失敗がこわい?

うまくいかないことがこわい?

 

うんと恐れるといい。

うんと苦しむといい。

 

起こることに

一喜一憂するといい。

 

これからのことを考えて

気に病むといい。

 

 

写真:あぶ

 

 

時が過ぎ

たくさんの体験を重ね

振り返る時

 

失敗に思えた体験が

何かに導いてくれたものだと

知るだろう。

 

それがもたらしたものの

素晴らしさを知るだろう。

 

この世に失敗など

存在しないことを知るだろう。

 

あの日恐れていたことが

実体のないものだったと

知るだろう

 

それはひとつの点であって

その点がなかったら

ここまで来られなかったことを

知るだろう。

 

 

 

その日までは

安心して恐れるといい。

 

たとえ恐れていても

それは君を脅かすことなど

できないのだから。

 

その恐れごと

君をとても愛している人に

見守られながら。

 

 

 

この世界に生まれることを選んだ

勇気ある尊い君へ

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションについてはこちらをクリック
写真撮影についてはこちらをクリック

エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから
音譜