ノドが可笑しなコトになってマス×× | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


季節の変わり目で、体調が崩れやすい時期ですが


ついにこの私も、昨日辺りから喉が何か変なカンジになってきちゃいました×


でも痛みがあったり、イガイガする感じもないんですが


何となく違和感がある程度で、それだけならイイんですけど


声が変に擦れてしまって、何だかオネエみたいな声になっちゃいました(笑)


もう~~ホントにヤんなっちゃいますしょぼん


生徒様にも、あまりの変な声に「大丈夫ですか??」と心配されてしまって


申し訳ないですガーン


幸い、熱が出たり、具合が悪くなったりって事はなく


本当に声だけなので、それだけが唯一の救いなんですけど


でも、このオネエ声じゃチョット.....ってカンジなので


早く治って欲しいな~って思っちゃいます。


そして今日はいよいよ本八幡で7時からハロウィンパーティーです!!


今日出勤のインストラクターも、仮装にかなり気合入っちゃってますグー


皆様奮ってのご参加、心からお待ちしておりますニコニコ



ではではまた来週ですラブラブ