● 3度目でようやく入れました~アクアパーク

こんにちは。蛭田えみです。

今日は、ドリプロの後、アクアパークに行ってきました。

東京では、品川に泊まることが多いのですが、今まで2回とも、休館や改装で入れなかったのです。

すっごく綺麗でした。







ちょうどイルカショーの時間だったのですが、光の柱がとってもキレイでした。



この空間は、とっても海王星っぽいですよね。

こういうところにいると、新しいアイデアとか、いろいろ浮かんできます。

帰ったら、やりたいことがいっぱいです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。