昔ありましたなぁ。

 

「やっぱりナマが好き」

 

ビールのキャッチコピーだったような。

 

あれを見て

やだぁ!と言いつつ

にやにやしている友達も

いましたなぁ。

 

何を考えてるのか

すぐにわかりましたが(笑)

 

あのコピーは秀逸だった。

 

 

 

2016年11月12日(土)

エイミー&沙璃ダブルセミナー

「豊かさとお金」

開催してまいりました。

 

総勢58名

定員を超えて

お入りいただきました。

 

みなさん、全国から
会場に集まってくださり
とってもうれしかった!

 

沙璃ちゃんと私の

3年半続いてきた動画

エッサほいさのゆるトークちゃんねる

ライブで形にできた

うれしい日でもありました。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

エッサほいさ的に言うなら

 

あざぁーしたぁーっ(*≧∀≦)

 

 

 

沙璃ちゃんは

セミナーの開催が多い方です。

その度に瞬殺で満席!

 

その反面

私自身はセミナーは

めったに自主開催しないので

 

沙璃ちゃんと一緒に

こうしてレアな機会を体験し

たくさんの方に

お会いすることができて

本当に素敵な時間でした。

 

 

豊かさやお金の

セミナーって聞くと

お金が入る方法が聞けるような

気がするかもしれないけど

 

今回のセミナーは

もちろん、それも交えつつの

 

違う角度から切り込んだ

物質的条件に踊らされない

豊かさについて触れました。

 

心のお土産

ひとつでも持って帰ってもらえてたら

もう、もう、本望です。

 

 

 

自分の考えってのは

正しいわけではなく

たくさんある中のひとつであり

 

また、お話したことが

絶対的真実ってわけではなく

私の体験だったり

見聞きしたことだったり

これまた

たくさんある中のひとつであり

 

どれもこれも

人によっては

まったく違うことだって

あると思うんです。

 

それでも

そんな話を聞いてくださる方がいて

なんて恵まれてるんだろうって

きれいごと抜きに思います。

 

 

 

セミナーやトークライブのように

話すこともしかり

 

ブログやメルマガやSNSのように

書くこともしかり

 

あらゆる発信は

誰かの個人的体験に基づく

ひとつの世界観であり

考え方、感じ方であり

体験であり、体感であり

 

絶対正解って

ないんだと思いますし

絶対不正解も

ないんだと思います。

 

すべてがひとつの情報。

すべてがひとつの誰かの人生。

 

正しさだけを追求したら

私ならこわくてセミナーとかできない。

 

自分が絶対正しいとは

思ってないから(笑)

 

もちろんそこには

しかるべき配慮は

あった方が素敵だとは思いますが

 

人間なので

私もそう、コケちゃうことも

あるしね。

 

反省することだって

あるんですよ。

 

次の、よりよいもののために。

次の、素敵につなぐために。

 

 

 

だからこそ余計に

話を聞きに来て

いただけるということが

本当にうれしくありがたいのです。

 

 

 

私のお話のパート

沙璃ちゃんのお話のパート

 

ダブルトークで

リアルエッサほいさの

ゆるトークちゃんねる

 

そして、みんなでワーク

 

そんな時間を過ごしました。

 

UMIカウンセラーのみなさんは

こちらが何も言っていないのに

会場の撤収までお手伝いくださり

おかげさまで時間通り

会場を出ることができました。

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

来てくださった方から

ご感想をいただいています。

 

どんなセミナーだったかが

伺い知れると思います。

ご覧になってみてくださいね。

 

ご感想を書いてくださったみなさん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

合格石川敬子さん

「豊かさって…」

 

合格数秘カウンセラー
優子先生

エイミーさん&沙璃さんのセミナーに参加してきました

 

合格Therapy salon*SU-*
明世さん

『豊かさとお金』エイミー&沙璃ダブルセミナー

 

合格心のおそうじカウンセラー
勝見美智子さん

豊かさは○○によってもたらされる

 

合格緑フクロウさん
(絵で解説してくださっています)

沙璃さんとエイミーさんのダブルセミナー参加しました!

 

合格美和さん
豊かさとお金のセミナーその1

豊かさとお金のセミナーその2

 

合格サンキャッチャー・カラーセラピー
ひとみさん

エイミーさん&沙璃さんダブルセミナーに行ってきました!

 

合格UMIカウンセラー
ゆずきかよさん

エイミーさんと沙璃さんのダブルセミナーへ♪

 

合格島田よしのさん

「豊かさとお金」エイミー&沙璃ダブルセミナーに行ってきたよ

 

合格宇宙的楽ちんカウンセラー
かせゆきさん

エイミーさんと沙璃さんの「豊かさとお金」を考察!

エイミーさんと沙璃さんの「豊かさとお金」を考察!②

エイミーさんと沙璃さんの「豊かさとお金」を考察!③

 

 

 

合格ときめき片付けコンサルタント

さかもとりえさん

 

 

 

合格あなたの想いが伝わる幸せ集客サポート

牛窪詩織さん

 

 

 

合格アロマ&クレイ

Naoko Ohtakeさん

 

 

 

たくさんの方に

ご感想をいただいて

探し切れていないものも

あるかと思います。

 

書いたけれど

ここに載っていないという方は

お申し出くださいませ。

 

 

 

リアルエッサほいさのゆるトークちゃんねる

エイミー&沙璃ダブルセミナー

「豊かさとお金」

講師:沙璃・エイミー

 

 

関わってくださったみなさん

心からありがとうございましたキラキラ

 

うん、やっぱりナマが好き。

実際に触れ合えるって本当にイイ。

 

また会おうね!

 

 

 

 

個人セッションについてはこちらをクリック
エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから音譜