の意思が撃ちかつよう、主張し続けます。


有難うございました。愛しています。


愛感謝  江本勝


----------------------------------------------


ブログランキングに参加いたしました。

押していただけると嬉しいです。


愛・感謝


TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト